(ユーモア)「宣戦布告(戦争宣言)」だけが残った状況
韓国人は悪質な人種主義者

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



(ユーモア)「宣戦布告(戦争宣言)」だけが残った状況

バンダービルド

ムンジェイン政権のチョンヒョンベク女性家族部長官が16日の記者懇談会で「軍慰安婦研究所を8月に開所する」と発表したことが分かった。
これに対して日本政府は、「韓日の合意は国家間の合意だから、徹底的にお互いの責任を果たさなければならない」と反発した。

ご飯を食べて目を覚まして365日することというと、「日本を攻撃して貶すこと」になってしまった韓国政府や韓国国民にとって、残ったのは日本に向けた正式な宣戦布告だけになったようだ。
犬の癖はどうしようもないのか。 
この21世紀に、国の内外で奇妙な像を作って建てようと血眼になっていて、血税をかけて隣国を貶して謀略する建物(各種反日施設、博物館、展示館、研究所など)で三千里津々浦々を埋め尽くそうとしている。

21世紀に成功した自由陣営国家(日本)を敵視していて自滅する国がまさに韓国である。
このように卑劣でゴミのような国と民族はかつてなかっただろう。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=151213&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国人は悪質な人種主義者

バンダービルド

通常、無知で非常識な行動を日常的に行う人々(辺境地の未開人など)のことは、密かに無視したり、人種差別的な待遇をするのが普通である。それが人の常である。
しかし、これ(人種差別)は今日、正式には許されない行為である。
このような面から、今日の韓国人たちが見せている日本に向けた人種主義は、非常に悪質な行動に属する。

まず人種主義も問題だが、これらの人種主義的な行動を、一部ではなく、最初から政府次元で、全国家的に21世紀に正式に行っているという点で、普通の深刻さではない。
さらに深刻なのは、過去の日本の先祖の間違いを問題にして、関係のない今日の日本人たちを人種差別しているという点だ。
今日、人種差別するに値する人々(辺境地の未開人など)に向けた人種主義でさえ許されない状況で、過去の間違いとは何の関係もない今日の日本をターゲットに、韓国は猛烈に人種差別を展開しているのである。

最大の問題は、「過去の日本の過ち」と韓国人が今日主張しているものも、綿密に調べてみると、ほとんどが捏造ないし操作、誇張、歪曲に基づいたフィクションだという点である。
一言でいうと今日の韓国は、事実(ファクト)かどうかも明確ではない過去を口実に、何の関係もない今日の日本に向けて、全国家レベルで人種主義をしているのだ。
これを恥ずかしく思う人もほとんどいない。
恥知らずとしか言えない。
これを悪質で前近代的で時代錯誤的と言わずして何と言うのか?

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=151215&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」