天国が終わって地獄が到来したのか?
南と北が同じレベルであることの簡単な証明

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



天国が終わって地獄が到来したのか?

バンダービルド

<<南労働党済州道党は4月3日未明、漢拏山のふもとで赤いのろしを上げて、武装隊が17カ所の警察署などを襲撃した。 
4・3事件の武力衝突はこうして始まった。
武装隊の襲撃をきっかけにして、討伐隊の本格的な鎮圧作戦が行われた。
憎しみはますます深くなり、それに比例して復讐はより残酷になった。
南労働党済州道党を中心とした武装隊は、軍・警察をはじめ、選挙管理要員や警察の家族など、民間人を殺害した。 
4・3事件は7年7ヶ月目、1954年の武力衝突と鎮圧作戦で終わった。 
3万人ほどが犠牲になった。
武装隊による兵士の死が先にあり、続いて村の住民を集団虐殺するという報復が後に続いた。
韓国戦争の後も人命被害が深刻だったことは知られているが、出生届も出していない赤ちゃんまで犠牲になった事例もあり、正確な人命被害状況を把握することはほとんど不可能である。

「電柱に死んだ人間の頭がぶら下げられていたのを覚えている。男もいたし、女もいた。女性は髪が長いのでまるで幽霊のようだった。」
「当時4〜5歳だった甥は、軍人が乗ったトラックにひかれて死亡した。」
「女の子が何かを拾おうとして走っていたときに車にはねられた。島のあちこちで軍人のトラックが疾走していたので。トラックから降りてきた人が、白い布で女の子を覆った。それで終わりだった。」>>

- 最近の国内メディアの報道より、一部を抜粋 - 


<<ソングおばあさんは1950年、韓国戦争が起きる数か月前に密航船に乗って日本に渡っていった。 
4・3事件によって悲惨な姿に変わった故郷が嫌いだったし、日本には姉2人が住んでいたからでもあった。
10人ぐらい乗った小さな船は、波が立つとすぐに転倒しそうなほど危険だった。
もともとはしばらく日本に滞在した後、故郷に帰るつもりだったが、日本に渡っていってすぐに起きた韓国戦争が彼女の人生を変えた…

4・3事件の傷や貧しい経済状況を脱するため、多くの済州島民が日本、特に大阪に渡って定着した。 
4・3事件を避けて日本に行った済州島民は5千〜1万人程度と推定される。
解放直後、米軍政は、朝鮮半島出身者の日本への渡航を厳格に禁止していたため、済州島の人々の多くは密航で日本に行くしかなかった。
4・3事件の後、最終的に生計のため日本に渡っていった場合も多い。>>

- 最近の国内メディアの報道より、一部を抜粋 - 

☞地獄(日帝時代)が終わって天国が到来したのだろうか?
天国(日帝時代)が終わって地獄が到来したのだろうか?
解放後も命をかけて日本の地に密航しようと苦労していたのを見ると、天国(日帝時代)が終わって地獄が到来したと見るのがファクトに合致するものである。
さて、21世紀に入った今も、まだまともな精神になれず、「地獄」に行きたくて必死なのが韓国人だ。
韓民族は、米国や日本のような国がそばにいてこそ正常に維持できる。
韓民族だけに任せておくと、また「ウリナラ同士」という名の下に、残酷で野蛮なこと(お互いに虐殺、人民裁判、竹やり…)をする可能性が濃厚だ。
最近の数百年間で、韓半島が(相対的に)最も穏やかだった時期は、逆説的に「日帝時代」だったのだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=150011&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*日本から解放された後の韓国(朝鮮)は地獄でした。
朝鮮戦争で南と北で殺しあってたというのもありますが、
そもそも「アカのスパイ」に対して疑心暗鬼になった韓国政府が自国民を大虐殺をしていたというのもある。(疑心暗鬼ではなく、アカのスパイが大量にいて多くの大衆が扇動されてたのは事実だったんですけどね)
この大虐殺時代が残したものはいろいろある。
一つは現在まで続く韓国の左右対立。
日本と関係する部分では、解放後の長い長い暗黒の時代の記憶を日帝時代の記憶にしているという側面がたくさんあるということ。
米軍慰安婦が日本軍慰安婦になりかわっているというのは韓国ウォッチャーの間では有名な話だけど、それだけじゃなく、当時の貧しさや自国民まで虐殺してた暗黒時代の暗黒政治の暗黒の生活を「日帝時代にあったこと」というふうに記憶を改竄してるんです。



韓国人のコメント


福27810諭吉(ハンドルネーム)
どうして密航で5千〜1万人も行くことができますか?
済州島から九州までは距離がかなりあるうえ、使える船もあまりなかっただろう…
どのようにして5千人以上も???
その程度の大規模な密航なら、検挙されただろう…
なのに何故日本は、朝鮮人の密航者を逮捕したり送還したりする措置をしなかったのか?
ただ日本政府が受け入れたのか?
また大阪までどうやって行ったのか…?


正解と不正解(ハンドルネーム)
密航者の強制送還も少しはありましたが、日本政府は基本的に送還しなかったんです。
例えば、日本語を話せたら送還しなかった。
当時は日本語を上手に話せる人がかなり多かったのも事実で、だから日本はそれほどしつこく送還しようとしはしなかったようです。


滅共!(ハンドルネーム)
私の親戚も、実際に解放された後に密航したようです。
彼らは在日韓国人として住んでいますが、日本社会について批判したのを一度も見たことがありません。


*残念ながら在日コリアンの多くも、意識的にか無意識的にか、記憶の改竄してましたね。
密航してきた在日コリアンの多くは、近年までずっと日帝によって強制連行されたと主張してましたから。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

南と北が同じレベルであることの簡単な証明

バンダービルド

- 北朝鮮は自由陣営No.1の米国を敵視する。

- 韓国は自由陣営No.2の日本を敵視する。

- ところで米国と日本はお互いに同盟関係だ。

- したがって米国を敵視するのは日本を敵視するのと同じだ。

- さらに日本を敵視するのは米国を敵視するのと同じだ。

- つまり北朝鮮は米国の敵であり、日本の敵でもある。

- 同じ論理で韓国は日本の敵であり、米国の敵でもある。

- つまり南と北は、自由陣営No1、2の米国と日本の敵である。

- 結論として、南と北は同じレベルだということが証明された。一言でいうと21世紀の自由陣営(米日など)に最大の脅威となる存在は、南と北である。

※ただし韓米同盟が事実上崩壊したことが前提(根拠:現政府が米軍を拒否する態度が露骨)


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=150010&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1

 

 バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」