安倍、トランプ「北米サミット」キャンセル「残念ではあるが、判断を支持」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



安倍、トランプ「北米サミット」キャンセル「残念ではあるが、判断を支持」

(東京=連合ニュース)キムジョンソン特派員

ロシアを訪問中の安倍晋三日本首相はドナルド・トランプ米国大統領が来月に予定されていた北米サミットをキャンセルしたことと関連し、「残念ではあるが、トランプ米大統領の判断を尊重し、支持する」と言ったと共同通信が25日伝えた。

報道によると、安倍首相は27日、ロシア訪問を終えて帰国すると、可能な限り早い時間にトランプ大統領と通話したいと記者団に述べた。

安倍首相はそれとともに、トランプ大統領の判断を支持する理由として、日本人拉致問題と核・ミサイル問題が実質的に進展する機会となる首脳会談にしなければならないからという点を挙げた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=100&cid=1079165&iid=2747231&oid=001&aid=0010107967&ptype=052







韓国人のコメント


・安倍がいなくなっても違う安倍が待っている。
極右だけが生き残る稚拙な日本の政治に唾を吐いてやる。
日本人は覚醒しろ。
日本人には自尊心もないのか?
共感0 非共感0


・内心では、南北が犬のようにお互いに噛みちぎりあって、その状態にある朝鮮半島を勝手に調理したいのだろう。
蹂躙して奪って利用したいのだろう。
共感0 非共感0


・あいつの心の中が見える…
共感1 非共感0


・ふふふ、安倍よ、今がチャンスと思ったのか?
北米サミットはとにかく開かれる。
トランプが金正恩を飼いならしているのが見えないのか。
共感4 非共感0


・日本は北朝鮮の脅威を口実に武装している。
米国の下っぱをしながら、後日、韓半島有事の際に参戦し、韓半島を食べてしまって、地図上からKoreaをなくしたいと思っている。
共感4 非共感0


・安倍だけでなく、日本の市民もほとんど同じ考え。
共感1 非共感0


・ファック!お前は抜けろ。
共感1 非共感0


・殴り殺してやる。
共感1 非共感0


・安倍は死ね。
共感1 非共感0


・お前は入ってくるな。
共感3 非共感0


・全世界が北米会談を支持している。日本と自由党以外。
共感3 非共感0


・安倍、メンタル崩壊。
会談は再開されるけど?
共感1 非共感0


・(速報)トランプ:シンガポールで北米サミットが予定通り開かれる可能性もある
共感0 非共感0


・残念だが、支持?
何を言ってるんだ。笑わせる。
共感6 非共感0


・再度協議することになったが?ふふふふふふ
共感2 非共感0


・守旧バカの精神的支柱安倍。ふふふ
自由売国党と安倍は心が一つ。ふふふ
共感9 非共感0


・残念?嬉しいくせに。
しかしあまりにも喜ぶべきじゃない。どうせお前はがっかりすることになる。
共感3 非共感0


・安倍よ、再び北米協議することになるけど?ふふふふ
安倍パッシング。ふふふ
共感2 非共感0


・安倍>超えられない壁>ムン災害
共感0 非共感0


・安倍黙れ。
共感0 非共感0


・残念なのか?
共感0 非共感0


・安倍の妄想とは関係なく、統一韓国の時代は来る。
日本の沈没もやはり同様に避けることができない。
共感3 非共感1


・自由党と同じ妨害屋〜
共感5 非共感0


・この記事を自由党が好みます。
共感6 非共感0


・安倍のほうがムンジェインよりはマシだ。1000倍はよい。
共感1 非共感24


・安倍が憎らしい。
共感0 非共感0


・優れた安倍首相〜…朝鮮が日本の植民地になったのは必然だった〜
共感1 非共感10


・私たちは無条件に米国、日本とともに行かなければならない。それだけが生きる道だ。
共感1 非共感16


・チョッパリ猿は口を閉じてろ。
共感0 非共感0


・私たちの未来の敵。
共感0 非共感0


・日本人は卑劣で嫌い。
共感1 非共感0


・安倍が支持するのを見ると良くない決定だな。
共感5 非共感3


・ホンジュンピョと習近平と安倍は、韓半島の平和を嫌っていて、戦争をあおる。最悪の主敵である。
共感6 非共感0


・反日洗脳された共産主義者の朝鮮人たち。ふふふ
共感1 非共感2


・安倍は消えろ。
共感0 非共感0