キムムンス「慰安婦少女像、韓日関係に害を与えるなら、私は反対」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



キムムンス「慰安婦少女像、韓日関係に害を与えるなら、私は反対」

「トランプ、北とよく合致していて懸念」…「左派政策でソウル退化」

(ソウル=ニュース1)カンソンギュ記者

キムムンス自由韓国党6・13地方選挙のソウル市長候補が4日、「どんどん(慰安婦)少女像を作って、あちこちに置くのは、歴史の勉強をするためなら良いこと」とし「しかし韓日関係に害を与えるためなら私は(設置に)反対」と言って、議論が予想される。

キム候補はこの日、ソウルのプレスセンターで開かれた外信記者クラブの記者会見で、「慰安婦少女像」を撤去するかどうかを尋ねる日本の記者の質問にこう言った。

彼は特にソウルの日本大使館前の少女像撤去の問題について、「私が市長になれば、誰が設置したかを調べ、日本大使館側と設置した当事者の対話の席を用意して判断してみる」とし「両国間の友好関係を前進させる方向にする」と答えた。

キム候補は韓半島情勢に関連し、最近のトランプ米国大統領の歩みについて、「(ムン大統領訪米当時)正常な会談とは言いがたいもてなしを受けて侮辱を受けた」とし「しかしキムヨンチョル(北朝鮮労働党副委員長)はあまりにももてなされていて理解ができない」と批判した。

また「(トランプ大統領が)金正恩とよく合致して在韓米軍が撤収したら、我々はどうするのか」とし「北朝鮮の核廃棄ができずに撤収したらどうするのか懸念をしている」と主張した。

キム候補はまた「北朝鮮の核廃棄までは、いかなる場合でも、平和協定や米軍の撤収など、どんな合意もならない」とし「北朝鮮の赤化統一の野望がなくなるまでは、協定してはいけないと思う」と主張した。

彼は「北朝鮮は正常な国家ではない」とし「しかしムンジェイン大統領が最近している方式は、懸念が多い」と批判した。

キム候補は最近話題になったいわゆる「ユギョン食堂脱北者」送還問題についても「死ぬのに帰すのは賛成できない」とし「その方をどのような根拠で送り返すと言っているのか、特に民弁に聞きたい。何を根拠として(北送を主張しているのか)調査しなければならない」と主張した。

これと関連して民弁(民主社会のための弁護士の会)所属弁護士は先月14日、去る2016年の脱北について、国家情報院などの権力機関による「企画脱北犯罪行為」と規定して検察に告発した。

先にキム候補はこの日の基調演説でパクウォンスン共に民主党ソウル市長候補の7年間の市政を批判して、「ソウルの停滞と退化は時代遅れの左派・社会主義政策だ」と主張した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0003408966&date=20180604&type=1&rankingSeq=8&rankingSectionId=100







韓国人のコメント


・正気なのか。
少女像の設置について、なぜ日本大使館に相談するのか。韓国の土地への設置なのに。
話にもならない話をしてる。狂ってる。
共感3390非共感13


・外敵が朝鮮の少女を20万人拉致し、戦場で性奴隷にし、集団レイプし、証拠隠滅のために大半を虐殺した。
狡猾な売国奴のキムムンスよ、邪悪な外敵にお金を受け取ったのか?
汚い売国逆賊キムムンス。
共感885非共感3


・この人は大韓民国の政治家か?日本の政治家か?
共感770非共感3


・セウォル号遺族には暴言を言うのに、私たちの国を強制侵奪した日本の機嫌は取るのか?
お前は日本出身なのか?!
悪口が自然に出てくる!
共感189非共感2


・日本が独島を自分のものと言い張って教科書で教えるとき、韓国に意見を聞いたか?
共感70非共感0


・お前はお前の妻と寝るときに、母親に「ママ、今日は妻と寝ていい?」と尋ねるということだね。
未熟な奴。
共感31非共感0


・骨まで親日根性~~~~~~~~~~~~
共感29非共感1


・銃で撃たれて死ぬべき。
共感17非共感0


・本当に悪口が出る。
韓日関係を悪くするために少女像を立てるのではなくて、
韓日関係を今からでもしっかり正すために立てるものだ。
歴史をまったく理解できないのなら口を閉じてろ。
共感14非共感0


・独島も韓日関係に悪影響か?
こいつ、韓日関係に悪いなら、独島も日本の地と言いそうだね。
共感8非共感0


・こいつの話だと韓国が加害者に見える。
韓日関係を害する主な理由は韓国にあって、大韓民国が間違っていると言っているようだ。
大韓民国は日本に謝罪しなければならないのか?
歴史意識のない「指導者」は恐ろしい。
共感6非共感0


・選挙を控えてイルベ民だと告白。ふふふ
国民の知る権利を満たしてくれたんだな。ふふふ
共感5非共感1


・今度の選挙は市長を選ぶ選挙ではない。
こいつが市長になるのを防ぐために投票する必要がある。
共感4非共感0


・韓国で保守は親日という意味ですか?
共感3非共感0


・お前は韓国で選挙に出るのではなくて、日本の首相の座を狙ってみたら?
共感3非共感0


・自由党は親日売国奴の集団。
共感2非共感0


・こんな狂った者がソウル市長になると大変なことになる。
36年間の痛み、私たちの現代史の痛い植民地の歴史は、絶対に許されるものではない。
日本が植民地被害について、どれだけ許しを乞うても、原状回復できないので、許す対象ではない。
共感2非共感0


・これだから自由党は無条件にパス。
共感2非共感0


・自由党は日本自民党の韓国支部。
共感2非共感0


・親日売国党らしい。
共感2非共感0


・こんなやつをソウル市長にできる?ふふふ
共感2非共感0


・こんな乞食のような奴がソウル市長候補として出るこの国の現実。
共感1非共感0


・正気ではないことは明らか。
共感1非共感0


・あんな売国奴を知事にした人間は反省しろ。エヒョ…
共感1非共感0


・あなたはどの国の人間か?
共感1非共感0


・悪口を書くのも惜しい。
共感1非共感0


・これが自由党のアイデンティティであり、自由党が偽保守の理由である。
共感1非共感0


・日本に行って生きろ、親日積弊勢力よ~~~~~
共感1非共感0


・結局少女像を「韓日関係に害を与えるためのもの」と見るんだね。
共感1非共感0


・こいつはチョッパリ。
共感1非共感0


・これが大韓民国の保守の現住所だ。売国奴のような人間。
共感1非共感0


・日帝時代なら国を売って食べた奴だね。
共感1非共感0


・非常識な人間だね。
なぜ日本大使館に相談する?
日本が主人なのか?
親日のニオイがぷんぷん…
共感1非共感0


・この国には売国親日派があまりにも多い。
共感1非共感0


・ハル~~親日売国奴集団らしい!
共感1非共感0


・ただ狂ってる。
共感0非共感0