日本にハマった韓国人…来日する海外の観光客、中国を抜いて1位

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



日本にハマった韓国人…来日海外の観光客、中国を抜いて1位

「サード報復で中国ではなく日本旅行が加速」

(ソウル=聯合ニュース)チョンジュンサン記者

韓国人が今年に入って日本を最も多く訪問した海外観光客に上がったことが分かった。

昨年来日海外観光客1位だったユーカー(中国人観光客)も抜いた。

1日、日本政府観光局によると、今年1月から2月まで日本を訪れた韓国人は151万2千100人で、前年同期の122万5千160人より23.4%増えた。

これユーカー(134万8千700人)よりも多いく、その期間日本を訪問した海外観光客の最多規模だ。

昨年は中国人(735万5千800人)が日本を訪れた海外観光客1位だった。

同年日本を訪れた韓国人は714万200人で、前年(509万302人)より40.3%増加したが、中国より下だった。

韓国の観光客の足が日本に殺到しているのは、高高度ミサイル防衛システム(サード・THAAD)韓半島配置による中国政府の経済報復のせいで韓国人が中国ではなく日本にたくさん行ったためと分析される。

日本政府が外国人観光客にビザ発給を緩和してくれて免税を与えている点も韓国人が日本を訪問した要因として作用した。

国内観光業界の関係者は、「中国政府の禁韓令が施行される前の昨年3月まで、中国は韓国人たちがお気に入りの観光地だった」とし「しかし以降は、一部の中国人の間で反韓感情が広がって、韓国国民が中国ではなく日本をたくさん訪問した」と述べた。

この関係者は、「中国政府のサード報復が解けなければ、韓国人の日本観光ブームは加速する可能性がある」と予想した。


引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009995643&date=20180401&type=1&rankingSeq=2&rankingSectionId=103








韓国人のコメント


・日本旅行は便利である。韓国語がしっかり表示されていて。
共感385 非共感128


・そんなに熱狂して行くのなら、日本の悪口を言うのをやめろ。
偽善者たちの天国韓国。
共感802 非共感96


・世界中で韓国が一番好きで、お互いによく合う人々は日本人である。
そして遺伝的にも同じ韓国と日本は、すでに朝鮮が壬辰倭乱でやられた時点から現在まで、好むと好まざるに関わらず兄弟国家だ。
共感3 非共感5


・午前に慰安婦集会して午後に日本旅行に行く若者たち。
共感947 非共感108


・韓国も日本もどっちもどっちなのに、なんのために日本に行くのか。愚かな奴ら。ふふふ
共感8 非共感8


・率直に言って100余年前も、この地にどれだけ多くの親日派がいたのかと思う。
たぶん本当に独立を叫んだ人々は少数だった。大多数の一般国民は何の関心もないか親日派だったようだ。
現在親日残滓を叫ぶ人も、調べてみるとその先祖はみんな親日だったかも?
共感593 非共感47


・日本旅行して韓国に帰って来ると、どこか後進国の感じがする。
人々に秩序意識も全くなくて、道にはいろいろな種類のゴミが散らばっていて、バスは乱暴運転で、商人は不親切で、実質見どころもなくて、サービスのレベルは低い。
共感4 非共感5


・日本旅行を宣伝するテレビと、日本旅行する芸能人を捕まえろ。
共感23 非共感14


・体を売りに行く女も統計に入ってるね。
休暇を利用して一二カ月体を売れば数千万ウォンを稼げる。
遠征女がそれなりの中小企業と同じぐらいの売上高を上げている。
共感60 非共感26


・若い親日派が増えてますね。
共感6 非共感2


・本当に情けない情けない。
共感34 非共感9


・日本のニュースが出る口から泡を吹いて親日派清算だの売国奴だのと罵っているくせに、ディナーというと日本の居酒屋、バー、ラーメン屋に行き、週末や連休の時は金浦、仁川、釜山から日本に行く。
日本の有名観光地には平日でもここが日本なのか韓国なのかわからないほどだ。
共感151 非共感12


・苦しい記事…慰安婦はどうなる。
共感5 非共感1


・犬豚国民性の朝鮮人らしいですね。ふふふ
共感1 非共感1


・申し訳ないが、日本のほうが韓国の物価よりも安い…誰が国内旅行してボッタクリされたい?
共感4 非共感3


・東京gdp >>>>>>>大韓民国全体gdp
共感0 非共感0


・日本の悪口はめっちゃ言いながら、日本のことがめちゃくちゃ好きなんです。
核廃棄物のような二重性の民族。
共感8 非共感5


・チョッパリたちにテロされながらも良いと言いながら行く。クレイジーなバカたち。
安重根義士が地下で地を叩いて泣いている。
共感4 非共感4


・日本には知韓派反韓派嫌韓派があって、感情的には私たちよりも配慮があって親切である。
ほとんどの人は表と裏のある国民性の民族だが、法を実際に破らずに守る人々である。
私たちの立場では、私たちを頻繁に侵略した歴史と今でも独島侵奪野望は変わらないが、日中韓の3カ国の中で日本>韓国>中国の順位ですべての面で先進国であることを実感するきっかけにもなる。
共感1 非共感1


・日本のすべてをコピーして産業化した韓国が親国の日本に憧れるのは当然のことだ。
行って遵法意識、公衆意識も学んでこい。
日本に売春女を輸出して日本を汚すな。
韓国でやってるように、不正横断、たばこの吸い殻を捨てるな。地下鉄で電話してはならない。
共感5 非共感4


・もてなしも受けられず無視する日本になぜ行く…
共感20 非共感5


・日本には敵意もあるが、行ってみると誰もが礼儀正しくて親切で、路上にゴミもなくて綺麗で食べ物も韓国人にはぴったりで、たくさん見習うべきことがある。
共感84 非共感36


・日本旅行は非常に良い。
人々が親切で物価が安くて様々な楽しみ方があって食べ物もよくて…
日本旅行を味わって以来、済州島や国内旅行には行かなくなった。ふふふ
共感11 非共感6


・口では日本軍がどうこうと必死でいいながら、日本に行きたくて必死。
苦い民族…
共感4 非共感1


・放射能。ふふ
共感1 非共感1


・率直に言って日本の人々は嫌いだが、日本という国は良い。
共感5 非共感3


・お金を払って放射能を飲みに行く…
共感1 非共感2


・遠征女も含まれていますか?
共感5 非共感1


・こんなだから日本人は韓国を見下すし、独島は自分たちの地だと主張するんだ。
共感0 非共感1


・本当に答えのない韓国人が多いね〜
どうしてこの時期に日本旅行するのか〜
いっそ日本に行かず、済州島に行け〜
共感0 非共感2


・日本に行って生きろ。
共感1 非共感1


・後進国の市民は先進国に行って見て感じて学ばなければならない。
一部のチラシ記事だけを見てわめく井の中の蛙は家の前の掃除でもしてろ。
共感3 非共感2


・中国を嫌悪しつつ親中政府ムンジェインを選ぶ自称目覚めている市民、
日本を嫌悪しながら日本旅行に行く自称目覚めている市民。
すごいです。
共感2 非共感0


・日本旅行に一度でも行った奴らをすべて反民族法で死刑にしよう!
共感0 非共感0


・むしろ親日売国行為として遠慮なく日本に行ってるなら納得もする。
反日コスプレして日本の悪口を言いながら銀座に行って寿司を食べる奴らは偽善者としか考えられない。
共感1 非共感1


・ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感0 非共感0


・安くて食べ物もおいしくて見どころも韓国より多いから行くのでしょう。
韓国は反省しましょう。
共感20 非共感7


・日本旅行=親日?ふふふ
どういう論理?
共感0 非共感2


・表面上は日本を嫌うふりをしているが、内心では日本がすごく好きな韓国人。
共感24 非共感4


・日本よりもはるかに物価の安いASEAN諸国、ベトナム、タイ、このようなところにはあまり行かない。ふふふ
ただ韓国人たちは日本が好きなんだ。
共感8 非共感2