(ユーモア)韓国人たちが何も言えなくなるとき!
フェイクニュースを修正したのに、修正記事までフェイクニュース

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



(ユーモア)韓国人たちが何も言えなくなるとき!

バンダービルド

インターネット(ネイバーなど)に上がってくる日本関連ニュースには、例外なくコメントが次々とつく。数百、数千のコメントがつく。
韓国人たちは、日本関連のニュースになると、お節介根性を炸裂させて、必ず何か言いたくなる癖があるのだ。
さて、3日に不思議なことが発生した。
日本関連の重要な興味深い伝えるニュースが報道されたにもかかわらず、いつもとはあまりにも違っていて、コメントが全くつかなかったのだ。

聯合ニュースが3日午前8時47分に報道した「中国と日本、通貨スワップ協定の再開を推進…サミットで議論」という記事に、夜の10時を過ぎてもまだコメント(ネイバーで)がついていないのだ。
YTNも午前11時ごろ「『中国・日本、通貨スワップ協定の再開推進』」という報道をしたが、夜10時過ぎてもコメントが一つもない。
毎日経済も午前10時ごろ「中国と日本、通貨スワップ協定の再開を推進…来週のサミットで議論」という報道をしたが、やはり夜10時過ぎてもコメントが一つもない。
ソウル経済、ニューシス、ファイナンシャルニュースなどが3日午前にあげた「日中通貨スワップ」関連の記事も、夜10時過ぎてもコメントは目を洗って探しても一つもついていない。

「通貨スワップ」は、韓国人にとって、普段から関心が大きい問題である。
また日本に関連する記事となると、常に食いついて一言は言いたい韓国人のいつものスタイルを考えると、今日のようなことは奇跡のようなことだ。
このような珍現象の有力な説明は、次のとおりである。

「親(中国)を喜ばせるために、韓国人たちは昼夜問わず日本を貶して憎悪する行動隊長として献身してきたが、親(中国)が日本と近づこうとすると、突然メンタル崩壊した韓国人たちは、言葉を忘れてしまう」

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=150948&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*こういうのについては、単に韓国人がスルーしてるって訳じゃなくて、
「そもそも都合の悪いニュースは、ピックアップしてメインニュースとして扱わない」という特徴が韓国のポータルサイトにはある。
ピックアップされないとトップページから記事へと飛べないので、そもそも韓国人はそういう記事の存在にすら気づかないということね。

中国と日本のスワップについての是非はさておき、
このニュースそのものは、「日本パッシング!!!」の世論誘導でラッパ吹いてる今の韓国にとって都合の悪いニュースなので、メインで扱いたくないということでしょう。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

フェイクニュースを修正したのに、修正記事までフェイクニュース

バンダービルド

アジア経済が午前11時頃「強制徴用労働者像、なぜ釜山なのか?」という記事を掲載した。
記事には、複数の写真が添付されていた、その中には、以前も軍艦島に関連してニューヨークの広告に「強制動員された朝鮮人労働者」というふうに紹介されたが、実際には日本人の鉱山労働者の写真だと判明して国際的な恥をさらした問題の写真が掲載されて、「強制徴用された朝鮮人鉱夫」という説明がつけられていたものがあった。
併せて、反日映画の小道具として使用されていた「お腹がすいた。故郷に帰りたい」という文字が刻まれた炭鉱の壁の落書き写真まで、まるで本物であるかのように掲載されていた。
アジア経済の記事に添付されていたこの二枚の写真は、誰かから指摘を受けたのか、午後には削除された。

しかしこの記事、「北海道に連行された朝鮮人強制徴用者」という説明の写真は、いまだに掲載されたままの状態である。 
10人の労働者が登場するこの写真は、1926年9月に北海道の旭川新聞が道路建設工事現場で起きた事件を報道しつつ掲載した写真で、朝鮮人労働者とは全く関係がない日本人の写真である。
すでに「朝鮮人徴用」とはまったく関係のない写真だと判明している写真なのである。
日本と関連したものなら、どんなものでも使って悪意報道する韓国メディアの無責任で異常な報道姿勢はもうなくさなければならない。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

ダウンロード (1) (5)


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=150905&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」