<大リーグ>7回を12K無失点…完璧だった大谷の2勝目

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543



<大リーグ>7回を12K無失点…完璧だった大谷の2勝目

大谷翔平(24、LAエンゼルス)がメジャーリーグのマウンドを支配した。
3試合連続の本塁打で「打者大谷」の才能を存分に発揮した大谷は「本業」の投手でも大活躍した。 

大谷は9日、米カリフォルニア州アナハイムのエンゼルスタジアムでオークランド・アスレチックス戦に先発し、7イニングを1安打無失点という完璧なピッチングを見せた。
最高球速160キロのストレートなどを武器に三振を12個も奪った。 

エンゼルスは6-1で勝利し、大谷は今季2勝目をマークした。
防御率は4.50から2.08になった。

170530_1716~02

0000209056_009_20170615044255668

0000209056_010_20170615044255680

引用ソース
http://sports.news.naver.com/mlb/news/read.nhn?oid=224&aid=0000004025
http://sports.news.naver.com/wbaseball/news/read.nhn?oid=410&aid=0000458983他








韓国人のコメント


・韓国でメジャー挑戦した奴らはみんな死んでるのに大谷は…狂ってる。
日本の人々はメジャーを見る甲斐があるだろうね。
共感2996 非共感98


・投手は野茂、打者はイチロー、野球は大谷
共感1692 非共感131


・100年に一度の天才だ。
共感1569 非共感65


・本当に眼球の浄化だった。
柳賢振のウンコボールよりも大谷の投球を見たほうがすがすがしい。
共感176 非共感4


・オープン戦とは完全に違う状況だね。ふふふ
共感163 非共感10


・グクポン(*国+ヒロポン/愛国中毒)の呪いはすべて逆になる。ふふふ
共感116 非共感33


・ゴッド谷そのもの。ブルブル
共感108 非共感12


・私たちは大谷の時代に生きている。
共感96 非共感18


・私が見るにカーショウより上だ。認めよう。
共感48 非共感4


・漫画のキャラクター茂野吾郎の完璧な上位互換。
その主人公でさえデビューではメンタル崩壊して粉砕されたが、こいつは最初から克服。ふふふふふふ
共感39 非共感1


・体型からしてアジア人の感じがない。
白人の中でも最上級体型である。
共感35 非共感0


・日本選手とキムチ選手の最大の違いは何なのか?
キムチ男は運動をお金を稼ぐ手段として考えていて、日本の選手たちは自分の価値を証明して限界をテストして最高点に到達しようとするために努力をするということだ。
文字通り純粋なスポーツ精神そのものである。
共感34 非共感2


・日本は当然大騒ぎだが、米国も今大騒ぎだ。
共感32 非共感0


・野球だけか?
日本はノーベル賞も24個あって秩序や国民性もすべてが比較対象じゃないじゃない。
それなのに猿とか。ふふふ
猿にも劣る朝鮮人はそれなら何だ?ふふふ
犬豚か?ふふふ
共感25 非共感7


・グクポン(*国+ヒロポン/愛国中毒)連戦連敗。ふふふ
共感25 非共感2


・さらに、顔もハンサムなので、広告スポンサーがものすごく入りそう。
共感18 非共感0


・気が早いが、この雰囲気でいけばメジャーの歴史を新しく書きそう。しかもベイブ・ルースの後に。
共感18 非共感0


・韓国での中継、柳賢振より大谷の試合のほうが視聴率が高いというのは事実ですか?
共感17 非共感1


・大谷加入はエンゼルスだけでなく、MLB事務局も大笑い。
そうでなくとも大リーグ人気がますます下火になっていくなか、大谷が火をつけた。
今日のカカオTV中継2万5千人。韓国内のメジャーリーグ人気にすら貢献している大谷。
共感17 非共感1


・漫画メジャーの「茂野吾郎」もメジャーリーグでは投手だけだったと聞く。
これはナンセンスなキャラクターだ。本当に。
共感13 非共感0


・ガトボン(*God+日本)>>>>>>>>朝鮮人
共感13 非共感3


・グクポンはこの歴史の現場を楽しむこともできない。ふふふふふふ
かわいそうだね。
お前は野球ファンなのか?それともナチスか?
共感12 非共感0


・グクポンは大谷に日本語で謝罪しなさい。
共感11 非共感2


・非常識。
共感11 非共感1


・9頭身。肩幅。イケメン。実話か?ブルブル
共感10 非共感0


・ファンサインすら犬無視する奴(*たぶん柳賢振のこと)が、大谷に「自ら克服しなければ」と言っていた。ふふふ
お前がしっかりしろ。ふふふ
共感9 非共感1


・監督は大谷がどれだけ可愛いだろう。ふふふ
値段も安く、上手で、人気が高くて。ふふふ
共感9 非共感0


・韓国選手がwbcで大谷を相手にした後、地球上最高の投手だと言っていたことがあった。事実だった。
共感9 非共感0


・日本人だけど、21世紀版ベイブ・ルースを見ることができるのは目孝行である。
共感8 非共感1


・ゴッド谷をリュ豚(*柳賢振)と比較してしまっていたなんて…ブルブル
共感8 非共感1


・日本人たちが韓国の奴らより優れているのは確かに事実。
共感8 非共感3


・日本は今大谷のおかげで祭りの雰囲気である。
共感6 非共感0


・キムテギュンの年俸>>>>>>>>>>大谷の年俸
共感6 非共感0


・米国の女性たちが大谷をめちゃくちゃ誘惑しそう。
共感6 非共感0


・プレシーズンは本当に何だったの。ふふふ
わざわざ力を見せなかったのか?
完全に別人だよ。ふふふ
本当に上手、完全にかっこいい。
共感6 非共感0


・柳賢振は大谷に何か言える境遇じゃなかったね。
共感6 非共感0


・柳賢振を誉め称えながら大谷を罵っていた奴らはどこへ行った?ふふふふふふ
激しいグクポンも病気である。
共感5 非共感1


・モンスターか。ふふふ
共感5 非共感1


・ああ…大谷…実にすばらしい!
共感5 非共感1


・今回も確認することができた。
韓国人たちの馬鹿騒ぎ、鍋根性、口の軽さ。
決して治らない嫌な国民性。
共感5 非共感0


・国籍を問わず、リーグを問わず、野球ファンとして、このような大谷の活躍を見ているだけでも楽しい〜
共感5 非共感0


・性格から見ても能力的に見ても、日本人のほうが韓国人よりも遺伝子が優れているのは事実だ。
認めるものは認めましょう。
共感5 非共感2


・神が降臨した。
賛美礼拝しなさい。
共感5 非共感2


・さらに背が高くてハンサム…
共感4 非共感0


・リュ豚はルックスがモンスター、大谷は実力がモンスター。
共感4 非共感0


・ああ…大谷と激しくやりたい…
共感4 非共感3


・独島ではなく竹島が正解だった。
共感4 非共感8


・大谷はメッシ級だね。ふふふ
最高だ。
共感4 非共感0


・アジアのプライド!
共感3 非共感0


・このような人材を育てる日本野球のシステムと底力がうらやましいだけだ。
共感3 非共感0


・大谷が韓国人だったらよかったのに…
共感3 非共感0