青瓦台「北米会談キャンセル、トランプの意図を把握しようとしている」

号外の続きですー!
今回のこと、なーんも聞かされてなかったようですな。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



青瓦台「北米会談キャンセル、トランプの意図を把握しようとしている」

(ソウル=ニュース1)チョソヨン記者

大統領府は24日、ドナルド・トランプ米国大統領が来月12日に開催予定だった北米サミットと関連し、 「現時点では適切ではない」として会談をキャンセルすると明らかにしたことについて、「意味の把握を試みている」と述べた。

キムウイギョム大統領府報道官はこの日、出入り記者へのテキストメッセージを介し、「トランプ大統領の意図は何なのか、その正確な意味を理解しようとしているところ」と述べた。

先にトランプ大統領はこの日、ホワイトハウスを介して公開した書簡で、「最近のあなた(金正恩)発言から見られる巨大な怒りと熱烈な敵意のため、悲しいことに、長い間準備してきた今回の会談を開くのに不適切な時期だと感じている」と述べた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0003389647&date=20180524&type=1&rankingSectionId=100&rankingSeq=4



*私が思うに、むしろムンジェインにとってラッキーだったんじゃないの。
会談が実現してたほうが、その後の展開によって追い込まれることになったと思う。
米朝会談をゴールだと思ってる韓国だけど、
実際のところ、米朝会談はゴールじゃなく、始まりだったわけだからね。









韓国人のコメント


・トランプと会った時に何をしていたのか。
今になってから意図を把握しているって…
それなら何のために国民の血税を使って米国へ行ったのか。笑って写真を撮るためか。
共感0 非共感0


・今さら何をしようとしているのですか。
すでにトランプは公開書簡で、自分の立場を十分に明らかにしました。
いったい政府は考えがあるのですか。
この記事を見ると、本当に腹が立ちます。
政府もどうか自分の立場を明確に明らかにして下さい。
あちこちに引きずられるだけで、私たちの主観がないから振り回されるんじゃないですか。
今、韓国政府は米国と意見が一致してこそ正常でしょう?
北朝鮮の核の完全な廃棄が韓国に役立つのであって、北朝鮮の核実験場爆破に何の意味がありますか?
仲裁の役割をしているように見えない。
あちこちに振り回されているようにしか見えない。
共感0 非共感0


・北朝鮮と米国の力比べが激しくなっていってるんだね。
私たちの大統領の役割は、継続して大きくなっていくだろう。
共感0 非共感0


・他の人は把握していたのに青瓦台だけ分かっていなかったのか?
衝撃があまりにも大きそうだね。
共感0 非共感1


・米国を信じず、私たちも核開発しよう。
共感0 非共感0


・私たちの国際迷子ムンジェインを救ってください…
可哀想で見ていられない…
共感2 非共感0


・エヒュ…ため息だけが出てくる夜だ…
共感0 非共感0


・いや、ムンジェインは一昨日トランプに会ってたんだろう?
いまさらトランプの意図を把握?
共感2 非共感0


・その写真を見たときからムン災害が起きると思ってた。ふふふ
共感2 非共感2


・トランプはこう言ったんです。「あなたが韓国大統領でよかった」と。
何を意味するのでしょうか。
知らなければ、小学校1年生です。
共感1 非共感0


・エヒョ、可哀想な韓国…
共感1 非共感2


・数十年間こなかった平和がすぐにきますか?
ムンジェイン大統領を信じます。
共感3 非共感3


・トランプの意図を把握?
把握する能力はあるのか?
私が見るに、米国は韓国を捨てたけど?
左派だけの朝鮮半島に何の意味があるのか​​?
米国にとって韓国はもう自由陣営国家ではない。
左派国民が80%の社会主義国家だ。
共感5 非共感2


・ただ、北朝鮮との関係に必死にならず、米国にしたがって強硬策しましょう。
中国がいる限り、対話も約束の履行も不可能だ。
共感3 非共感0


・脳障害のムン運転手はどこに行ったのか。ふふふ
共感1 非共感2


・ムンジェインはアメリカにまで行ってきたのに、こんな目に…実話なのか。ふふふふふ
共感5 非共感2


・平和はゆっくりと、しかし確実にきます!
大統領様が苦労されたので、すぐに韓半島に平和が来ると信じています。
共感9 非共感8


・会ったばかりなのに、何を再び把握しようというのか!無能政府。
共感10 非共感4


・トランプの意図を把握しているって?ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
トランプはムン災害に大きなファックユーを飛ばしてきたんだ。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感5 非共感2


・自由韓国党のせいだ。
改憲も邪魔をして、米国に書簡を送って北米サミットの邪魔もして…
本当に自由韓国党は、大韓民国にまったく役立たない。
どうかこんな積弊は早く消えろ。
共感4 非共感7


・小さな国を弄んでるんだ。
大韓民国にいる売国奴たちをまず除去しないと。
共感1 非共感1


・北朝鮮の意図を把握中…トランプの意図も把握中…把握の継続、顔色を見るのも継続~~~~
共感1 非共感1


・ムンジェインさんは、米国に行って一体何をしてきたのか。
共感1 非共感0


・歴代最高の馬鹿大統領を選んだせいで、捨てられるね…
共感7 非共感4


・ふふふふふふ、ムン災害何なのか、ふふふ
共感5 非共感0


・北朝鮮が突然南北会談をキャンセル…訪朝許さず:青瓦台。意図把握中//トランプが突然会談キャンセル:青瓦台、意図把握中 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感6 非共感0


・エヒョ~~ハンドルを握って運転すると言っていたのに~~免許証はあったのか~~?
共感2 非共感1


・把握中?
ムンジェインはトランプと二日前に会話を交わしてきたのに、把握もできないのですか?
共感4 非共感0


・大統領様頑張ってください!常に支持します。
共感4 非共感6


・目がくらんだ主体思想派政府は、シンプルでロマンチックな民族主義に期待して、南北和解を試みたが、国際秩序は北朝鮮の核を容認することができなかった。
米国の選択は避けられなかったということを認めなければならない。
私たちムンジェイン政府も、これまでの南北関係を捨てて、北朝鮮の核は私たちの生存に最も脅威的な存在であるという認識を持って、堅固な韓米日同盟を通し、継続的な経済的圧迫を加え、北朝鮮自らcvid方式の核廃棄に出るように北朝鮮との対話を試みなければならない。
共感6 非共感2


・昨日会談してきたトランプの意図が分からないのなら、会談で何をしていたのか?
共感12 非共感3


・残念ながら、米国はムンジェインを調停者ではなくて、北朝鮮に利用されるカカシだと最終結論を下したように見える。大変だね。
感9 非共感1


・ムンジェイン大統領様頑張ってくださいムンジェイン大統領様頑張ってくださいムンジェイン大統領様頑張ってくださいムンジェイン大統領様頑張ってくださいムンジェイン大統領様頑張ってくださいムンジェイン大統領様頑張ってくださいムンジェイン大統領様頑張ってくださいムンジェイン大統領様頑張ってくださいムンジェイン大統領様頑張ってくださいムンジェイン大統領様頑張ってくださいムンジェイン大統領様頑張ってくださいムンジェイン大統領様頑張ってくださいムンジェイン大統領様頑張っ
共感3 非共感7


・ムンジェイン大統領様頑張ってください♥国民が支持しています♥
共感8 非共感12


・会談で写真だけ撮ってきたのか。
トランプの考えも知らず馬鹿のように笑ってたのか?
共感9 非共感6


・まだ状況把握できないのか?
共感1 非共感0


・韓国政府頑張ってください。
これまでも多くの努力をしたことを知っています。
最後まで応援します!
共感4 非共感5


・大統領様大丈夫です。頑張ってください!!!いつも応援します。
共感2 非共感6


・米国から通知もされてなかったということだね。ふふふ
共感7 非共感3


・開催は楽観的であると言っていたのに…歴代級外交惨事だな…
共感5 非共感7