左翼の偽装マスクがまた剥がれる

「無明」というブログの人

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



左翼の偽装マスクがまた剥がれる

「無明」というブログの人


「偽装扇動戦術」は、左翼がよく使う扇動術の一つである。


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=028&aid=0002406161

「政府誹謗コメント操作」をしたネチズンを捕まえてみると民主党員だった

ネイバーなどのインターネットポータルで、ムンジェイン政府を誹謗するコメントを書いて共感数を増やすなどの操作をした疑いで、ネチズン3人が拘束された。
そのうち2人は共に民主党の党員であることが分かった。
彼らは「保守勢力がしたように見せかけるためにコメントを操作した」と警察に供述したと伝えられた。
警察は、かれらの行為が個人的な逸脱次元なのか、政治的背景がるのかなどを明らかにするために捜査をしている。

捕まったキム氏などは、警察の操作で、「保守勢力が世論工作を展開しているという状況に見せかけたくてコメント操作をした」と述べたと伝えられた。
かれらは経済民主化関連のインターネットカフェで出会って親交を積んだことが分かった。
かれらのリーダー格であるキム氏が、特定の記事やコメントなどを挙げて、「共感・非共感」などをクリックするという方式などで世論を操作してきたことが分かった。

(*↑これすごいよね。まず「政府を誹謗したコメント」で逮捕されるという点。日本じゃありえない。日本にも安倍政権に対してないことないこと書きまくってるコメントがネットにあふれてるけど。
あと、韓国左翼のこの「なりすまし」ですが、日本でも見かけますね。保守のふりしてるけどあんた保守ちゃうやろって人がいっぱい。日本人のふりしてるけどあんた日本人ちゃうやろって人も。
また、右派のイメージを落とすためか、このブログでもやたら人種差別コメントを繰り返してた人もいましたね。言っても無駄だろうけど、堂々と自分の言葉で自分の主張しなさいよと思います。
私は左翼が大嫌いだけど、「左翼のイメージを落とすために左翼のふりして書き込む」とか絶対できない。キモすぎて。)


右派に偽装して汚い言葉を吐き出して、右派に対する否定的なイメージを作ろうとして偽装扇動を繰り広げ、結局は捕まった民主党員。
複数のIDを基本のように使いまわす詐欺をしながら、善良なふりをしていたのだ。
さらに、自分たちがしていた悪らつな行為を、「敵がしている!」とショーもしていた。

まあこれが左翼の実体である。
実際のところ、不思議なことでもない。
東ドイツ(DDR)のシュタージ(Stasi)は、西ドイツで極右に偽装し、右派に否定的なイメージを作るために操作扇動をした疑いがある。
さらに近年の日本でも、街宣右翼が実は左翼の偽装だという疑いを受けている状況である。

左翼が名分の仮面をかぶって偽装扇動をする理由は、「説得するため」「左翼の目的へと誘導するため」などがあるが、今回炸裂した事件は、まさに「右派は悪い」というイメージ操作をするためのものだ。

ときどき、自称右派なのに、行動や発言がおかしな人がいる。
あるいは自称中立なのに、やはり行動や発言がおかしな人がある。
また、ある「名分」に高い価値があると認められると、その名分を利用して、その名分の仮面をかぶり、意図した発言を繰り返す者たちがいる。
こいつらの正体は明らかである。

左翼には道徳心や論理性、一貫性のようなものを期待してはならない。
絶対にだ!
宗教のためなら何をしてもいいという狂信者と同じなのだ。
革命のためなら何をしてもいいという醜い考え方を持っているのが、すぐに人間の皮をかぶった左翼である。

ここでいう「革命のためなら何をしてもいい」というのは、文字通り行動に制限がないことを意味する。
左翼は、あなたが想像できるすべての汚い行為をしている。
それがどんなに安っぽい犯罪行為でも、テロでも、殺人でもだ。何をしてもいいと思っているのがまさに左翼なのだ。
テロリズムの時代を作ったのは左翼である。
左翼の殺人行為は近年に入ってから減少したが、別にかれらが善でなったからではなく、ただ「左翼は善良」というイメージ操作の邪魔になるからやめただけだ。

日本でも、10年近く赤色テロ(Red Terror)をして、暴力扇動をしていた日本共産党が路線を変更したのは、彼らが善になったからではなくて、純粋に手段の変更という理由から始まったものだ。
左翼の醜さは変わっていない。

米国大使を殺そうとしたキムギジョンのテロ事件当時の左翼の反応がどうだったか?
このテロリストを同じ仲間だと言って賛美までしていたではないか。
しかし世論の反発が大きくなり、イメージダウンが始まったので、すぐに尻尾切りをした。
今回も同じ姿を見せている。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

操作扇動の実体が暴露されると、すぐに「あいつらは偽装活動家」とか、「民主党に不満を抱いた右派の仕業」とか、嘘をつきまくりながら尻尾切りをしようとしている。
まさに左翼らしい。

今回の事件は、左翼の扇動実体の氷山の一角に過ぎない。
シンドンヘビルは世論の口にも上がらなかった。(*シンドンヘビルというのは、ムンジェイン選挙チームがコンピューターを大量に持ち込んで世論操作していたと噂されている場所。ほぼ報道されてませんが。)
インターネット初期から左翼の扇動は始まり、開かれたウリ党時代をきっかけに扇動が極に達した後、今も続いている。
なのに、時間が経てば忘れてしまい、扇動にまた騙される国民(大衆)。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)


左翼は癌だ。
癌は共存の対象ではなく、削除(除去)すべき対象である。


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221253388081



>>さらに近年の日本でも、街宣右翼が実は左翼の偽装だという疑いを受けている状況である。

無明さんホントいろいろ詳しいよね。


「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」