ここまで頭の悪い民族も珍しい
(断想)もし私が大統領だったら、先進国を作るために今すぐできること10選

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



ここまで頭の悪い民族も珍しい

バンダービルド

韓国大統領も韓国政府も韓国国民の大多数も、頭の中に「日本」と慰安婦と独島の以外に何も分からない状態となった。

慰安婦と独島には共通の特徴がある。
まず慰安婦は今、両国間ですでに合意されているため、韓国がいくら発狂しても日本は絶対にもう譲歩してくれる可能性がないという点である。
次に独島の場合は、私たちさえじっとしていれば、我々が実効支配している状態が変わる可能性が実質的にゼロだという点である。

結論として、私たちがいくら発狂しても、まったく現状変更できない二つの事案(慰安婦、独島)に対して、私たちは実益もなく過剰なエネルギーを投入しているのだ。

自主的に反日発狂することにエネルギーを消費して、実益は一つもないのに日本から嫌われ、見えない報復(観光、金融など)をずっとされるという悪循環に陥ったのだ。
こんな事態になったにもかかわらず、多くの韓国人たちは反日に没頭し、自ら大きな損害を被っていることも知らず、たださっぱり気持ちよく反日している。
こんなに頭の悪い民族も珍しい。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=149627&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


苦言(ハンドルネーム)
頭の中には親日することしかない人の頭は正常なのか。ふふふ
韓国人を貶めてはいけない。
従北左派国民だけが韓国人ではない。


未来指向(ハンドルネーム)
親日してるのではなくて、この国の民族の未来を考えた苦言ですね。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(断想)もし私が大統領だったら、先進国を作るために今すぐできること10選

バンダービルド


①核武装する
→北朝鮮に核廃棄期限(6ヶ月など)を最後通告し、最後まで実施しないならすぐに核武装に着手する(国際社会を説得するため、必要に応じて日本と連帯)。


②北朝鮮の核開発に協力した者を法で裁く
→現金支援など、北朝鮮の核開発に直接的または間接的に助けた人たちを最後まで追跡し、地位の上下を問わず司法処理する(必要に応じて死刑も辞さない)。


③親北朝鮮人名辞典を編纂する
→悪の枢軸の金日成集団を崇拝して擁護して庇護する親北の人物をA級、B級、C級に分類し、天下に公開する。


④親北人名辞典に上がった者を探し出して隔離する
→裁判所、検察、市民団体、教育界、文化界、労働界など、各界各層に布陣している親北の人物を徹底的に探し出して司法処理ないし隔離させる。


⑤国家有功者を厳密に再分類する
→原則的には、1)6・25参戦勇士、2)ベトナム退役軍人、3)北朝鮮の挑発による戦死者(天安艦など)以外を国家有功者から完全に排除する。無分別に量産されたいわゆる独立有功者や民主化有功者等は1回の報酬で終わらせる(過度な税金執行や特典を取り除く効果)。
特に、いわゆる独立有功者の中にいる事実上の共産暴力革命者に該当する者をすべて選別する。北朝鮮が支えるべき必要のある者を、なぜ自由大韓民国が支える必要があるのか?


⑥無料給食などの副作用が多い制度を廃止する
→税金の無駄づかいやモラルハザードなど、様々な副作用だけをもたらす共産(社会)の色彩の強い不純な制度は全面廃止する。


⑦慰安婦像を撤去する
→客観的事実に基づいていない、いわゆる「平和の少女像」というのは、不必要な外交摩擦をもたらすのはもちろんのこと、観光産業への被害など経済的損失までもたらす百害無益の段階に既に達したので全面撤去する。


⑧反日扇動フェイクニュースの氾濫を是正する専門部署を置く
→今日の国内メディアが量産しているる反日フェイクニュース(捏造、歪曲、誇張)は日々洪水のようだ。いちいち指摘するのが不可能なほどなので、一時的(3年など)に反日扇動フェイクニュースを摘発する専門部署を置き、日々氾濫する様々な反日フェイクニュースに効果的に対処する。


⑨祝日を再調整する
→もともとの趣旨が消え、ただ不純勢力の扇動ツールに事実上転落した兆しが見える3・1節は廃止して、光復節は建国節に変える。


⑩反日教育を排撃する
→韓国人の教養と品位を下げ、生涯を前近代的で時代錯誤の人種主義者として生きて行くことを助長する亡国反日教育を正常化させる。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=149659&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
追加したいのは、左派信者に限って連座制を復活させる必要があるということ。
さらに犯罪者を強制労働させて教化する必要があります。
現職の大統領の起訴を厳しく規制する必要があります。
証拠もなくデタラメで騒ぐ奴を強力に処罰する必要があります。


滅共!(ハンドルネーム)
米国は今も連座制を適用している。
重要ポジションに進出するには、身元の照会が必要。韓国は絶対にしないが。
金正恩におびえたトランプと米国市民は、駐韓米軍を撤収したがっている。
韓国が自由民主主義を守るには、朝鮮のDNAでは不可能である。
日本とすぐに連邦制統一しなければならない。そうしてこそ韓国も日本も生きる。


 バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」