「飛び回る」日本の小学生の信じられない団体縄跳びギネス映像

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



「飛び回る」日本の小学生の信じられない団体縄跳びギネス映像

見ていても信じられない。
カメラの操作ではないかと思うほどだ。

30日、ギネス世界記録のホームページによると、日本で縄跳びの世界記録が最近誕生した。
12人が一つのチームを組んで1分間に何回のジャンプに成功できるかを記録する団体競技だ。

静岡県富士市の「E-Jump Fuji」チームは、1分間で230回の縄跳びを成功させ、世界記録を作った。
既存の記録はやはり静岡の原田小学校男女生徒の225回だった。
E-Jump Fujiチームは富士市の小学校連合チームである。
既存の記録を保有している原田の小学生も含まれている。

ギネス側は「12人が速い速度で回転する縄を通過するのを見ると魂が抜ける」と表現した。



日本は様々な縄跳びの世界記録を保持している。
渡辺貞稔は30秒間10m縄跳び最多記録に挑戦して成功し、ダブルダッチ記録も日本チームが持っている。

引用ソース
http://v.media.daum.net/v/20180530161149089







韓国人のコメント


・クール~~~
共感7 非共感2


・日本には3回行った。
行くたびに感じるが、本当に整然としていて親切ですっきりしていてまた行きたくなる。
次は富山に行きたい。
共感2 非共感7

・↑日本の顔色を見るのか?
韓国人なら日本植民地時代のことを考えろ、ガキ。

・↑あなたは日本人に生まれたら韓国人を殺したいと思うんだろうね。

・↑日本で暮らしてください。

・↑大阪の道頓堀に行って嫌韓デモを見れば楽しいだろうね。
整然としていてデモ隊は警察に守られながら、韓国人を殺そうとしている。


・飛んでいるという言っても過言ではなさそう。
縄を回す子供がすごい。
共感28 非共感0


・猿だから縄跳びは上手にするだろう。
共感2 非共感5

・↑猿たちの奴隷だった韓国人は何なのか???


・ふふふ、いつも親日のタワゴトを言ってるムンイスラムにとったら、こういうニュースでさえも非難の対象である。
共感7 非共感8

・↑はいはい、おじいさんは薬を飲む時間ですよ~


・キムチ女はあんなふうに縄を回せないだろう?
共感0 非共感2


・やはりスバラシイ。
日本は団結が上手。
韓国は、自分が常に正しいといって、互いに組み分けして戦うのに忙しい。
共感1 非共感1


・これは何。ふふふふふふふふふ
速すぎてスローモーションのようだ。
共感7 非共感0


・韓国でもたまにこういう縄跳びのようなものが流行するが…韓国の場合は誰かが稼ぎのネタにしたり、全教組がメシの種にしたり、昇進手段にしたり、政治家のショーになったりで…
日本は純粋に子供たちが楽しみながらしている感じ。
物質的に堕落した韓国人は、日本人を罵る資格がない。
共感0 非共感0


・日本の子供たちは本当に幸せそうだね。
ヘル朝鮮の子供たちは、いろいろな種類のひどい抑圧を受けて、表情が良くなくて、警戒心でいっぱい。
共感8 非共感5

・↑ふふふふふふふふふふ

・↑ヘル朝鮮の子供たちのほとんどは、低学年からいつもの乱暴な言葉を使うので、あんな日本人たちとは比較にならない。

・↑日本は韓国のように勉強しかしないのではない。
東京大学にたくさん子供を入れる名門高校の子供たちでも、スポーツや部活動を懸命にする。


・素晴らしいことなんだから、拍手しておけばいいんじゃないの。
罵る必要あるか?ふふふ
共感1 非共感0


・だとしても子供だろうと思ったが…再生ボタンを押して見てみたら…びっくり…ハル…
共感0 非共感0


・日本人は韓国人よりもいろいろな面でいい。
陰湿な人が一人いても、それでも韓国人よりも性格がいい。
日本のスズメや猫は人を恐れていない。
一方で韓国のスズメや猫は人から逃げまわる。
韓国人が陰湿にいじめてるからである。
共感2 非共感1


・すばらしいね。
ところで独島は私たちの土地。
共感3 非共感1


・日本人にはやはり職人技(?)があるね。
共感1 非共感0


・すごい~~~~~
見てたら笑いが自然に出たよ…
共感1 非共感0


・これは何。最後まで見てしまった。ふふふふふふ
共感4 非共感0

・↑私も。


・叫んでるのが奇怪……
共感1 非共感1


・ファイティング、みんなお疲れ様でした^^
共感0 非共感0


・小学生、ブルマじゃないんだね。
共感0 非共感0


・回してる子供たちはファーストモーション、飛んでる子供たちはスローモーションのような感じがする。
共感0 非共感0


・かっこいい。
共感0 非共感0


・うわ!!!
素晴らしいチームワーク、本当に素敵ですね。
どのような努力をしたらあんな境地に…
本当に素晴らしいです。
共感0 非共感0