馬鹿の馬鹿な発狂行動
ムンジェイン政権の関心度比率、2:8:27

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



馬鹿の馬鹿な発狂行動

バンダービルド

北朝鮮の策略にハマることを警戒する日本に向かい、無数の韓国人が、むしろ馬鹿発狂している。
韓半島の平和に対して日本が妨害屋をしているかのように、日本に向けてギャアギャア大騒ぎしている。

北朝鮮にまた騙されるのを恥ずかしく思うどころか、日本に向けて「邪魔するな」と大騒ぎである。
まるで「私たちは騙されるのを何故そのまま放っておかずに邪魔するのか?」と怒っている状況である。
旧韓末当時、未開の境界線を行き来していたが、今もその癖は変わらない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=149774&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
一度目は、騙すほうが悪い。
二度目は、騙されるほうが悪い。
三回目なら騙すほうと騙されるほうは共犯関係にある。


正解と不正解(ハンドルネーム)
ずっと騙されるから馬鹿朝鮮人なんです。最高馬鹿。
狂牛病にかかってない米国牛を食べて狂牛病になって脳に穴が開いたのでしょう。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ムンジェイン政権の関心度比率、2:8:27

バンダービルド

ムンジェイン政権の中核メンバーは、発足以来、初めて迎える光復節と3・1節に演説する自分の大統領のため、事前に祝辞(光復節)と記念演説(3・1節)の内容を自分たちなりに検討しまくり、心血を注いで作成したに違いない。
そこで、この二つのスピーチに登場するキーワードを調べるだけで、ムンジェイン政権の心がどこにあるか推論することができる。

資本主義・市場経済を追求する大韓民国の核心価値をよく象徴するキーワードとして「自由」と、ムンジェイン政権誕生の背景となった「ろうそく」、そして悪の枢軸北朝鮮が自分の本音を隠して頻繁に吐き出す決まり文句の代表格であり単語でありもともとの意味がほとんど衰退している「平和」というキーワードを対象に調べてみた。
結果は以下だ。


<ムンジェイン大統領の演説(光復節、3・1節)登場キーワード数>

¶自由、自由(2回 - 光復節、3・1節各1回)

¶ろうそく、ろうそく、ろうそく、ろうそく、ろうそく、ろうそく、ろうそく、ろうそく(8回 - 光復節5回、3・1節3回)

¶平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和、平和(27回 - 光復節17回、3・1節10回)


ムンジェイン政権の心があるのは、このように圧倒的に「平和」だ。
その次に心があるのは「ろうそく」である。
一方、「自由」は冷や飯だ。 
「ろうそく」への関心が「自由」の4倍あり、「平和」への関心は「自由」の13倍を超える。
結論として、光復節、3・1節演説で示されたムンジェイン政権の本音(心)は、「2:8:27」であり、「自由」を冷遇し、「キャンドル」を優遇し、「平和」を崇めるという点を十分に推して知ることができる。 
「あなたの宝のあるその場所に、あなたの心もあるのだ」という言葉がある(聖書、マタイ、6章21節)。
あれこれ心配で、最近は足をのばして眠れない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=149701&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



 バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」