犬豚にとっての「国軍捕虜」?
最近の海外の泌尿器科の医師の処方トレンド(ユーモア)

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

ダウンロード (1) (8)



犬豚にとっての「国軍捕虜」?

バンダービルド

人間は、自分の国のために血を流して戦って捕虜になった自国の兵士が存在すれば、どのような犠牲を払っても救出しようと苦労する。
人間の世界では、少なくとも例外なくすべてがそうだ。
しかし動物の世界ではそうではない。
例として、犬豚の場合、自分の祖国のために血を流して戦って捕虜になった自国の兵士が存在してようがしてなかろうが、完全に関心の外だ。
美味しいものを食べて、糞をして、交尾して、転がって寝ることだけで忙しいのが犬豚だ。
そんなものを気にする暇がない。
犬豚は自分の腹が満腹ならそれでいいのだ。

「国軍捕虜」というのは人間の世界でこそ扱うことができる問題であって、今のような犬豚が幅を利かせる動物の世界で扱うのは無理な問題だ。
犬豚にとっての「国軍捕虜」?
犬豚は食べて、糞をして、交尾して、転がって寝るだけで満足なものである。
だから犬豚と呼ばれるのである。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=150234&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*朝鮮戦争のときに北朝鮮の捕虜になった韓国人兵士は7万人を超えると推定されています。
慰安婦のためにあれだけ国をあげて大騒ぎしてる韓国ですが、北朝鮮の捕虜になった韓国人兵士のためにほとんど何もしていないのが韓国政府です。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

最近の海外の泌尿器科の医師の処方トレンド(ユーモア)

バンダービルド


患者
「年齢的には老いましたが、心だけは青春のままです。昔のような活力ある夫婦関係を望んでいます」

医師
「その年齢で、まだそんなふうに考えるなんて、すごいですね。バイアグラのような薬は短期的な効果しかないです。根本的に気力を回復するには、別の方法が必要です。」

患者
「良いものがありますか?」

医師
「薬はありませんが、患者さんの傾向によっては、根本的に気力を回復させることが可能な方法があります。試してみますか?」

患者
「もちろんです」

医師
「それではまず伺います。あなたは保守性向に近いですか?左派性向に近いですか?」

患者
「他の人が言うには、私は左派性向が非常に強いと…」

医師
「幸いです!右派だったら方法がないところでした。一ヶ月の滞在で1千万ウォン、二ヶ月の滞在で1千8万ウォンです」

患者
「何を言っているのでしょうか?」

医師
「1ヶ月か2ヶ月だけ投資すればいいす。韓国に行きましょう。そして、そこで韓国の有名な左派関係者と一緒にやっていくだけです。韓国の左派人士の気力は想像を超越します。その気力は年齢を超越しています。あまりにも我慢できなくて暇さえあれば事件を起こすレベルです。このような韓国の左派関係者と交わりつつ、彼らが発散する気を伝授してもらうことです。一ヶ月だけ一緒にいてもすぐに効果が出るでしょう。二ヶ月なら何も言うことはありません。」


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=149550&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


 
バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」