(ユーモア)トランプの会談キャンセルがもたらす現象のひとつ
「瀬戸際戦術」で利益を得ていたが、ついに墜落死した北韓

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



(ユーモア)トランプの会談キャンセルがもたらす現象のひとつ

バンダービルド

他人に汚名をかぶせるのが好きな韓国人たちの特徴から見て、トランプのせいで韓半島の平和が破られたとして、今後は米国を憎んで罵ることに血眼になる可能性が濃厚である。
そうなると、反日国に続いて、今回のトランプの会談キャンセルを契機に反米国となり、名実共に「反日・反米国家」としての歩みをはじめる可能性はほぼ100%である。
つまり韓国人は今後、恐れも知らずに自由陣営1位(米)と2位(日)を敵視して生きていくという話である。

日本はあまりにも紳士的で穏健なので、韓国のあらゆる醜態さや意地悪にも、今まで忍耐して受けてくれたが、韓国が今後米国にまで日本に接するようなやり方をすれば、そのときはすぐに泣くことになるだろう。
韓国は今後北韓とともに死ぬのが正しい「ウリナラ同士の反日・反米国家」として存在していく可能性が高い。

多くの韓国人の精神世界は、すでに金日成の思想(ウリナラ同士)状態なので、「反日・反米国」になることに特別な拒否感のようなものは感じないだろう。
韓国の今のような後進的な精神世界だと、独自で様々な難局(安全保障、経済など)を乗り越える方法がない。
今のままの韓国人たちの精神状態だと、韓国は長期的に「キューバ」と同じような形の国へと徐々に変質していく可能性も排除できない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=151300&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*うーん、それでも反米国家にはなかなかならないでしょう。
韓国人はむしろ「米国を反日国家にしたい」という願望のほうが強く、それを諦められない。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「瀬戸際戦術」で利益を得ていたが、ついに墜落死した北韓

バンダービルド

今まで瀬戸際戦術で利益を得て、できるだけ実利を取りまとめてきた悪質常習犯の北韓が、今回まともに殴られた。
北韓はまた瀬戸際戦術ショーをしたが墜落死した。
瀬戸際戦術というものは、「韓国」あるいは「米国の民主党政権」など、甘い存在(馬鹿)を相手にするときにこそ通じるものであって、芯が強固な相手には絶対に通じない。
相手を選ばずむやみに瀬戸際戦術を使えば、いきなり殴られることになる。

トランプ大統領の決断を予想できなかったのか、北韓は慌てて尻尾を下げた。
やり返す手段もないくせに、やたらに相手に飛びかかっていく無謀さについては、今日、南も北も一卵性双生児のように同じである。
北韓は米国相手に飛びかかり、韓国は日本相手に飛びかかっている。
南と北の違いがあるとすると、北韓は今回まともに殴り返されたものであり、韓国は運(おとなしい日本)が良くて殴られることなくやってこれたということだ。

一言でいうと、いつも瀬戸際戦術が好きだった北韓は、今回まともに殴られることになった。
剣で栄えた者は剣で滅びる。
同じように瀬戸際戦術で利益を得ていたので瀬戸際戦術で墜落死することになった。
事必帰正である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=151325&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1

 
*「泣く子は餅を一つ余計もらえる」を外交で忠実に実践してるんだよね、南も北も。
しかも成功させてきた。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」