前近代的な人種(差別)主義に陥った韓国
ここで日本のニュースを紹介する理由

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)




前近代的な人種(差別)主義に陥った韓国

バンダービルド

25日、一部メディアがこのような内容の記事を掲載した。

「SBSが君が代をそのまま流して論議の中心に立った。

SBSは24日午後、2018平昌冬季五輪スピードスケート女子マススタートを生中継した。

この日、日本の高木菜那が金メダルを首にかけた。
韓国のキムボルムは銀メダルの栄誉に輝いた。

問題となった点は、授賞式である。
高木菜那が最も高い表彰台に上がり、日本の国歌が流れた。
日本の国歌は君が代だ。
君が代というのは長い間、日本の国歌のように呼ばれてきた。
日本の天皇の時代が永遠に続くことを念願する歌詞が含まれている。
日本植民地時代の朝鮮総督府は、この歌を朝鮮人の皇民化政策のために、一日に1回以上、各学校の朝会の時に、日本の国旗掲揚と敬礼の後には必ず歌った。
私たちの民族の胸の痛む歴史がそっくりそのまま盛られている曲だ。

以前、国内のテレビ番組が君が代を流して問題になり、放送通信審議委員会から制裁を受けたことがある。
オリンピックは特殊性があるので、その時の事例とは異なっている。
またオリンピックは政治色を排除するという国際オリンピック委員会(IOC)の規定がある。

しかしSBSが君が代をそのまま流したのとは異なり、MBC・KBSは柔軟に対処した。 
MBCはマススタートで金メダルを取ったイスンフンの競技場面を再び見せたし、KBSは広告を出した。
またSBSのベソンジェキャスターは、「日本の国歌が流れている」と言って論議がさらに加重している。

SBS側の取り組みを残念がる人が多い。
まだSBSは立場を表明していない。」


オリンピックの規定に基づいて、金メダルを獲得した選手の国の国旗が掲揚され、その国の国歌が演奏されるのは当然のことである。
しかしこのような当たり前の現象でも、韓国人たちには、相手がただ日本だからだという理由で不満に思っている。
「ありえないこと」だと思っている。
だから地上波放送は、韓国選手が表彰台(銀メダル)に上がったにもかかわらず、日本選手が金メダルを獲得した表彰式を最後まで見せず、途中で切断し、広告を出したり他の競技の場面を繰り返し再放送する方法などを動員し、日本の国旗が掲揚され、日本の国歌(君が代)が演奏される場面を極力回避する。

こういった故意の日本貶めを合理化するために韓国は、まともな国歌(君が代)について、過去の韓日併合時代に歌っていたからという言いがかりまで動員する。
韓日併合時代に日本の国歌(君が代)を歌っていたのは、当時としては当然の現象である。
これを否定するのは今日韓国が国歌を否定するのと同じだ。
君が代の歌詞までよく問題にする。
ところで、地球上のすべての国の国歌の歌詞の内容を調べてみると、例外なくその国を非常に称賛し、永遠を願う内容でいっぱいである。
韓国の国歌も例外ではない。
ところで、韓国人は唯一相手が日本だからという理由で、君が代の歌詞の内容を問題視する。
恣意的な解釈(「永遠の軍国主義を願う内容である!」など)まで無理やり持ち込む。

オリンピック主催国である韓国では、「特定の国の国歌(君が代)は演奏しないようにしてほしい」青瓦台請願が現在進行中である。
韓国の日本に対する拒否感は病的な段階である。
韓国人の対日本観はひどい偏見に満ちている。
韓国人は気づいてないが、事実上の人種(差別)主義だ。
21世紀の貿易大国でOECD加盟国なのに、このように露骨で前近代的な人種(差別)主義が公然と跋扈し、また呼応を得る国は、地球上でも韓国が唯一である。
人であれ国であれ、前近代的で時代錯誤なプロパティから抜け出せない状態なら、恥を知るべきである。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=149504&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*日の丸君が代大嫌いなサヨクさんが、韓国人と相性がいいわけですね。


韓国人のコメント


未来指向(ハンドルネーム)
韓国メディアは本当に深刻な病気ですね。
かつてはここまでではなかったのに。
前は、君が代も日本国歌として尊重し、そのまま流してましたよ。
次のサッカー韓日戦とき、kbsやmbcの二つの放送局が、試合開始前の国歌演奏時にどうするのか興味深い。
今後は日の丸まで戦犯旗扱いする人が出てきそうです。


苦言(ハンドルネーム)
従北の報道機関。
問題がこれだけだと思うか?
もっと深刻な問題が多い。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ここで日本のニュースを紹介する理由

バンダービルド


私がここで日本のニュースを紹介することについて、不満を示す方がたまにおられます。
私は2013年からここ趙甲済ドットコムのメンバーディスカッションで日本のニュースを投稿してきましたが、当時も一部メンバーが、「何故ここで日本のニュースを紹介するのか?」という苦情を提出していました。
当時私は、下記のように答えました。
今も同じ答えです。
日本のニュースに不満の方は是非ご覧いただき、ご了承ください。


(日本のニュースを紹介する理由)

- 韓国は反日洗脳された状態である。
そのため韓国は、日本の悪い面だけを集中して紹介し、日本の明るい面はなるべく紹介しない。
さらに韓国はグクポン(*国+ヒロポン/愛国中毒)に酔った状態である。
なので韓国人は、自分の罪をよく知らない。

- そこで日本の明るい面を紹介し、韓国の罪をそのまま露呈させることによって、このような「反日洗脳」と「グクポン」状態を少しでも中和(希釈)する一助になりたいというのが目的である。

- 日本の悪い面をあえてここで紹介する必要性はない。
すでに韓国メディアがそっちの方面においてプロだからだ。
あなたが日本の悪い面を知りたいのなら、一般メディアを見ればいい。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=149500&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*で、そんな韓国の異常な反日っぷりを正しく伝えなきゃと思ってるのが私です。

日本のマスコミは最近、小平選手とイサンファ選手の友情物語を嬉々として伝えてました。
まあ、それはいいと思います。
ただ、同時に大事なことも伝えるべきだと思います。
なにせ韓国は小平選手とイサンファ選手の
表彰式で、イサンファ選手のメダル授与シーンだけを放送し、小平選手が金メダルを授与されてる場面ではスイッチを切り替えてまったく放送しなかったんだから。普通そんなことする?日の丸君が代を放送しなかったことは言うまでもない。
友情物語だけに目を奪われて「こういうところから日韓友好が!」とか思ってる日本人がいるならアホだということ。しっかり裏で(裏でもないか。韓国内では堂々と)反日されてたというのに。
さらにいうと、小平選手とイサンファ選手の友情物語については韓国マスコミも報道してたけど、「小平がイサンファを尊敬していた→小平マンセー!感動した!」「小平の側からイサンファに近づいていった→小平マンセー!感動した!
」みたいな報道ばっかだよ。アホじゃないなら意味わかるよね?サヨクさんには分からないかもだけど、普通の人なら分かるはず。


韓国人のコメント


イソバン(ハンドルネーム)
バンダービルド様のおかげで、そなりにバランスの取れた視点を維持できます。
今後も愚昧な民たちのため、日本のニュースを伝えてください。


滅共!(ハンドルネーム)
日韓連邦制統一にも時期があります。
そのチャンスを逃せば、日本が私たちと統一するのを嫌がるようになります。
今が日本と連邦制統一するチャンスです。
旧韓末のように、この国が北によって破綻したら、日本が嫌がるでしょう。


正解と不正解(ハンドルネーム)
レベルの低い人々は中傷が好きです。
そのような面では私も似てますが、
韓国の悪い面を無視できないのは、
私がまだ韓国を愛しているからかもしれません。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」