武藤元駐韓日本大使の言及
悪貨が良貨を駆逐した代表的な事例、韓国

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



武藤元駐韓日本大使の言及

バンダービルド

武藤元駐韓日本大使は、慰安婦問題と関連して、1月下旬に日本のメディアに以下のように書いていた。

<<そもそも慰安婦問題の交渉に臨む前に国内の意見を一つに集める責任は韓国側にあるものであり、それが不十分だといっても、国際的な合意は忠実に履行する義務がある。
しかしムンジェイン政権の態度は論理的に矛盾している。
ムンジェイン政権は、「元慰安婦おばあさんたちの意見が十分に反映されなかった」としているが、実際には合意当時に生存していた元慰安婦の70%がこの合意を受け入れた。当事者の70%が受け入れた合意について「全慰安婦の意見が十分に反映されなかった」とするのは無理がある。
要するに韓国の真意はムンジェイン大統領を支持した「韓国挺身隊問題対策協議会」のような左翼系政治団体の意見が反映されなかったというものである。
国家間の約束をひっくり返してしまったムンジェイン政権の今回のフォローアップは、根本的には政治団体挺対協のせいである。
挺対協は自らを「慰安婦支援団体」としているが、実際には過激な政治団体だ。

挺対協はアジア女性基金が活動する時に基金から補償金を受けた韓国人慰安婦に対して、それ以降に支給された韓国政府からの見舞金を受けられなくしただけではなく、日本のアジア女性基金から「お金を受けることは自ら売春婦だったことを認める行為」と非難した。
元慰安婦が最も傷つく「自ら売春婦だと認める行為」と非難をするのは、いったい人間がどのような顔をしていたら吐き出すことができる言葉なのだろうか?
私が挺対協を「政治団体」というのはこのためだ。

韓日合意措置を常にひっくり返してきたのは挺対協である。
挺対協は自分たちが満足する100点満点の合意以外は受け入れることができないという姿勢だ。
挺対協の意見を受け入れていれば、2015年の慰安婦合意はなかっただろう。
パククネ政権は挺対協以外にも多くの慰安婦たちと接触したため、70%の元慰安婦たちが韓日合意を受け入れたのだ。
ムンジェイン政権が言う「意見が受け入れられなかった」という元慰安婦は、挺対協と一緒に行動する極めて少数派だ。
つまりムンジェイン大統領は、事実を歪曲して「挺身隊対策協が言うすべてを受け入れること」と主張している。
韓国で認められている慰安婦に関する「事実」は、挺対協が流す「事実」がすべてだ。
慰安婦問題を客観的に調査した「帝国の慰安婦」という書籍は発行を中止され、著者は裁判にかけられている状況である。 
「秘密の合意があった」と云々するのも、韓国側の卑怯なメディアプレイに過ぎない。
ムンジェイン政権は慰安婦に対して「秘密合意があった」と言ったが、「最終的不可逆的」という項目は、そもそも韓国側が持ち出したものという点が秘密だったのだ。

韓国側が秘密合意だと主張する、(1)「挺対協」の説得が必要、(2)第3国へ慰安婦像などを設置しない、(3)「性奴隷」という表現を使用しない、というものは、(知られれば)困難になるために、韓国側が「秘密にして欲しい」と要求したものだ。
日本としては挺対協が慰安婦支援団体ではなく、過激思想に洗脳されて従北活動をする政治団体(幹部の夫と妹が北朝鮮と関連している人もいる)であることを、アメリカに伝える必要がある。
挺対協がどれだけ日本と韓国の関係を台無しにしてきたのかを伝えれば、米国の理解を得やすくなるだろう。
日本はもっと活発に動く必要がある。>>


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=150145&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


福27810諭吉(ハンドルネーム)
私が思うに、日本大使の認識がせいぜいこの程度?です…うーん…
「いったい人間がどのような顔をしていたら吐き出すことができる言葉なのだろうか?」という部分もそう。
「挺対協は自分たちが満足する100点満点の合意以外受け入れることができないという姿勢だ」という部分もそう。
そもそも挺対協は合意を望んでいないし、必要な100点満点の合意をしても無駄である。
それを認識していないのか。
何だかまだぜんぜん韓国人について知らない感じがする。
韓国人と多く接触したことのある在大使レベルがこの程度だなんて…
うーん…残念ながら日本は、今後もずっと韓国に騙されて生きることになりそうだ。ふふふ
そもそも韓国人は、日本人は皆死んで欲しい、日本の地震に大喜びする社会的雰囲気なのに…
それなりの知韓派と推測される日本大使がその程度なら、日本は今後もかなり韓国に騙されますね。
日本のほうがはるかに有利な位置にいるにもかかわらず、途方に暮れているのを見れば、日本はあまりにも愚かな国です。
そのような面で、長年にわたって周辺国をニンジンとムチで調教して関係を結んできた中国や、絶え間ない戦争と経済交渉で外交交渉を行ってきたヨーロッパは、日本よりも上です。
日本の外交はまるで人と付き合うのが苦手な人を見ているようだ。

*いやでも武藤元大使のレベルにさえ大半の日本人は達してませんから…まずはそこまで達してほしいのですが。


正解と不正解(ハンドルネーム)
韓国とは交渉できません。
日本人の暖かい心では、韓国と交渉はできないでしょう。
人間と犬豚とは会話ができないのです。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

悪貨が良貨を駆逐した代表的な事例、韓国

バンダービルド

韓国でまともな人を見つけるのが難しくなってきた。
反日洗脳された者たちが大勢を掌握し、今日の韓国は前近代的(時代錯誤)な人種主義者の手に完全に落ちた。
これは悪貨が良貨を駆逐した代表的な事例に該当する。
ところで、このような「成功体験」に促されたのか、最近になって主体思想というものが徐々に勢いを増しているようだ。

前例(反日人種主義)を考えると、間もなく主体思想に汚染されたゾンビがまた大勢を掌握しつつ、「高麗連邦制賛成」などと口に上げながら、唾を飛ばして「ウリナラ同士」(主体思想)を称賛する日がやってきそうだ。

☞韓国人たちはやはり放置しておいてはいけない。
韓国人たちに何かを自分たちで作らせたら、未開時代に回帰(退行)しようとする。
米国や日本のような国が絶えずそばで見ていなければならないということだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=150148&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


 バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」