酷い目にあった馬鹿ムンジェイン

「無明」というブログの人

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



酷い目にあった馬鹿ムンジェイン

「無明」というブログの人

トランプがムンジェインをどのように見ているのか、昨年に確認されたことがある。


トランプ、ムンジェインを物真似しつつ皮肉演説Full映像翻訳


「私がアジア歴訪中にいくつかの国々にそれ(防衛費分担金増額)について言うと彼らがこの様な動作をした。私が防衛費分担金の増額を要求すると、アジア諸国の首脳らは、そうですかと背中を丸め、頷いてう~う~う~と周りをきょろきょろ見回した。」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543


昨年から米国は、ムンジェイン一味という畜生を知っていたというのに、嘘をつき、幸せ回路を転がしつつ、自分自身にも嘘をつくのが主体思想派と主体思想派を支持する大衆である。

嘘と詐欺で攻めた人生を生きているのが左翼ということだが、こんな奴らを支持する奴らも人生が詐欺で偽で劣等な畜生たちで、すべてが劣等な認識レベルを示している。
米国も知っている事実を、韓国という国に住みながらもまだ知らないのを見ると、知能が動物園のサル以下のようだ。

主体思想派は、米国を騙し、時間さえ稼げばいいと思っているが、そんな時機でもない。
中国の覇権野心は露骨で、オバマの時から米国は警戒心を持っていた。
トランプ政府が今目的としている核戦略のNPRは、トランプの戦略という以前に、そもそもが米国の戦略である。
適当な嘘でごまかせるようなものではなく、CVIDも、トランプの目的という前に共和党の目的であり、嘘と詐欺で適当にごまかそうとするムンジェイン連中はまさに北朝鮮のスポークスマンと言うべきで、これは決して誇張ではない。

北朝鮮の背後に中国がいるというのはここ数年のことではなく、1950年代から続いていたことであり、最初からこのゲームの結末は、中国をどのようにするのかという基準があるのに、中国が覇権の野心を露骨に見せるにつれて、過去のような時間稼ぎは通じなくなった。
米国がしたくてもそうすることができないのだ。米国が自分自身を放棄しない以上は。
米国の台湾へのアプローチと、日本を中心とした中国包囲網が一時的な現象に見えているなら、それはあなたが低能な証拠だ。
最初から北朝鮮問題は、常に中国問題だった。
主体思想派連中は、知りながらも骨まで親中親北で思想武装した獣たちであり、ありとあらゆる部分で親中に誘導しようと詐欺をする奴らで、こうみると最初から海洋勢力を対象とした外交には関心がなく、自分自身にも嘘をつく者たちだ。
だから、嘘をついて国内と国外を一時的に欺けただけでも成功だと思う確信犯がまさに主体思想派なのだ。


http://www.newsis.com/view/?id=NISI20180522_0014103482
米国の儀典長代理の出迎えを受けるムンジェイン大統領夫妻
2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


ムンジェインを出迎えたのは「儀典長代理」。
こんな状況になったので、トランプ政府はムンジェイン連中にイライラし、その不快感を儀典を介して見せた。
以降の会談は、まさに甲が下請けに対する態度であった。

ムンジェインがでたらめをぺちゃくちゃ話すと、トランプは、韓国訪問時もそうだったように、対話の時間自体を減らしてしまった。
その後トランプは、ムンジェインをマスコミの前でピエロとして利用した。
それにもかかわらず、トランプの前で馬耳東風+的外れな回答を繰り返し、最後にはショーまでしようとしたムンジェインという希代の馬鹿は、トランプの忍耐心まで触ってしまった。


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/05/23/2018052302452.html
トランプ「ムン大統領の発言は通訳する必要がない」…韓米首脳会談での外交欠礼議論
2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

ムン災害と韓国メディア、トランプによって国際犬の恥さらしに


「記者会見が終わって、退出するようにと言われたが、突然韓国記者一人がトランプに質問のチャンスを要請し、ムン災害に韓国語で質問し始めた。トランプは、その記者が政府側の記者だという説明を受け、すぐに通訳は必要ないと言い、内容を聞くこともなく会見を終わらせた。ムン災害と韓国記者の質疑応答は、国際社会に紹介されないという犬の恥さらしにあった。」


主体思想派連中は、大衆を扇動するために、どうにか米国とムンジェインが親しいというイメージ操作をしてきた。
そのため、トランプの前でトランプと親しいようなポーズを演出して笑顔を作るのが、昨年から続いていたムンジェインのショーだった。
滑稽なことに、そのために今回の外交惨劇が起きた(≧▽≦)

ムンジェインというのは主体思想派のパンツ社長に過ぎない。
情けない馬鹿で、最初から敏感な外交舞台で活動できるレベルではない。
国内ではムンジェインが馬耳東風+的外れな回答をして、一貫性のある希代の畜生話法を使っても、左翼マスコミがムンジェインをかばう。
この方法、韓国民が犬豚だから通じるが、外交で通じるか?
田舎で他人の下で働いて一生鶏を育てるのがお似合いの奴なのに、こんな者を大統領にしたので、することすべてが醜態になる。

今回行われた醜態が昨年よりも醜くて笑えるのは、会談が台無しになっても、事前に計画した主体思想派の作戦の通り、精神病院に収監されたおじいさん患者のように、ずっとへらへらと笑い続けなければならなかったということだ。
最後、事前に計画していた通り、主体思想派一味はショーで飾ろうとしたが、それを看破したトランプが、最初から遠慮なくムンジェインを無視した。
更に酷いのは、無視されている雰囲気を把握もできなかった低能ムンジェインだ。
ムンジェインは昔、旧韓末の田舎に住んでいた非常識な奴婢の未熟児だと自ら認めてしまったようなものである。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

しかも国際的な規模で!フハハハハ~

ムンの入れ歯チォブチォブチォブチォブ↗チォブチォブチォブ↘


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221282678983








「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」