どれだけ狂っていても、馬鹿朝鮮人のようになるのは難しい
韓国右派が粉砕された原因は朴槿恵

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから正解と不正解さん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



どれだけ狂っていても、馬鹿朝鮮人のようになるのは難しい

正解と不正解

日本と中国を比較したり、日本と北朝鮮を比較したりしてみると、そのレベル差が大きすぎる。
北朝鮮と中国は、今でも私たちを捕まえて食べようとして馬鹿な行動をしている民族である。
日本は実際のところ、私たちを食べようとした事もない。

過去の歴史を少しでも考えてみれば、北朝鮮の暴悪と中国の無作法は、日本と比較することさえできないというのが事実だ。
しかし馬鹿朝鮮人の基準だと違う。
日本のほうが悪いと大騒ぎしてしているのだ。

私たちは米国から独立を無料でプレゼントされたというのに、毎年の光復節の記念を反米式でやっている。
解放後、飢えて死んでいく大韓民国をサポートしてくれた米国からの様々な援助について、光復節のときに考えている者などいない。
こんな畜生どもが、いまだに私たちを守ってくれている米国の精神を理解するのは難しいだろう。

だいたい犬ですら、可愛がってやれば尻尾を振って主人の帰宅を喜びの行事とするものである。
なのに馬鹿朝鮮人の性質は犬以下である。
戦争で発生した多くの孤児を養子にしてくれた米国のことを、私はいまだに有難く思っていて感謝をしているが、そういう話をする政治家も国民も見たことすらない。

飢えて死ぬ私たちのため、多くの小麦粉を援助してくれた米国。
学校で配ってくれた粉ミルクを飲んで喜んでいた過去の大韓民国。
私たちは今、豊かな新興の経済大国となったが、貧しい人たちのために何かしたことがあるのか。

日本が憎くて、李完用が逆賊で、中央機関を壊して民族の精気を取り戻したのが痛快だというのであれば、あなたは馬鹿朝鮮人でありゴミ人間である。
中央機関の破壊が痛快だというのなら、いっそ日本が建設してくれた鉄道も破壊したらどうなんだ?
今も日本が敷いてくれた道路を使用しながら、中央機関だけを壊せば民族の精気が取り戻せるのか?

さらに浦項製鉄も破壊すればいい。
サムスンの半導体も、日本の協力があったから可能だったのだ。
今日の大韓民国の技術が私たちの努力だけで可能だったと信じているなら馬鹿である。
恩恵を否定することが愛国だと思っているのか?

反して私たちは中国からは何の助けも受けていない。
北朝鮮に何かの弱点を握られたわけでもないのに、いったい今のザマは何なのか。

この狂気を直さなければならない。
善良な人を嫌い?
正義があって偽りを知らない日本が嫌い?
中国と北朝鮮は、私たちの民族を数千年迫害し、お金を強要し、女数千人を捧げさせていた国だ。
日本も米国も、私たちに女を捧げさせたことなどない。

私たちの同族北朝鮮のように、戦争で何百万人を殺したことも、もちろんない。
なのに日本が不倶戴天の敵なのか?
私たちを原爆で威嚇して奴隷にしようとしている北朝鮮のどこがいいのか。
中国はどうだ。
まさか中国はもう私たちを奴隷にしようとはしていないとでも言うのか。

日本は過去も現在も未来も、私たちを奴隷として扱ったことなどない。
米国も同じだ。
なのになぜ北朝鮮どころか中国よりも日本を憎むのか。
あんなに正直で礼儀正しい国を。
弾薬が不足してるとためらいなく貸してくれる国を。

私たちの精神は正常ではない。
行動が狂っているのだ。
これを直したい。

まあ、どれだけ書いても、政治家も民族も狂人たちばかりだから、聞く奴もあまりいないだろうが。


正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=150723&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


ウォルミョン(ハンドルネーム)
常に力があふれる筆致と皮肉的な表現を通じて真実を伝える正解と不正解様を応援します。
特に米国は韓国を人間扱いしてくれた最初の国です。
中国は私たちを人間扱いしてくれませんでした。それが歴史的事実です。


ムハクサン(ハンドルネーム)
一言一句正しい言葉です。
どこも反論する部分がありません。
そしてウォルミョン様はコメントで「中中国は私たちを人間扱いしてくれませんでした。それが歴史的事実です。」と言われました。
正しい言葉ですが、歴史的にだけでしょうか?
今もそうです。
ムンジェインを国賓として呼んでおいて一人飯を食べさせたのがまさについ最近のことです。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国右派が粉砕された原因は朴槿恵

正解と不正解

李明博が当選したとき、何一つ協力しようとは考えず、ことあるごとに言いがかりをつけていたのが朴槿恵。
異常な「国会先進化法」を作り、右派が圧倒的優位になっていたはずの当時の国会を、植物国会にしてしまった朴槿恵。
首都移転の案について野党の味方をしていたのはもちろんのこと、あの情けない狂牛乱動でも朴槿恵は野党の味方をしていた。

李明博がしようとしていたことに賛成するどころか、言いがかりばかりつけて不協和音を鳴らし、植物大統領を作ったのが朴槿恵だ。
右派分裂の原因は朴槿恵である。
朴槿恵が李明博大統領を無視し、自分勝手にしようとしたことに原因がある。
李明博はこんな恐ろしい朴槿恵の妨害を押し切って四大河川を推し進めたが、味方に背中から刺された状態でうまくいくわけがなかったのだ。

同じ党である朴槿恵が、当時唯一の障害だった。
何一つ協力するどころか、言いがかりをつけて圧倒的多数だった与党が何もできないようにしたのが朴槿恵だ。
私たち国民は、他人がうまくいくところを見ていられない民族性だが、そういう意味で朴槿恵が最も模範的な韓国人のように見える。

今の右派の没落の原因は、石頭で意地満をして国民に迎合した朴槿恵が原因である。
李明博が大統領になることを当時朴槿恵だって承服をしたのだから、共に協力していかなければならないのに、それが分からなかった強情な朴槿恵。
口先だけで承服しつつ、実際は李明博を無視し、当時の朴槿恵は自分が大統領であるかのように振舞おうとしていた。

今は野党に落ちたというのに、まだ互いに食いあいをしているのが馬鹿朝鮮人らしい。
いまだに右派が滅びたという現実を知らないようだ。
大統領も弾劾され、ほんのわずかに残る権力をめぐってお互いに食いあいしているのを見ると、右派に希望はないように見える。

右派没落の原因は、少しでも考えがあるなら、朴槿恵こそが最大の原因提供者であることを知っておく必要がある。
なのに頭が悪い民族だから、まだそれを知らず、滑稽なことに李明博を罵っている格好だ。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=150579&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*私、李明博時代をあんまり詳しく知らないんだよね。
盧武鉉時代になるとリアルタイムな話はまったく分からない。
李明博時代後半から韓国ウォッチャーをはじめて、
本格的に韓国ウォッチャーをはじめたのが朴槿恵時代なので。

正解と不正解さんが語る李明博時代の朴槿恵ですが、
よく知らないけどさもあらん、朴槿恵らしいなあと思いました。

で、実際のところ、
韓国の左派は過去の左派大統領の金大中や盧武鉉を堂々と偶像化してるけど、
韓国の右派は、朴正煕ですら堂々と偶像化できず躊躇ってるのが見えます。