「慰安婦の自発的性提供は国際社会の常識」ある韓国人教授の発言が問題化

この件、数日前にバンダービルドさんの記事で紹介したときは報道も少なくて韓国人の反応もそんなに大きくなかったんですが、結局は大炎上になりました。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



「慰安婦の自発的性提供は国際社会の常識」ある韓国人教授の発言が問題化

韓神大学国際経済学のユン・ソヨン教授   韓国の韓神(ハンシン)大学国際経済学科のユン・ソヨン教授が講義中に慰安婦を卑下する発言をして問題となっている。 

23日、韓国メディアのアジア経済によると、ユン教授は9日、講義中に「慰安婦は自発的な売春であり、強制連行の主張はねつ造された歴史で根拠がない」として「慰安婦は旧日本軍に自発的に性を提供し、これが国際社会で通用する常識」と発言した。 

これを受け、韓神大学総学生会は18日、声明書を通じて「慰安婦は帝国主義的犯罪であり、それは強制的に動員された点でそうだ」とし「ユン教授は我々の時間を帝国主義に、性犯罪に戻して自身の専攻である『国際』の意味をなくしている」と批判した。引き続き、このような無知な発言が講壇で流布されているという点に深刻な懸念を表わす」として「慰安婦被害者の名誉を傷つけ、帝国主義と性犯罪を擁護するような反倫理的見解を地位を利用して強要した」としてユン教授の公式的な謝罪を要求した。 

ユン教授は「発言の趣旨に対する誤解があった。誤った例を挙げたようだ」とし「慰安婦問題が韓日間の悲しい歴史であり、卑下する意図はなかった」と釈明したが、謝罪要求は拒否したと韓国地方日刊紙の中部日報が伝えた。

引用ソース
http://www.joongboo.com/?mod=news&act=articleView&idxno=1238072
http://v.media.daum.net/v/20180323103001936?d=y







韓国人のコメント


・解放後に親日派連中をことごとく探し出して滅ぼすべきだったのに。
親日派清算できなかったから、こんな虫けらが現れるんだ。
共感32138非共感268


・何なんだ……強く措置せよ……
共感22896非共感173


・あいつを日本に送れ。家族は慰安婦にしろ。
共感7140非共感94


・自分の娘が慰安婦にされててもそんなことが言えるのか?本当に情けない奴。
共感6938非共感56


・まともな精神じゃない。
共感6364非共感46


・こんなゴミが教授だなんて。
共感4241非共感34


・今からでも親日派反逆者を処罰しなければならない。
共感3224非共感33


・韓神大学生に真に哀悼の意を表する。
共感1449非共感17


・親日派刺殺!
共感1307非共感18


・クレイジー人間。
共感1168非共感17


・こいつは何だ。ゴミ日本人か。
共感515非共感12


・こんな奴が教授だなんて…
共感493非共感10


・本当に!情けない奴!
共感477非共感11


・このような人間を見てると、時間が流れれば自然に親日清算が行われるのではないと分かる。
大学にいあるセクハラ教授や親日派教授を見つけて追い出そう。
共感411非共感10


・こんな奴が大学教授?
勉強さえできれば何でもいいのか?
悪口が出る。
共感381非共感6


・国際常識????????
酷すぎる。
知識人がこんな歴史観や社会観を持っていることが嘆かわしい。
共感343非共感5


・親日清算は続けなければならない!
共感315非共感8


・今からでも親日派の処断を始めるべき。
共感287非共感8


・うんさようなら。
お前は年金をもらえない。
共感256非共感8


・教授ともあろう奴が前近代的な考え方を持って講堂に立っていたなんて情けないね。
共感250非共感5


・ゴミ以下。
お前の祖母が慰安婦として強制徴用されても同じことが言えるのか?!
こんな奴が教授だなんて!日本に行け!
共感244非共感6


・親日派がまだ私たちの社会全般、特に司法界、史学界、政界に根強く生きている。
歴史清算をきちんとできなかった民族の悲劇である。
共感195非共感4


・あなたの母親や妻や娘が被害者でもそう言えるのか?
共感181非共感4


・あなたは日本に帰化しろ。
共感156非共感5


・あなたの家族の女性が同じようにされてもそんなことが言えるのか?
もし言えるならあなたはゴミである。
共感154非共感5


・こんな奴らがいまだに誰かに勉強を教えているという…
共感122非共感5


・この人は性的暴行の2次加害者である…
共感99非共感4


・労働と搾取の区別もできない奴。
共感95非共感2


・あんなやつが教授なんて!情けないね。
共感62非共感4


・こんな奴は舌を抜いてしまえ!
そして永遠に追放しろ!
共感52非共感2


・こいつの嫁や孫娘を性暴行し、他の国に売って、「自発的売春」と言ってやれ。
共感51非共感2


・社会のあちこちで暗躍してきた親日残党や積弊残党を完全掃討しなければならない。そうしなければこの国が正しく立たない。
共感51非共感3


・あいつは死ぬべき。
共感49非共感2


・親日派だな!
教授の資質もない奴。
共感48非共感3


・完全な悪人だね。
共感44非共感0


・非常識な教授だな。
共感41非共感2


・弱者への基本的な同情もない虫のような人間ゴミ。
共感31非共感1


・あんな人間はすべて死刑にしろ。
共感27非共感1


・自発的なら、なぜ戦争終盤に殺したのか説明してみて。
共感24非共感1


・韓神大のレベル…
論理に陥って現実を否定し、むしろ現実を論理に合わせ、本質を見ていない…
共感21非共感0