「科学」と「論理」より、「迷信」と「感情」が先んじる韓国
(ユーモア)正常な韓国人が必ず海外旅行するべき理由

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



「科学」と「論理」より、「迷信」と「感情」が先んじる韓国

バンダービルド


「韓国は、特定の商品の輸入をなぜ禁止するかについての科学的な根拠を十分に提示できなかった。 (福島原発事故直後の)2011年に下された輸入禁止措置は、当時の情報を見れば適切だったが、2013年から現在まで続く一部品目の輸入禁止と厳しい検査要求に対しては、合理的な根拠を提示していない。また韓国がいつまでその措置を維持するのかという基準を提示していない。」

韓国政府の日本水産物輸入禁止措置が不当だとして2015年に日本政府が提起した訴訟について、WTOが22日(現地時間)に日本側勝訴の判決を下して言及した内容である。
韓国側は日本の水産物がなぜ輸入禁止するのが妥当なのかについて、何ひとつ科学的で合理的な根拠を出さなかったという話である。

今日ほとんどの韓国人は、日本の水産物を「放射能の塊」「セシウムの塊」だと考えている。
ところが、その点を裏付ける証拠やデータ(数値データ)を何一つ提示していない。
簡単に言うと、「日本水産物」に向けた韓国人の言及は、科学的根拠がない「憶測」レベルのものだということだ。
相手が日本という点も、「憶測」に見える原因の一つである。

韓国は科学の論理より、迷信や感情が圧倒する国だ。
韓国に「科学」と「論理」を期待するのは、ちょっとひどい言い方をすれば、ゴミ箱でバラが咲くのを期待するようなものである。
韓国は、大きな声でごり押し主張すれば、相当のものは通じる。
今日親北左派が勢力を伸ばしているのも、韓国の非科学(迷信)、非論理(感情)性向と無関係ではない。
今回のWTO敗訴は「迷信」(「日本の水産物は放射能の塊」)と「感情」(「放射能水産物を入れるのか?」など)のみにとらわれていて、「科学」と「論理」の前で不覚をとったケースと言える。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=149454&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
大統領も憶測で弾劾する未開人なんだから。この程度のことなんて当然でしょう。
韓国人がまだ人間だと思っているのなら、かなり心が優しいですね。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)正常な韓国人が必ず海外旅行するべき理由

バンダービルド

韓国人の半分は左派思想に陥っていて、さらに残りの半分も反日発狂に大騒ぎだ。
一言でいうと今日の韓国人のほとんどは、主体思想で武装して満州原野を熱心に走る反日独立闘士である。

そのため、ごく少数の韓国人は、こんな原始未開人(金氏王朝を崇拝する)に満ちた韓国の地に住んでいるのが苦しい。
周辺がすべてこういう醜い姿だと、そのまま一緒に狂ってしまいそうになる。

そのため、正常な韓国人なら、少なくともときどきは普通の国(日本、アメリカ、ヨーロッパなど)への旅行して自分の普通の感覚を失わないように気を使うのが重要である。
正常な韓国人なら、自分の健康を守るため、日本やアメリカなどへの旅行を躊躇してはならないということである。

そうではなく、1年365日韓国の地にだけずっととどまっていたら、金氏王朝を崇拝して馬を走らせる独立闘士たちのせいで狂わざるを得なくなる。
韓国は貿易大国であり、未開大国であり、OECDに加盟した未開国である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=149475&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
ふふふふふ
満州原野で馬を走らせて独立闘争しているという表現に笑いました。
でも、彼らは本当に闘争が必要なときになると、ネズミ穴を探します。
韓国の独立運動家なんてごく少数しかいなかったのがその証拠です。
みんな楽しくて格好良く見えるときだけやるんです。
少しでも痛みを感じれば、一目散に逃げる奴らです。


正解と不正解(ハンドルネーム)
海外旅行に行っても無駄です。
韓国人は「世界の人々はみんな異常だ」と考えるので。
日本人が一等国の国民だということを理解する脳がないのです。
世界を旅すれば、日本だけでなく人類全体が異常だと思うでしょう。
一言でいうとみんなバカなのです。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」