あまりにも予想通りだった北朝鮮の反応

「無明」というブログの人

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)



あまりにも予想通りだった北朝鮮の反応

「無明」というブログの人


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&oid=001&aid=0010093120&isYeonhapFlash=Y
北朝鮮のリソンゴン「重大な事態が解決されない限り、南朝鮮の現政権と対面して座るのは容易ではない」
中央通信記者に答える 「今後、南北関係の方向は、完全に南の行動次第である」
2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)



北朝鮮がまたタワゴトを言って騒いでいる。
米国と韓国の空軍の連合空中訓練の「マックスサンダー」(Max Thunder)を問題視し、これを北朝鮮にたいする敵対行為とみなし、すべての責任を韓国に押し付けているわけだが、実際のところ、これはすでに予想されていた部分だ。

なぜか?

もちろん今まで通りの北朝鮮だともいえるが、さらに具体的な理由がある。
馬鹿入れ歯のムンジェイン主体思想派一味が、北とどんな約束をした?

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


板門店宣言での合意内容の一つが、まさに「敵対的行為の停止」があった。
板門店宣言のときにすでに私が言っていたことだが、これは韓国の安全保障問題を北に売り渡したムンジェインの大きな売国行為である。
北はチャンスさえあれば、米国と韓国の訓練を北への侵攻準備だと非難して、共和国への敵対行為だと騒ぎまくってきたというのに、まさにこの問題において合意してしまったのだ。

同意して板門店宣言をした以上、板門店宣言を破りたくないのなら、この先もずっと控えめ(低姿勢)に振舞って、北のタワゴトに引きずられていくしかない。
これを知らなかったのなら政治家の資格もない無能どもだということを証明したものだが、もちろん主体思想派連中は知らなかったわけではなく、誰よりもよく知っている共犯としてこのようなことをしたのだから、本当に愚かなのは、こんな奴らをいまだに支持しているムンイスラムの精神薄弱たちだ。

今日も入れ歯ジジイのムンジェインは大騒ぎし、ムンイスラムはそれを高らかに賛美している。馬鹿である。
発情した獣には目の前の現実が見えない。
ムンイスラムは365日発情中だから答えがない。

「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221278277827







「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」