左翼詐欺師の扇動術

「無明」というブログの人

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



左翼詐欺師の扇動術

「無明」というブログの人

左翼には、論理や一貫性など最初からなにも期待できない。
大衆を統制しようとしているだけの人民民主主義の奴らだから、理性に基づく対話など期待することなどできないものであり、他人の心理を制御しようとしている詐欺師がかれらの実体である以上は、論理や一貫性など存在はしないのだ。

最初から心理操作しようとしている詐欺師といったいどんな対話が可能だろうか?
詐欺師との対話には、騙されるか騙されないかの二つしか存在しない。


プロパガンダ(propaganda)に論理はない。
たとえば購買意欲を刺激する視覚資料やらフレーズやらで装飾された商品の広告に、あなたは論理を感じることができるだろうか。
商品の質を知ろうともせず、広告に惑わされて商品を購入した者は愚かだが、政治だってそれを同じである。
扇動として使う手段のみが違うだけで、そこに理性や一貫性などは存在しない。
従って左翼は、このような面でも、実体が二重基準の三流勢力でしかない。


簡単な例として、現在の日本を例として挙げることができる。


https://www.asahi.com/articles/DA3S13423350.html
(社説)佐川氏喚問 膨らむ疑問、募る不信
疑問は膨らむばかりである。きのう衆参両院で、財務省の佐川宣寿(のぶひさ)・前理財局長に対する証人喚問が行われた。


https://www.asahi.com/articles/ASL3J5DS5L3JUTFK01B.html
「すべて事実なら暗黒政治ではないか」立憲・辻元氏
ダウンロード (1) (1)


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180313-00000004-nnn-pol
“書き換え”に厳しい声 官邸へ抗議デモも


いまだに森友学園や加計学園の問題で大騒ぎをしているが、具体的な内膜を覗いてみると、実体は何もない幽霊と同じである。
実際には安倍政権にはこれといった問題がなく、当然ながら証拠もないのに、大騒ぎして、まるで非常に大きな問題であるかのようにイメージを作りをして、どうにか安倍を引きずり下ろしたい日本のマスコミと日本の左翼勢力の扇動でしかない。
ありもしない幽霊を作り、問題がないのにあるかのように作っているのだ。
ホラー映画の製作と何が違うのか?


最近話題になった文書の操作というものも、べつに重要な事実が削除されたわけではなく、詐欺師の一方的な発言に関連する事項であった。
大衆は具体的な事実を知ろうともせずイメージに反応するという点を悪用した醜い詐欺である。


安倍がこの件で謝罪したというのも、直接責任があるからではなく、行政の長いとして広義的な責任があるという意味で謝罪したというのに、安倍が罪を認めたというふうに詐欺しているのが左翼だ。
結局はイメージ操作でしかない。


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018031201002528.html
官邸前で「改ざんするな」 市民が抗議集会

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)


左翼は今の混乱を安倍と自民党が作ったと大騒ぎしているが、全く違う。
むしろ混乱を作っているのは左翼である。
安倍さえ退けばすべてが解決するかのように騒いでいるが、当然そんなわけはない。
一握りの扇動勢力がオフラインとインターネット上で休む暇なく大騒ぎして、まるで多数派のように偽装して扇動し、まるでそれが国民の声であるかのように見せかけようとしている。

可能性はないが、たとえ安倍が退いても扇動は継続するし、より醜くなる。
いや、安倍が退けばむしろ扇動が猛威を振るうようになるだろう。
なぜなら扇動が効果的な手段だと左翼が認識するからだ。同じ手段をさらに活用するようになるだろう。
特定の広告手法が有効なら同様の広告が継続して量産されるが、政治扇動もそれと同様だ。
だから今のマスコミと左翼の扇動に参加しようとしている日本の自民党の一部の政治家たちは馬鹿であり、私欲に満ちた政治性の低い三流人である。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543


これが他国の話だと思うか?
いや、これがまさに左傾化した韓国の現実だ。
人間の皮をかぶった左翼詐欺師のお喋りを真剣に聞いている者たちは、自らに問題があるということを振り返って自覚すべきだ。
なぜならそういう人は詐欺にあいやすいからだ。

「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221240488464









「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」