トランプ「6・12北米サミット、予定通り開かれるかもしれない」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



トランプ「6・12北米サミット、予定通り開かれるかもしれない」

(ワシントン=聯合ニュース)ガンヨウンヅ特派員

ドナルド・トランプ米国大統領は25日(現地時間)、6・12北米首脳会談が予定通り開かれる可能性もあると述べたとロイター通信が報じた。

CNN記者も自分のTwitterを使って、トランプ大統領が来月12日、北米サミットが開かれる可能性があると述べたと伝えた。

これに先立ってトランプ大統領はこの日、Twitterのアカウントで、金桂冠北朝鮮外務省の談話について「暖かくて生産的な談話である」と「非常に良いニュース」と歓迎の意を明らかにした。

彼は「これがどのような結果につながるか見守り、長期的かつ持続的繁栄と平和が導かれるように願う」と付け加えた。

トランプ大統領は続いて「ただし時が来れば」と付け加えた。
彼は前日、北朝鮮の態度について、「極度の怒りと公然がる敵意がある」とし、次の月の12日に予定されていた北米サミットを電撃キャンセルしている。

これに対し、北朝鮮はトランプ大統領の書簡の発表後に、金桂冠外務省第1次官が談話を発表して、対話を継続したいというメッセージを伝えた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_day&oid=001&aid=0010108632&date=20180525&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=1



*トランプすごいわ。








韓国人のコメント


・なぜ韓国メディアは事実を報告せず、政権のラッパ吹きをしているのか。
ムン災害がトランプに会ったとき、自分もシンガポールに行って3者会談したいと言ったという。
北朝鮮に対する幅広い制裁の解除をムンジェインがトランプに要求し、トランプは遠慮なく不愉快な感情を表わした。
いま、米朝会談はムン災害の支持率を上げるショーに転落しているように見えるが、実は韓国を排除して米国と北朝鮮だけの核交渉の段階に移ったんだ。
トランプが金正恩に送った手紙をもう一度読み直してください。
北朝鮮との直接対話をしたいと明確に書いてある。
韓国の仲介の役割は終わったんだ。
共感2 非共感0


・トランプは、北朝鮮をどのように扱えばいいかをく知っているようだ。
オバマや他の元大統領は、自分たちのイメージや票を意識して、礼儀正しい態度だった。
北朝鮮は相手のそういう態度を悪く利用する国である。
いつも好きなように相手を振り回す北朝鮮が、今は緊張して尻尾を下げた。
トランプの態度は国家間の関係だけでなく、人間関係でも使える。
北朝鮮のような人間を相手にするときは、礼儀正しさなど必要ない。殴ればいい。(ただし地位が同じか高い場合)
共感0 非共感0


・トランプがムンジェインパッシングへとスタンスを変えたよ。ふふふ
まあ、誰がパッシングされようが、誰がノーベル賞を受けようが、私たちは非核化と平和さえ得られれば良い。
共感1 非共感0


・トランプに交渉術を学べ!仲裁役をするとかいうタワゴトを言わずに。
共感2 非共感1


・ムンジェイン一人だけがキムチの汁を先に飲んでゼイゼイ喘いでる…
共感1 非共感0


・トランプが正しい。
共感0 非共感0


・これが外交だ。
冷麺を食べてきょとんと立って撮影するのが外交ではない。ふふふ
このままだと韓米同盟が崩れて赤化統一されてしまうので、米国はもう武力で韓国と戦って韓国を米国の領土に編入させて、トランプが韓国を支配しろ。そのほうがいい。
昔からヘル朝鮮の豚は、強者に踏みにじられて支配されるのがお似合いだった。
朝鮮人に政治を任せたら、李朝時代の党派の戦いを無限ループするだけである。ふふふ
共感4 非共感2


・核実験場の廃棄ですら詐欺だとバレた。
北朝鮮がまともになる可能性はない。
共感2 非共感0


・トランプ大統領閣下が金正恩の悪い癖を直してください。
ムンさんは自粛してろ。
共感1 非共感0


・北朝鮮政権のような邪悪な集団のシステムの維持を許してはならない。
共感1 非共感0


・プーチン、習近平、金正恩のような独裁者と相対するなら、トランプのようでなければならない。
新しい独裁者の時代には、トランプのような人物が絶対に必要である。
共感1 非共感0


・金正恩が核を放棄すると思う?ふふふ
金日成、金正日、祖父と父のすべての努力を一瞬にして放棄すると思う???
共感3 非共感0


・トランプがいいね。
病身外交するムンジェインはトランプを見習え。
共感4 非共感0


・どうなるの…
共感0 非共感0


・ゲッベルスアマチュア政権の限界だ。
運転論という極めて韓国的な考え方で、国際舞台に上がったムンジェイン。
準備もなく、相手を把握もせず、どんぶり勘定式だった。答えがない。
国益のために降りてこい。
共感9 非共感0


・やはり国には力が必要。言葉の千倍重要である…
共感5 非共感0


・ムン災害はトランプをたくさん学んでおけ!
平和はショーやお金で得られるものではない。
共感8 非共感3


・トランプは間違いなく天才である。
米国がなぜ超大国なのか、今回の外交戦術を通じて全身で感じた。
米朝会談のキャンセルの後に北朝鮮がとった行動を見ると、北の豚の意思よりも、その下にいる北朝鮮の幹部たちが会話をしたいと思っているようだ。
米国と対話しないなら北爆だということを、彼らはよく知っているからだ。
ところでこれは、金正恩の北朝鮮内での位置が以前とは違うということの証拠でもある。
うまくいけば、北爆しなくても、3代世襲の金豚政権が内部クーデターなどの理由で自ら崩壊する可能性もある。
もう一度言う。
トランプは天才だと感じた。
現大韓民国大統領ドナルド・トランプファイティング!
共感9 非共感2


・トランプは金正恩を弄び、金正恩はムン罪人を弄ぶ。
共感7 非共感2


・【速報】ムンジェイン大統領、右折信号を無視して左折して大韓民国を共産化させてしまう
共感3 非共感0


・核を自主返納しに来るまでは制裁してろ。
共感1 非共感0


・トランプのことは嫌いだけど、無能な政府より仕事の処理は上手だね…
共感1 非共感1


・トランプが馬鹿なムン罪人を完全パッシングするんだ。
ムン罪人は北の炭鉱で働いてろ。
共感1 非共感1


・ムンジェインの韓半島運転論は馬鹿話だ。
結局は、過去の歴史と同じで、列強の狭間で力の論理によって動くだけ。
韓半島運転論は見せるためのショーでしかなかった。
共感2 非共感0


・本当に外交レベルの差が激しい…
ムンジェインは外交してるというよりは、北の人民共和国の特使として北朝鮮を代弁するのに忙しい。
うまく仕事ができなければ反対派や米国のせいにだけする。
共感12 非共感3


・とにかくトランプは信じられないほど賢いね。
共感4 非共感1


・常に他の国の頭の上に座ろうとする傲慢なアングロサクソン族ファック。
共感0 非共感3


・トランプが最高である。
北朝鮮を飼いならすなら、トランプのようにしなければならない。
共感4 非共感0


・トランプ=外交の達人~~ムン災害=国家的な恥
共感6 非共感2


・計算上手なトランプは、首脳会談を再推進する。
共感0 非共感0


・トランプは生まれつきの商売人である。
共感1 非共感0


・後ろではムンジェインがすべてを調整してます。
やっぱりムンジェインが真の保守です。信頼できます。
共感1 非共感8


・ムンジェインは黙ってろ。
北朝鮮はトランプのように扱うべき。
共感14 非共感1


・ムンジェインは金正恩の下っぱに過ぎない。
大韓民国の真の大統領はトランプ!
共感4 非共感5


・一人はニンジンを与え、一人は鞭を与える。これが政治だ。
共感4 非共感0


・トランプ。クールです。
共感6 非共感1


・「北米」と表現しないでください。「米朝」と書け。
米国は私たちの同盟関係だが、北朝鮮は私たちの主敵である。
共感7 非共感1