トランプ - 安倍、G7サミットで会合…北米会談についての議論

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



トランプ - 安倍、G7サミットで会合…北米会談についての議論

日本政府、両者会談の日程を調整中

(ソウル=ニュース1)カンミンギョン記者


ドナルド・トランプ米国大統領と安倍晋三首相が来月8〜9日にカナダで開催される主要7カ国(G7)の首脳会議で会談を行う予定だとNHKが12日報道した。

去る4月の米日首脳会談から40日余り経っただけだが、来月12日に予定されている北米サミットに先立って、日本の存在感を強調するための動きとみられる。
日本政府は両首脳の会談の日程を調整していることが分かった。

NHKは日本政府関係者の発言を引用し、今回の日米首脳会談の議論の主題は、北朝鮮の完全な非核化と日本人拉致問題の解決などになると観測した。

日本政府は北朝鮮が非核化のための具体的な措置をとるまでは、対北朝鮮制裁を維持しなければならないと主張している。
日本外務省のある高位関係者はNHKに「北米サミットは終わりではなく始まり」と話した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=421&sid1=104&aid=0003367077&mid=shm&mode=LSD&nh=20180512124530


>>日本外務省のある高位関係者はNHKに「北米サミットは終わりではなく始まり」と話した。

ですよね~


*韓国にノーベル賞コンプレックスがあるのは日本ではもう有名ですが、
それと同じ脈絡で韓国には「G7コンプレックス」があります。









韓国人のコメント


・日本は韓半島の歴史にスプーンをつっこんでくるな。
南北とアメリカで処理するから、抜けろチョッパリ!本当に!!
共感644 非共感54

・↑G7にも入れない朝鮮人は黙っていてください^^

・↑安倍は自衛隊を歴代最高に武装させて戦争を可能にして平和憲法を変えて韓半島進出を狙っているところだ。過去の日本は同じ手法で韓半島に入ってきて国を奪った。安倍は消えろ!


・パクサモ(*朴槿恵を愛する集い)の奴らは今こそ星条旗を燃やして主体思想派トランプを弾劾する運動をしないのか?
共感133 非共感45

・↑日本の戦犯と親日派を生かしてくれたのがマッカーサーです。
だから彼らは神のように米国に仕えるんです。


・トランプが拉致された米国人を3人解放してくれた金正恩に感謝すると言った。これは従北ではないのか。
共感88 非共感19


・南北が一つになって、G7から日本を押し出して、私たちが入ろう!!!
共感100 非共感41

・↑植民地国出身の朝鮮人がG7?
夢が大きすぎる。
中国も世界2位の経済大国なのに、いまだにG7から除外されている。
G7は経済力だけで入れるところではなく、国民性も大事。
中国と同等の朝鮮人がG7を狙うのはあまりにもおかしい。

・↑日本はG7の前のG5だった時も登録されていた先進国である。

・↑本土の日本人を虐殺し、日本を韓国に編入させなければならない。

・↑G7自体、大きな意味はない…中国もロシアも抜けている。

・↑G7の中で日本は経済ランキングで米国の次の2位だということを知らないのか?
日本を押し出して入るというのは、日本の下の5つの国ドイツ、イギリス、フランス、カナダ、イタリアを当然のように凌駕しないといけないわけだが、それを知っているのか?

・↑ここにはチョッパリの奴らが多いね。
チョッパリは韓国に興味を持たず、自分の国に神経を使え。


・韓半島関連の話に、日本はどんな関係があってどんどん挟まって議論するのか。
これだからお前らはパッシングされるんだ。ふふふ
共感21 非共感1


・日本人は離間工作するな。
共感11 非共感0


・率直に言って、米国と日本は拉致された自国民を取り戻そうと躍起になっているが、韓国政府は、保守も進歩も、拉致被害者たちの問題に触れないのか?
保守政権時代には北朝鮮がずっとミサイルを撃っていたからともかくとして、北朝鮮と親しい進歩政権時代になっても、なぜ彼らを釈放してほしいと一言も言わない??
ムンジェインが一言言ったらしいけど、アメリカ人はすでに釈放されたのに、韓国人については話もないね。
共感6 非共感0


・日本は抜けろ。
共感5 非共感0


・慰安婦を認めろ、ニホンザルよ。
ドイツをちょっと見習ってください。ブンデスリーガだけ見るのではなく。
共感5 非共感0


・韓半島は600年経っても強大国に干渉されるんだ〜
共感4 非共感0


・運転してるムンジェイン大統領様をどうしてしきりにパッシングして、お前ら米日同士で話すのか。
共感5 非共感2


・安倍にはもううんざりである。歴史は認めないし…
共感4 非共感1


・安倍が嫌いだが、チャンゲ習近平よりマシ…
共感4 非共感2


・日本はまた米国にお金をかなり捧げて会話をしてもらえるようにしたみたいだね。ふふふふふ
共感2 非共感0


・ムンジェイン大統領がご飯をよそい、トランプがスプーンを置いた。それを安倍が奪おうとしてるよ。
共感2 非共感0


・日本は南北戦争で儲けて敗戦後に国を立て直した。
だから日本は平和統一を嫌っていて、戦争になって南北が弱まることを望んでいる。
そうすれば再び政治、経済、教育、マスコミなどの主要な要素を金を使って後ろから操縦して、第2の大韓民国侵奪ができるから。昔から日本の多くの人々がそう考えてきた。
日本の反応は改めて驚くようなことではない。
私たちは団結し、日本の第2の侵奪を防ぎ、日本に過去の歴史を謝罪させるため、超大国になる足場を用意しよう。
共感2 非共感0


・ムンジェインパッシング。ふふふふふふふふふふふふ
共感2 非共感0


・グクポン(*国+ヒロポン/愛国中毒)に酔って現実を知らず日本に立ち向かうムン派よ。
北朝鮮と韓国を合わせても、日本にかないません。
現実的に考えましょう。
共感2 非共感0


・日本はじっとしてろ。ずっと無視!
共感2 非共感0


・世界の侵略者。戦犯国チョッパリ猿野郎。
共感2 非共感0


・日本は南北の平和の障害である。
共感2 非共感0


・南北を分断した奴が会談するとか笑わせる。
共感2 非共感0


・私は歴史的に日本がとても嫌いだが、行ってみればなぜ先進国なのか知ることになる。
親切で清潔で秩序があって譲歩する文化は、韓国には超えられない壁である。
世界中で唯一日本を罵る国が韓国である。
嫌いでも認めるものは認めたほうが良い。
共感9 非共感8


・抜け目ない安部…
トランプよ、安部におもちゃにされないで…
共感2 非共感1


・スプーンを突っ込もうとして日本が発狂してる。
共感1 非共感0


・日本は北朝鮮にたいする植民地賠償金を2000兆ウォン準備しなさい。
まずは日本は謝罪と反省するのが基本である。
共感1 非共感0


・倭寇の奴らはどうしてこんなに首を突っ込んでくるのか?情けない。
共感1 非共感0


・放射能国日本がimfが炸裂して滅びたら再生は不可能。ふふふ
共感1 非共感0


・南北問題になぜ安倍がのさばってくるのか。
他人の土地を自分のものというバカは首を突っ込むな。
共感1 非共感0


・ロシアも静かに退いてるのに、一体お前は…
共感1 非共感0


・日本はなぜ韓国がうまくいくといつも妨害してくるのか?
共感1 非共感0