「日本政府、韓国のタンカーが対北積み替え関与疑惑を提起」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



「日本政府、韓国のタンカーが対北積み替え関与疑惑を提起」

産経報道「未遂の可能性…該当船舶は関与を否定」

(東京=連合ニュース)チェイラク特派員


今月初め、韓国国籍のタンカーが海上で北朝鮮船舶の積み替えに関与した疑いがあるとして、日本政府が韓国政府に事実調査を要求したと産経新聞が13日伝えた。

対北朝鮮積み替えは、国連と国際社会の対北朝鮮制裁を回避しようとして東シナ海などで密かに行われている石油などの物品を北朝鮮船舶に移す行為をいう。

新聞は、「韓国の船舶が関与した積み替えは未遂だった可能性もあるが、韓国籍の船舶が対北朝鮮積み替えに関与した疑惑が提起されたのは初めて」と主張した。

新聞によると、日本の海上自衛隊の艦艇が今月初めに東シナ海公海上で韓国籍のタンカーが北朝鮮タンカーにアクセスするのを確認した。

しかし大量の貨物積み替えによる船舶の重量減少で船体が海面上に上がってくる現象は韓国国籍のタンカーで確認されなかった。

日本政府関係者は、なんらかの理由で積み替えを実行していない可能性があると見ている。

韓国的タンカーはその後韓国に戻ったと見られると産経は伝えた。

日本政府からこのような情報を聞いた韓国政府が調査に乗り出したが、そのタンカーの関係者は積み替え行為を否定していると伝えられた。

産経は「まだ韓国政府から日本政府への正式な調査結果は通知されていない」とし「韓国のタンカーが過去にも海上で不審な行動をしていたという情報もある」と主張した。

先に日本政府は、ドミニカ、ベリーズ、中国、モルディブ出荷船舶が北朝鮮タンカーに積み替えをしたという疑惑を関連写真と一緒に公開した。

引用ソース
http://v.media.daum.net/v/20180513084633493







韓国人のコメント


・お前ら日本は関心を持つな。
共感2022非共感190


・自由韓国党とやることがそっくり!根っこが同じだ。
共感1560非共感168


・猿は絶対に割り込んできてはいけない。
共感536非共感56


・大韓民国の繁栄と統一に反対するのが日本。
そしてホンジュンピョや自由党のすることを見ると、合理的に日本のスパイではないかという疑問を持つ。
共感228非共感19


・倭人の主張をなぜ報道する?連合チラシらしい。
共感85非共感7


・日本のメディアを引用するのは極右親日派メディアということである。
政府を信じなければならないのに、なぜ戦犯国を信じるのか?
そして船で食べものを交換した可能性もあるだろう。
同じ民族同士が海で出会ったのだから、どれくらいうれしいか?
お互いに挨拶して食べものを分けあって食べることもあるだろう。
共感86非共感14


・南北の特殊部隊は連合訓練を必ずしましょう。日本を対象に。
共感74非共感13


・平和交渉させないために、ありとあらゆること猿がしてるよ。
お前らは近いうちに撲滅である。
共感47非共感3


・南北が調和するのを最も嫌う倭人たち。
そのためにあらゆる醜いことをする。
それなのにこんなことを記事に書く韓国の馬鹿記者。
共感35非共感3


・猿のごり押しと、これを報道してあげる連合ニュースと、これを応援する自由党。
共感31非共感2


・だから何?
サルのくせに言葉が多いね。
最も汚くて恥知らずな民族。
共感27非共感3


・昔も今も内政干渉するチョッパリ…だからお前らとは絶対に軍事同盟ができないんだ。
李明博と朴槿恵は国家安全保障を売りとばした大韓民国の逆賊である。
こいつらに追従する人間は、脳のある人間なのか?
忠武公李舜臣将軍が倭人を最後まで征伐しようとしていたという歴史を忘れてはいけない!
共感9非共感1


・チョッパリよ、独島は大韓民国の領土だ。
分かったか?
共感8非共感0


・日本と韓国党の言動は、どうしてこんなに同じなのか?
組んでいるとしか思えない…
共感8非共感2


・日本はストーカーだ。
ストーカーは本当になくなってしまえばいい。
共感7非共感1


・日本パッシングが確実になったので、今度は姿勢を変えて離間工作のための操作だね?
共感6非共感0


・産経新聞=朝鮮日報
共感6非共感0


・私たちを殺せなくて頭がおかしくなったようだね。
お前らは天下無用の神の失敗作のサル。
共感6非共感1


・朝鮮半島の和解と統一を嫌う日本のやつら。殺すべき奴ら。
共感5非共感0


・積み替えに関与?
だから何?
共感5非共感0


・日本は南北が交流して大国に成長することを最も恐れている国だ。
共感6非共感2


・南朝鮮にはスパイが10万人いるのに。ふふふ
祖国統一解放のためなら金正恩最高尊厳に命も捧げる左派反逆者たち。ふふふ
共感5非共感1


・永遠に許されない者…日本とセヌリ党とチェスンシル、朴正煕
共感5非共感1


・どうすれば平和に進む今の状況をひっくり返すことができるか、日本はそれだけに没頭しているようだ…涙
共感4非共感0


・日本は記憶しておかなければならない敵国である。
共感4非共感0


・もしこれが事実なら、積み替えをしてようがしてなかろうが売国行為だ。
徹底的に調査しなさい。
そして法に基づいて審判しなさい。
共感5非共感2


・クレイジーチョッパリ。
保守バカ人間ゴミと狂気チョッパリ野郎はグルだ。
共感4非共感1


・対北制裁中なのに、こんなことをするなんて…
共感3非共感0


・日本が仲違いさせるためにどんどんメディア操作している。
私たち国民はだまされない。
共感3非共感0


・金正恩を生かすムンジェインは歴史の罪人として記録されるだろう。ふふふ
共感3非共感0


・ムンジェイン政権なのであり得そうなこと。
もっと確実な情報を望む。
共感3非共感0


・やはり日本の意地悪は有名!
そんなふうにふるまったところで君たちの椅子はない。
共感3非共感0


・お前らは本当に全滅するべき犬豚だ。
共感3非共感0


・日本の離間工作が深刻である。
日本よ、お前らが座る椅子はない。
共感3非共感0


・島国小人寄生虫連中は滅亡しろ。
共感3非共感0


・日本人たちは私たちの統一に反対する悪者。
共感2非共感0


・韓国がうまくいくところを見ていられないのが日本人の遺伝子だ…
韓国にも同じような遺伝子のゴミ党がある…
共感2非共感0


・北朝鮮は信じられない。
共感2非共感0


・日本はこれで完全にアウトサイダー。
共感2非共感0


・私たちも日本を監視偵察する必要があります!
日本の悪さをunと米国に告発しなければならない!
日本がそうしているように!
共感2非共感0