慰安婦映画「沈黙」東京上映会…日本の観客「嘆き」

ダウンロード (1) (1)



慰安婦映画「沈黙」東京上映会…日本の観客「嘆き」

[アンカー]

在日監督が韓日慰安婦被害おばあさんたちの闘争史を映画にしました。
監督も80歳を越えた女性です。
慰安婦問題にうんざりするという人々に、必ず言いたい話があると言います。
映画「沈黙」を見た日本の観客たちからため息が出ました。

ユンソルヨン特派員です。

[記者]

東京都内で装具を打ち鳴らしながら平和デモを行うイオクスンおばあさん。

ダウンロード (2) (1)

20年以上にわたるおばあさんの闘争史が入れられた映画「沈黙─立ち上がる慰安婦」です。

ダウンロード (3) (1)

東京の小劇場上映会に日本の観客が席を埋めました。

ダウンロード (4) (1)

[日本男性の観客:自分の国だけど、日本って何やってんだろうなと思いました。(この映画を)本当にはやく色んな人に見て欲しいです。]
ダウンロード (5) (1)

パクスナム監督は、韓日慰安婦の合意が拙速に締結されたことを報告し、20余年間記録したおばあさんの足跡を映画にしました。

ダウンロード (6) (1)

[パクスナム/在日映画監督:勝手な韓日合意でした。それに対する怒りで(映画を作りました。)]
ダウンロード (7) (1)

彼女は1991年に沖縄の慰安婦被害者ペボンギおばあさんを扱った映画「アリランの歌」で始めておばあさんをカメラに収めてきました。

ダウンロード (8) (1)

彼女は慰安婦問題にうんざりするという人々に言いたいことがあると言いました。

[パクスナム/在日映画監督:知っておくべきだということ。 (知らないと)このような事実があったこと自体がなくなるから。]
ダウンロード (9) (1)

日本政府の真正性のある謝罪を求めるおばあさんの叫びは今も変わりません。

引用ソース
http://v.media.daum.net/v/20180318210516209
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=437&aid=0000177393







韓国人のコメント


・その嘆きが日本の真の反省への道です。
共感3561非共感8


・心を尽くして応援します。
共感3044非共感5


・韓国政府は慰安婦問題の真実を日本に知らせて確実に謝罪を受けなければならない。
共感555非共感2


・日本にも良心的な人があることを信じる。
涙が
血が
胸が
あるだろう。信じる
共感519非共感4


・すごいです…
そしてありがとうございます。
共感486非共感2


・日本よ、歴史を謝罪してください。
過ちを反省して謝罪するのは恥ずかしいことではなく誇らしい行為です。
政府が反省して謝罪しないのなら国民がするべきでしょう。
それが民主主義はないでしょうか?
共感301非共感0


・日本の真の反省と謝罪を望みます。
共感60非共感0


・おばあさんの言う通り、勝手な合意をしたんです!
天罰受けるべき鶏クネ!
共感53非共感1


・応援します♡♡
共感52非共感0


・潘基文が韓日慰安婦合意を良いことだと言ってたよね。
共感50非共感1


・応援します!
共感35非共感0


・日本は明治維新以降の歴史は教えない。
何故なら自分たちも知っているからだ。どれだけ恥辱的な歴史かを…
共感16非共感0


・100億円でもなく…1000億円でもなく…たった10億円…本当に情けない鶏クネ!
共感15非共感0


・本当に素晴らしい!
共感14非共感0


・まだ親日派から謝罪も受けていないのに、日本から謝罪を受けることができるだろうか。
共感14非共感0


・この映画の国内上映を推進してください。
私たちの社会のあちこちにも日帝残滓があります。
共感13非共感0


・日本にも良心のある人は多いが、少数の倭悪魔たちが日本を掌握しているので…
共感13非共感0


・朴槿恵氏とその周辺の親日売国反逆者たち。
共感12非共感0


・親日売国奴のニューライトとイルベと自由党の人は国籍を剥奪してチョッパリ国に追放する必要がある。
共感12非共感0


・503号の朴槿恵と日本人のユンビョンセに24時間フル上映して見せろ。
共感11非共感0


・それでも謝罪をしないのがあなたがた日本という国である。
共感9非共感0


・すごい。
共感9非共感0


・そろそろ本当の謝罪をする時期です。日本!
共感9非共感1


・国内政治、学界に布陣している親日派と子孫から整理しよう!
共感8非共感0


・慰安婦は韓国のMeeTooの元祖だ。
手遅れになる前に応えなければならない。
MeeTooをもう卑劣な政治劇に利用せず、メディアは慰安婦に関心を持ちなさい。
共感6非共感1


・朴槿恵は永遠に私たちの子孫に非難されることになるだろう。
共感5非共感0


・このような方がいることに感謝します。
共感4非共感0


・うんざりするなんて、それでも人でしょうか?
慰安婦は決して忘れてはいけません。
日本人が記憶して土下座して謝罪するまで、最後まで追求しかなければなりません。
セウォル号についても真相究明が必要です。
共感3非共感0


・歴史を守らなければなりません。
逆に流れる歴史に押されてはいけません…人生まで流されることになるから…
共感3非共感0


・鶏クネの作品。
共感3非共感0


・日本はどうかドイツのように心を尽くして謝罪してください。
共感3非共感0


・私も心からおばあさんたちを応援します。
いくら長い歳月が経っても忘れられないその痛み。
強制的に忘れろといって忘れられますか?
どうかおばあさんの方々は、生きてください。
日本が公式的に明確に謝罪する日が来ますように。
共感3非共感0


・おばあさんたちの心を理解する。
共感3非共感0


・日本はそろそろ反省して謝罪しろ。
共感3非共感0


・日本全域で観覧されることを願います。
日本の政治家たちは魂が死んだ奴らだから良心の呵責を感じないので、
日本の一般国民にたくさん見せるべきです。
共感3非共感0


・慰安婦の合意は無効。
朴槿恵とユンビョンセと自由党は責任を負え。
共感3非共感0


・応援します!
共感3非共感0


・謝罪のない日本にはどんな未来もない!
共感3非共感1


・MeeTooの始まりが従軍慰安婦!
共感1非共感0


・ありがとうございます。感動。涙
共感1非共感0