大谷 2試合連続本塁打&マルチ!昨年サイ・ヤング賞右腕から同点2ラン

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



大谷 2試合連続本塁打&マルチ!昨年サイ・ヤング賞右腕から同点2ラン

◇ア・リーグ エンゼルス―インディアンス(2018年4月4日 アナハイム)

エンゼルスの大谷翔平(23)が4日(日本時間5日)、本拠地でのインディアンス戦に「8番・DH」で2試合連続のスタメン、5回の第2打席で2試合連続となる2号2ランを放った。
延長10回にも中前打を放ち、この日は第5打席まで5打数2安打2打点1三振。

インディアンスの先発は昨年18勝を挙げ、サイ・ヤング賞を獲得したクルバー。
3回の第1打席は先頭打者で見逃し三振、5回の第2打席は2死二塁から、中越えに同点となる2号2ランを放った。
打球速度は100マイル(約161キロ)、飛距離は400フィート(約122メートル)だった。

8回先頭の第3打席はメジャー屈指の救援左腕・ミラーとの対戦。
初球はインコースへのボール球。
2球目はスライダーが低めに決まり、3球目の外角スライダーで追い込まれた。
4球目はかろうじてバットを止めてカウント2―2。
5球目のスライダーをバットの先に引っ掛けて二ゴロだった。

延長10回先頭の第4打席はクローザーのアレンとの対戦。
初球は真ん中を振り切って空振り。
2球目ボールの後、3球目はファウル。
4球目カーブをしっかり見逃しカウント2―2。
1球ファウルの後、再び変化球を見逃してフルカウント。
最後は中前に弾き返した。
延長12回2死無走者で迎えた第5打席はオルソンの初球を叩いて一ゴロだった。

前日3日には、本拠地初打席で1号3ランを放つなど3安打の活躍を見せ、この日も2点のビハインドを追い付く豪快なアーチをかけスタンドを沸かせた。

引用ソース
http://sports.news.naver.com/wbaseball/news/read.nhn?oid=109&aid=0003753429
http://sports.news.naver.com/wbaseball/news/read.nhn?oid=382&aid=0000636586&m_view=1&sort=LIKE







韓国人のコメント


・ああ、滅びてる秋信守と柳賢振の中継はいらないので大谷を中継しろ。
共感213 非共感31


・豚の柳賢振を怪物といわないでください。
大谷のレベルが真のモンスターである。
共感192 非共感3


・投手としては柳賢振より上、打者としては秋信守より上。ふふふふ
共感95 非共感18


・グクポン(*国+ヒロポン/愛国中毒)は今日もネズミの穴を探します。
共感80 非共感7


・同じアジア人として誇らしい。
共感74 非共感11


・大谷は本当にメジャーで長く見たいね…
共感38 非共感0


・グクポンが昨日、クルバー相手にも打ったら認めると言ってたが。ふふふ
もう認めなければならないね?
共感16 非共感1


・漫画キャラだね。
共感15 非共感0


・新ベーブ・ルース
共感9 非共感1


・私も日本は歴史的に本当の嫌いだが、この子は日本人だということはさておき、努力と人間的に素晴らしい。
共感6 非共感0


・大谷を罵って申し訳ありません大谷を罵って申し訳ありません大谷を罵って申し訳ありません大谷を罵って申し訳ありません大谷を罵って申し訳ありません大谷を罵って申し訳ありません大谷を罵って申し訳ありません大谷を罵って申し訳ありません大谷を罵って申し訳ありません大谷を罵って申し訳ありません大谷を罵って申し訳ありません大谷を罵って申し訳ありません
共感5 非共感1


・グクポン死亡。ふふふ
共感5 非共感0


・韓国が日本に支配を受けた理由があったね。
共感4 非共感3


・野球漫画のキャラクター実写版
共感4 非共感0


・グクポンはどこに隠れたのか。
共感4 非共感0


・羨ましい。
共感2 非共感0


・一流は舞台で証明する。
共感473 非共感13


・先ほどテレビを見て口が開いた。鳥肌が立った。投手はクルバーだ。
共感326 非共感13


・大谷はキング。
共感237 非共感15


・大谷が2試合でキムヒョンスのメジャーリーグ1年の記録を塗り替えた。
共感130 非共感3


・すごいね。
大谷は新人王ではなくMVPが目標ですか。
共感71 非共感4


・こいつを漫画本の中に戻して!現実性がない。ふふふ
共感38 非共感1


・地上波で韓国人選手より大谷の試合を中継するほうが視聴率が出るだろう。
共感32 非共感1


・これだから二刀流を放棄できない~~
投手打者、両方とも才能があるから。
共感27 非共感0


・全身に鳥肌がぱっとたった。
投手として初勝利して、打者で二試合連続ホームラン…しかも昨年サイヤング賞のクルバーから。
ベーブ・ルースの生まれ変わりである。
共感15 非共感2


・投打モンスターの歩みに米国、日本が熱狂。
共感14 非共感1


・大谷は本当だな。ふふふ
グクポン(*国+ヒロポン/愛国中毒)がブルブルする音が聞こえる。ふふふ
共感10 非共感1


・昨日は朴炳鎬もホームラン打ったといって大谷を削り降ろしていたグクポンの奴らはどこへ行ったのか。ふふふふふふふふふふふふ
昨年のサイヤング投手のボールを打ったけど。ふふふふふふふふ
グクポンに死亡行。ふふふふふふふふふふふふ
共感10 非共感1


・クルバー相手に…ブルブル
共感7 非共感0


・大谷を応援すると親日派というムンイスラムのレベル。ふふふ
共感5 非共感0


・かつて投打兼業だったベイブルースはブサイクだったが大谷はイケメンなので人気もいたずらではないだろう。
共感5 非共感0


・評価は終わった。これが実力だ。ブルブル
共感5 非共感0


・朝鮮人だったら韓半島全体がひっくり返ってただろうね。ブルブル
共感4 非共感0


・「日本は嫌いだが○○は認める虫」が、イチローから大谷へと民族大移動しそうだね。
共感4 非共感0


・顔も漫画みたい。
日本人は本当に謎。ふふふ
共感3 非共感0


・グクポンはどこに行ったの?
どうして一週間でグクポンが一気にいなくなったの?ふふふふ
共感3 非共感0


・アジアの誇りである。がんばれ。
共感3 非共感0


・詐欺キャラクターじゃないの。ふふふふふ
共感2 非共感0


・キング谷の試合は退屈する暇がないですね。
投手だと100マイルを投げて、打者だとホームランを打って。ふふふ
共感2 非共感0


・どっちつかずの二流だと悪口というコメントが消えた~どこへ行ったのか~
共感2 非共感1


・昨日はホームランを含む4打数3安打、今日はホームランを含む4打数2安打。ふふふ
共感2 非共感0


・率直に言って日本人だけと認める。
共感2 非共感5