犬豚はいつも調教される

「無明」というブログの人

170530_1716~02



犬豚はいつも調教される

「無明」というブログの人


記憶力がなく学習能力もなく人間の知能もない犬豚たちに、確かにぴったり似合う政府はムンジェイン入れ歯政府である。
犬豚は今後も豚の飼料を食べながら、ブーブー鳴いていればよい。


http://news.naver.com/main/read.nhn?m_view=1&includeAllCount=true&oid=001&sid1=100&aid=0009939941&mid=shm&mode=LSD&nh=20180306234535
タイトに詰まった南北関係、2カ月ぶりに「サミット合意」大逆転
ムンジェイン大統領 - キムジョンウン労働党書記が平和の家で南北首脳会談
キムジョンウンの新年の辞→北が平昌に参加→金与正・キムヨンチョル派遣…

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=100&cid=1049580&iid=24973647&oid=422&aid=0000305913&ptype=052
速くなる朝鮮半島時計…対北朝鮮特使、北米「対話の門」開く
[アンカー]ムンジェイン大統領が対北朝鮮特使派遣方針を策定して「韓半島の時計」も早くなっている。
ダウンロード (1) (5)


犬豚は基本的なことも知らず、左翼扇動屋の言葉に弄ばれながら偉そうにしている獣である。
北が非核化に言及したって?
入れ歯のムンジェイン扇動屋連中が、今よくやっているって?
北と中国は、いつだって非核化を支持していたわけだが?
ただしこの非核化というのは、西側が考えるような非核化ではなくて、韓半島から米軍は撤退しなさいという意味の非核化である。
駐韓米軍が撤収し、韓半島の南に米国の核関連プログラムが存在する可能性を完全に消さなければならないというのが、まさに中国 - 北朝鮮が主張している非核化の意味である。
基本中の基本であり、常識の範囲に属する話なのに、こんなことも知らず、よくも安全保障問題についてぺちゃくちゃ喋れるもんだ。

今更の話で、いつも同じようなことを繰り返してきたというのに、ムンジェイン運動圏扇動屋連中が、今はよくやってるって?
犬豚の劣等性は確かに世界中に笑いだけをプレゼントしている。
北朝鮮や韓国の左翼連中の扇動がとくに上手なわけでもないのに、こんな田舎じみたレベルのパターンの繰り返しに何度も何度も騙されるのだから、やはり犬豚としか言えない。


http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=741374
北朝鮮は核放棄の意を明らかにしたのだろうか?
アンカー:核問題が解決すれば、NPT復帰とIAEAの査察を受け入れるという金正日総書記の発言をめぐって、事実上の核兵器の放棄を意味しているという解釈が出ています…
2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0001029743
<北、事実上「核兵器放棄」の意を明らかに>
核兵器保有で韓半島の緊張を高めた北朝鮮が、事実上、核兵器を放棄する用意があることを明らかにした。
2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)



さて、上記のリンクのニュースがいつのニュースか?

2005年。

2005年に出たニュースだ。


今と何が違うのか?
同じパターンにまた騙されるのか?
愚かなのは分かったが、どうしてここまで愚かなのか?

北が言う非核化というのは、繰り返されているパターンで、言語混乱戦術に過ぎない。
韓国が米国と絶縁することが、まさに北が主張する非核化ということも知らない劣った低能が、どうして政治を語れるのか。
愚昧なこの国の国民は、左翼の実体をあまりにも知らない。
運動圏は、北は解放区であり、北の武力は民族自主のためのものであり、反米反日を民族社会主義の旗の下で当然持つべきだという考え方を持っている売国奴連中で、何十年もその目的のために扇動してきた詐欺師たちなのに?
運動圏は50年代の考え方や80年代の考え方をまだ持っている三流詐欺師なのに、いったい何を考えているのか?(爆笑)

ゴミ連中が善良なふりをしたゴミを支持したわけだ。
まあ、この国の犬豚の知能レベルを考えれば必然である。
今、左翼の下半身問題で騒々しいが、そもそも運動圏の集団が学生時代に輪姦陵辱事件を炸裂させていたというのは公然たる秘密だったではないか。
疑似宗教の手法をそのまま使い、政治的名分と暴力によって女性を搾取していたサイコパスどもがまさに左翼であり、三流エロ映画にでも出てきそうなことを実際にしていたのが左翼だったのに、いったいどこが善良なのか?
変態性欲者でも、善良なふりをしてれば支持する対象になるのか?
これだから、なぜ韓国で疑似宗教がこんなに多く、詐欺や誣告罪だらけなのか分かる。
似非宗教や詐欺師が多いのは、宗教者や詐欺師の頭が良いからではない。
大衆が犬豚であまりにも愚かな獣たちだから、似非宗教や詐欺師がはびこるのだ。

ベトナムがなぜ滅びたのか知りたいのなら、ベトナム関連資料を見つける必要もない。
今目の前で起きていることを見ればいいからだ。
屠殺すべき犬豚のくせに人間のふりをしているので、豚農場になるしか道はない。

昨日も今日も明日も鳴きわめくのだろう。
まさに犬豚のように。

何をわめこうが、意味はない。
あれこれわめいても全く意味はないのだ。
こいつらの鳴きわめく言葉は、万国共通語であり、たった一言に圧縮して説明することが可能である。

170530_1716~02
ブウウウウウウ~~~~~~~ブウウウウウウウウ~~~~~~~~


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221223970077








*まあ、何がどうなろうが、
慰安婦合意をまったく守らない韓国と同じようなことを北朝鮮はやりはじめる。間違いなく。



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」