韓国が危機に陥った理由の一つは偽保守(右派)にある
慰安婦女性の人権をものすごく問い詰める国なのに

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



韓国が危機に陥った理由の一つは偽保守(右派)にある

バンダービルド

韓国の「自由民主主義」が建国以来最大の危機だ。
自由民主主義の盟主の米国と長い間同盟関係にあったというのに、信じられないことに、今日の韓国は実質的に赤化の危機が可視圏に入っている状態だ。
このような危機がもたらされた理由はいろいろ挙げられるが、その中で最も大きい理由の一つが、韓国には偽保守(右派)があまりにも多いという点を挙げることができる。
韓国には真の保守(右派)があまりいないという話だ。
韓国の親北左派は、思想的には完全に一つに団結している。
おかげで親北左派は固く団結し、保守(右派)を集中攻撃する課題をスムーズに行う。
一方でこれに対抗する韓国の保守(右派)は、思想的に大きく二分されている。

-Aタイプ:反日しない保守(右派)

-Bタイプ:反日する保守(右派)

問題は、Bタイプが相当数を占めている点である。 
Bタイプは親北左派とコアの思想(反日)を共有しつつ、Aタイプを攻撃する。
保守が保守を攻撃するという敵前分裂の様相を発生させるのである。 
BタイプがAタイプを攻撃する際に動員する武器も、親北左派の論理をそのまま借用したもの(「親日派!」)である。 
Aタイプは親北左派と戦うだけでも手に余るのに、Bタイプからの攻撃まで受ける状況になる。
整理するとこうだ。

- 親北左派:保守(右派)を攻撃する

- 保守(右派):Aタイプが親北左派とBタイプから挟撃を受けて、力が出せない。(※Bタイプはそもそも保守ではない)

今日、米国と共に自由民主陣営の中核メンバーの日本を主敵として対日連合戦線を作っている北朝鮮、中国、親北左派と手を握り、同じように反日する奴らをどうして保守(右派)に分類できる?
彼ら自身は保守と主張するかもしれないが、彼らはそもそも真の保守ではない。
左派にとっての「役に立つバカ」にすぎない。
もっと正確に表現すれば、結果的に親北左派に利用される「走狗」に過ぎない。
今日の韓国の危機は、こういう偽保守が多すぎたせいでもたらされたものだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=149867&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

慰安婦女性の人権をものすごく問い詰める国なのに

バンダービルド

慰安婦女性の人権をものすごく問い詰めている国が、21世紀の今日、女性に向けた性暴行の方面で世界最高のMeeTooをしているようだ。
ノーベル賞候補をはじめとして、検察、芸術家、教授、芸能人、司祭、大統領候補に至るまで、醜い光景である。
こんな性犯罪国家が地球上に韓国以外にあるのかと思うほどだ。

それなのに日本に向けて、「なぜ日本の学生に慰安婦について教えないのか」と発狂しまくっている。
無遠慮なお節介、身の程知らずな内政内政干渉で、世界で韓国にかなう国はない。
韓国の学生に、ベトナムで韓国軍が犯した蛮行を教えてから、日本に対してそういう発狂をするならまだマシだが。

韓国は自分がすればロマンス他人がすれば不倫の王である。
このような国を地球の誰が好きになってくれるだろうか?
さて、そういえば、このような韓国が好きなところが一箇所だけある。
すること(不当なごり押し、横車)が同じな北朝鮮である。
見てると韓国も北朝鮮が大好きなようだ。
最近はお互いに仲良しだ。
南北どちらも仲良く発狂している。
やはり血は水よりも濃いようだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=149797&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
そういえばそうですね。
慰安婦の人権をあんなに必死にする人たちが、隠れては性的暴行をしていたという…
そして韓国は、北朝鮮が好きというか、北朝鮮の真似をしたくて必死になっているように見えます。
韓国の用語を押し出して、北朝鮮の用語を使うのを見ると、こんなに酷い光景があるのかと思う。
言葉は考えを支配し、行動を支配するものなのに、北朝鮮の用語で書いていたら、北朝鮮のように考えて行動するようになるのが火を見るより明らかです。
このままでは国が滅びます。


 バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」