ますます植民地近代化の主張に反論するのが難しい
中国はもちろん北朝鮮よりも日本が憎いのか?

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから正解と不正解さん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



ますます植民地近代化の主張に反論するのが難しい

正解と不正解

韓国が植民地されたことによって近代化したという主張を支持する韓国人はほとんどいないということ、私も知っている。
しかし私たちの政治を第三者の視点から冷静に判断してみると、今日高学歴になったというのに、民族レベルが低くて未開だとしか評価できない。

まして民族の95%がほぼ無学だった李氏朝鮮の時代を考えると、植民地になったおかげで日本の教育を受けたし、その教育の結果として朝鮮の近代化が可能だったということを否定できないだろう。
イザベラ・ビショップ氏の韓国の旅行記を読むと、朝鮮の都心は汚物とゴミの共和国である。

野蛮な民族で汚かったのだ。
朝鮮がゴミ箱だったということは証明されていて、否定したからといって隠すことができるわけではない。
そんな朝鮮が合邦されたので、日本の先進文物や教育を、全国民の誰もが必要に応じて受けることができるようになったのだ。

近代化は教育なくしては不可能であり、その教育のために数千カ所に学校を建てて私たちを教えてくれた華やかな日本の政策によって私たちは近代化を成しとげた。
それを否定できるのか?

今の私たちは日本を学ばなければならない。
政治と民族のレベルで学ばなければならず、日本に比べると韓国は比較不可能なほどレベルが低い。

今日の政治を見てみろ。
大統領がいつもいつも刑務所に入っている。
これで日本と比較することができるのか。
市民であれ政治家であれ大学教授であれ、ほとんどが論文を盗作しているし、指導層の不正腐敗はどこに終わりがあるのかも分からない。

今日の大韓民国のレベルを日本と比較あるするのは滑稽である。
それどころか今も日本に学んび、植民地近代化どころか、日本に依頼して韓国の近代化をしなければならないのではないか?
過去、帝国を日本が占領し、身分制度を叱りつけて差別をなくして近代化してくれたように、今の私たちは日本の教育を受けなければならない。

なのに私たちは、韓国が日本を教え導かなければならないと思っている。
つまりどんどん大統領が刑務所に入るような素敵な政治を日本に見習えといってるのか。馬鹿である。


正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=149975&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

中国はもちろん北朝鮮よりも日本が憎いのか?

正解と不正解

殴打してドブに突っ込んで、「今後ふざけたことをしたら殺す」と言っている相手より、奴隷だった自分を解放してくれて、勉強しろと学校を建設してくれた人のほうが憎いのか?
鉄道を敷き、数多くの干拓事業で雇用を与え、農地を広げてくれた人のほうがはるかに憎いのか?

私たちの反日は、到底理解するのが難しい。
反中は当然だと思えるし、反北朝鮮も理解できるが、反日はどう考えても理解できない。
なぜ日本を憎むのか。
北朝鮮の暴悪は今も進行中である。日本とはあまりにも違う。

中国も最近まで、私たちの防御兵器にまで難癖をつけ、ギャングのような行動をしていたのが現実である。
日本はサードを持ち込もうが、ミサイルを開発しようが、軍服務36ヶ月しようが、今まで難癖をつけてきたことがない。
なのに何故かれらを憎むのか。
私たちの異常心理が精神病レベルに見える。

反日で日本が憎いので、私たちは日本の首相が韓国語で挨拶してきても無視していいのか?
これは相手を不倶戴天の敵と思っているときの行動だが、果たして彼らは不倶戴天の敵なのか?
彼らがそれほどの不倶戴天の敵で、親を殴り殺した相手レベルだと知っている理由が、私は気になる。

非道で残忍な同族の北にサポートすること以上に信じられないことがある。
韓国軍が実弾が不足していた緊急時、私たちが日本に自ら助けを求めておいて、後に助けやがってと罵るのは犬畜生ではないか?

助けてくれるという人を罵るなら、そいつはまさに犬豚であり、人間ではない。

かつて李承晩氏は、日本が助けてくれようとすると、相手の頬を殴りつけるという行動をした。
これを人の行動と見るのは難しい。
一国の大統領がここまで異常なのだ。
そこまで日本を不倶戴天の敵と思い、北朝鮮より殺したいと思うなら、言葉だけで騒がず行動をしなければならない。

敵の北朝鮮の凶悪な殺人者よりも日本人を殺したいのなら、韓日戦争をするのが正しい道である。
日本が支援を与えてくれると、貰うものは貰っておいて後頭部を殴りつけるのは、馬鹿朝鮮人にとったら痛快かもしれないが、卑怯な行動である。
私たちの卑怯さ、稚拙さ、裏切りの民族性の表出が、まさに李承晩の行動である。

助けられるのが気に入らないのなら、日本のすべてを遮断すればいいのに、日本のたばこのマイルドセブンが最高の人気を謳歌している韓国の現実。
日本が提供する借款を返済し、日本のすべての技術を返し、韓日国交を粉砕し、日本は私たちの敵だと国際的に公表しろ。
口だけで騒ぐいんちきアヒルのよう行動をするのではなく。


正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=150409&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1