日本「ムン記念辞、決してない受け入れられない…粘り強く対応する」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)




日本「ムン記念辞、決してない受け入れられない…粘り強く対応する」

<アンカー>

ムンジェイン大統領の3・1節記念辞に対し、日本はすぐに絶対受け入れられないと反発しました。
極めて遺憾という表現を使いながら粘り強く対応すると明らかにしました。

日本の反応は東京からトクパオン特派員です。

<記者>

日本は二日前、ジュネーブで開かれた国連人権理事会で慰安婦強制連行を否定しました。

【堀井学/日本外務省政務官:日本軍と官憲による慰安婦強制連行は、いかなる資料からも確認されていません。】

今日(1日)の朝、ムンジェイン大統領が日本の態度を批判すると、すぐに敏感に反発しました。
菅義偉官房長官は慰安婦問題は不可逆的に解決されたという従来の立場を繰り返しました。

【菅義偉/日本の官房長官:(ムン大統領の)演説内容は、韓日慰安婦の合意に反するもの。絶対に受け入れることができない。極めて遺憾。】

独島についてもムン大統領の発言を受け入れることができないと主張しました。
菅長官は独島問題を「大局的な観点から、冷静に粘り強く対応する」と言いました。

慰安婦問題には知らないふりをして、独島には頻繁に是非をかけるという二重性を再び見せたものです。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=055&aid=0000618618







韓国人のコメント


・韓国に被害を与えるチョッパリの奴ら。
本当に日本は沈没する。
今までの地震の原因は、物理的理由よりも罪業が大きいせいだということをお前らは知らないのか?
共感456 非共感25


・和食の店はある程度理解できるが、最近は日本風の建物が建っていて、通り過ぎるたびに爆破したい気持ちになる。
共感52 非共感10


・ところで、北朝鮮から謝罪を受けたことがある?
625以後で日本が私たちに被害を与えたことがある?
北朝鮮が平和の敵では?
共感3 非共感8


・私たちもしつこく対抗してあげる^^
共感692 非共感29


・日本がまた自然から殴られたくて必死だな。
共感590 非共感25


・率直に言って全羅道と左派は3.1節とは関係ない!
共感2 非共感9


・大韓民国第19代大統領ムンジェインを応援します。
共感218 非共感27


・あの猿どもは、もう一度殴らなければならない。
地震でも核でも、人口の半分が死なないとまともな精神にならない。
共感159 非共感14


・チョッパリ猿たちはいつ反省するのか。
共感181 非共感12


・1965年に父親が韓日基本条約を…2015年に慰安婦合意を…
これだから日本人が無視して勝手に動くnだ。
さらに自由安倍党(*自由韓国党のこと)まで…
共感60 非共感5


・日本の二重性ではなくて、合理的な抗議だろう。
共感2 非共感2


・全世界が見ている。
チョッパリニッポン政府ファック
共感229 非共感15


・時間は日本の味方。
共感3 非共感4


・米国さえいなかったら、日本をミサイルで焦土化させてしまうのに。
共感4 非共感1


・大局的な観点?小国のくせに…
共感43 非共感1


・日本は到底許すことができない。
共感36 非共感5


・しつこく歴史歪曲をしたいのか?
これが安倍政府の真の姿だ。
共感8 非共感3


・日本より強くなりましょう…
ドイツが謝罪する理由の中で最も大きな理由は、戦勝国がすべて大国だからです。謝罪しないと生き残れないからです…
韓国と中国がそれぞれ日本より強くなりましょう。
共感4 非共感2


・このようなやつらと未来を共にしたくない。
適当な距離を置いて親しく過ごすのをやめよう。
列島が半島に及ぼした害悪を忘れない。
劣等は百害無益な存在です。
共感2 非共感2


・ニッポンで金儲けのために売春する女も慰安婦か?
共感2 非共感4


・あいつらとは戦争だけが答えである。
滅族させなければならない…
共感1 非共感0


・3.1節や815のような祝日がもっと必要だ。
日本が発狂する祝日を増やさなければならない。
共感7 非共感0


・続けてろ…どっちが損害を受けるか…
共感3 非共感0


・私たちは常に我々の主張を明確に明らかにして、独島主権と日本軍慰安婦謝罪と賠償問題は、常に国際市会に主張する必要があります。
共感47 非共感2


・過去の歴史を謝罪て今も第二次大戦の戦犯を処断するドイツと正反対の道を行く日本の安倍晋三。ふふふふふふふふ
共感3 非共感0


・戦犯国がでたらめをいって騒いでるのに自称保守は静かだね。
共感17 非共感2


・朴槿恵がした合意は無効だ。
憲法裁判所で弾劾されたので、大統領ではなくなった。
共感18 非共感2


・韓国が強くなれば強くなるほど、日本はより苦しくなるだろう。
共感46 非共感2


・日本を屈服させるには、一日も早く金豚を屈服させて統一韓国になるべきである。
共感11 非共感0


・必ずあいつらには私たちがやられたことをそのままやり返さなければならない。
共感3 非共感1


・日本よ、私たちと戦争してみるか?ああん?
共感0 非共感0


・これだから国内の親日派とチョッパリは一掃して捨てなければならない。
島国猿たちは考え方自体が犯罪者である。
共感7 非共感2


・朴槿恵のときに結んだ韓日慰安婦交渉が重ね重ね足を引っ張る…
共感3 非共感0


・しつこく日本を墨塗りしてやる。
共感1 非共感0


・加害者である日本が決める問題ではない。
共感14 非共感1


・天罰を受ける日本人たち。
共感14 非共感1


・日本と戦争しよう。
共感0 非共感1


・北朝鮮の核の先制打撃対象1号は日本だ。
共感1 非共感0


・北朝鮮とは対話平和を叫ぶ二重性。
日本には反日感情をあおって若者を扇動するムン災害政治ショー。
もう騙されない
共感0 非共感1


・チョッパリよ、お前らより忍耐強く粘り強いのが大韓民国だ。
共感0 非共感1