日本「韓国はWTOの決定を重く受け入れるべき」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



日本「韓国はWTOの決定を重く受け入れるべき」

福島原発事故にともなう韓国政府の日本水産物の輸入禁止措置に関連した世界貿易機関(WTO)1審で韓国が敗訴したことに対して日本が「韓国はWTOの決定を重く受け入れなければならない」と主張した。 

日本メディアによると、斉藤健農林水産相はこの日、閣議後記者会見で「(韓国の上訴方針は)遺憾だ。上級委員会でも日本の主張が認められるようにする」と話した。 

菅義偉官房長官も定例記者会見で「韓国はWTO協定に反する輸入規制措置を誠実かつ速やかに是正することを求める」とし「福島原発事故を理由に日本産食品の輸入規制措置を継続している他の国家や地域に対しても措置の撤廃や緩和を求める」と話した。
菅義偉官房長官も韓国の上訴の立場に対して「極めて遺憾」と述べた。 

時事通信によると、現在、韓国や中国、台湾など27カ国・地域が日本に対する輸入規制を続けている。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=020&aid=0003130220
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0009916430
http://japanese.joins.com/article/976/238976.html?servcode=A00&sectcode=A10







韓国人のコメント


・お金を儲けるために国内産と騙して売るのだろう。
今だって日本産の菓子や飲料も、遠慮なく日本語では福島産と書いて売っている。
共感143 非共感11

・↑菓子や飲食に福島産と書かれている?ふふふ
どこに書かれているの?一度も見たことがないけど。

・↑原産地を騙して売るといいながら、遠慮なく福島と書いてたものを売ってるというのはいったい…


・食べ物さえ安心して食べることができない。
本当の終わりのが来るのか。
共感159 非共感3


・もう海産物が食べられない…
共感16 非共感1


・あんなに大量なのにすべて放射性検査してる?
クレイジーなのか?
本気で可能だと考えているのか?
人材にも限界があるのに、どうやってすべていちいち確認するのか?
明らかにその中に放射性魚があって、私たちの食卓に上がってくる。
共感122 非共感6

・↑放射能汚染されたものが20トン。
そのうち1トンが入ってきても、全国民が癌になる。


・食べない。
お前らが食え。
共感0 非共感0


・ファック
共感0 非共感0


・良いものならお前らがすべて食べろ!
共感1 非共感0


・WTOは狂ってるんじゃないか?
米国よ、お前らのレストランで福島産を食え。
共感25 非共感2


・お前らが食べろ。
なぜ売ろうとするのか。
共感1 非共感0


・ムン災害は、国民が微細粉塵で死のうが、放射能を輸入しようが、関心がない。
ひたすら積弊積弊いいながら、愛国右派勢力をすべて殺し、自分の権力のためにどうやって扇動しようかと考え、自分を偶像化させることしか考えていない。
共感6 非共感2


・韓国に入ってきて国産に変身するのが大きな問題だ。
摘発したら20年以上拘束しなければならない。
共感20 非共感0


・どうせ準備もまともにしない状態でWTOに提訴したので敗れたんだ。
レストランでもホテルでも、福島産水産物を使用するところはブラックリストを作ってインターネットで拡散しなければならない。
共感15 非共感0


・WTOの奴らの口にぶち込んでやりたい。
共感5 非共感0


・朴槿恵が牢獄に行く前に残した最後のプレゼントだな。
共感11 非共感1


・判決を出した人は、いったい何を考えていたのか。詐欺師。
共感0 非共感0


・大韓民国の馬鹿な金持ちは、日本のビールや日本のミネラルウォーターを飲む。
しかし日本の金持ちは、韓国のミネラルウォーターを飲んでいる。
共感7 非共感1


・何があっても勝訴して、その後はすべての水産物禁止にしてください。
共感3 非共感0


・押し売り。
共感1 非共感0


・食べない。
共感0 非共感0


・連休や祝日のたびに日本に行って寿司を食べてる奴らは?
共感0 非共感1

・↑日本に行って寿司を食べるのは選択だが、輸入して食べるのは選択権の剥奪だ。


・日本のやつらは最後まで韓国を困らせる。
共感13 非共感0


・狂ってる。
共感1 非共感0


・ああ本当に…無能政治家…
共感7 非共感0


・私たちが馬鹿ではないということを国民が示すしかない。
しかし我が国の国民は馬鹿だから、どうせ買うのだろう。
私たちが馬鹿ではないことを実際に示したいが、私たちの国民性が馬鹿なのが苦々しい。
敗訴しても国民が力を見せれば大丈夫なのに。
韓国国民は芸能人のスキャンダルでしか団結できない。
共感0 非共感0


・輸入して加工品を作って日本に輸出しよう。
共感14 非共感0


・金正恩、日本本土に核を落として。
共感1 非共感0


・自分たちも食べない福島水産物を韓国に入れようと?
WTOは正気なのか?お前らがまず食べて検証しろ。
共感22 非共感0


・お金で動くWTO
共感3 非共感0


・日本産無条件不買!!!
共感5 非共感0


・ああ…国の醜い姿…
共感3 非共感0


・無力。ふふふふふふ
共感4 非共感0


・放射線魚は日本が自国内で消費しろ。
共感7 非共感0


・中国の蛮行と日本の蛮行と無能力政府のせいで、国民が苦しい。
共感1 非共感0


・空気も食べ物も、人間が生きることができない大韓民国~~
共感3 非共感0


・ああ嫌だ。移民に行きたい。
共感3 非共感0


・日本の奴らは韓国にとって永久に助けにならない。
共感3 非共感0