日本の島根県、「竹島の日」行事を強行…6年連続で次官級が参加(総合)

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



日本の島根県、「竹島の日」行事を強行…6年連続で次官級が参加(総合)

(東京=連合ニュース)キムジョンソン、キムビョンギュ特派員

島根県は22日午後、県内松江市で「第13回竹島(日本が主張する独島の名称)の日」の行事を開催した。

日本政府は次官級の山下雄平内閣府政務官を派遣した。
島根県のこのイベントに日本の次官級要人が参加するのは今年で6年目だ。

山下政務官はイベントに参加する前、島根県が運営する「竹島資料室」を訪問した。

共同通信によると、病気の治療のためイベントに参加しなかった溝口善兵衛島根県知事は、藤原孝行島根県副知事が代読挨拶で「韓国が竹島の占拠を既成事実化しようとする動きを強化している」と主張した。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)

この通信は、「会場周辺で右翼団体の関係者たちが韓国人活動家を囲んで騒ぎになった」と伝えた。

日本政府は14日、高校で日本の独島領有権教育を義務化する内容を盛り込んだ高校学習指導要領改正案を告示するなど、独島挑発水位を高めてきた。
去る1月末、独島が日本の領土という無理な主張をする資料などで満たされた「領土・主権展示館」が東京都心の日比谷公園内に設置された。

島根県は1905年2月22日に一方的に独島を行政区域に編入する通知をした。
県側は引き続き、2005年3月に竹島の日(2月22日)条例を作り、その翌年から記念行事を開いてきた。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009914304&date=20180222&type=1&rankingSeq=3&rankingSectionId=104


*竹島問題へのアプローチは「第一大邦丸事件」からはじめるべきなんだよね。








韓国人のコメント


・対馬は大韓民国の領土だ。
日本は対馬を放棄せよ。
共感54 非共感2

・↑安倍を殺さなければならない。


・チョッパリと共産主義者。四方が敵。
共感38 非共感2


・中国のvs日本(釣魚島vs尖閣島)、ロシアvs日本(北方領土vsクリル列島)、韓国vs日本(独島vs竹島)。
本当に日本人たちは、領土紛争が趣味なのか。
共感37 非共感3

・↑侵略の本性を捨てられないのだろう。島国だから。
倭寇は海賊だと知らないのか?

・↑金正恩が日本に大きな贈り物を一発与えてくれるのを待ちます。

・↑金正恩がもし日本にプレゼントを与えてくれるなら、憎くもなくなる。
本当に、心から一度、日本に核を落としてほしいね…涙

・↑劣等で未開な民族。


・大韓民国の主敵は?
大韓民国の領土を侵奪しようとする日本か?
大韓民国の領土を侵奪しようとする日本にミサイル攻撃しようとする北朝鮮か?
平昌オリンピックの成功を望んでいる北朝鮮か?
平昌オリンピックが滅びることを望んでいる日本か?
平昌オリンピックが滅びるのを望む自由韓国党か?
大韓民国の主敵は日本か?北朝鮮か?自由韓国党か?
共感23 非共感4

・↑アカの考え。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

・↑アカのタワゴトを言うのをやめろ!疲れないか?

・↑大韓民国の主敵は北朝鮮ではなくて北朝鮮軍だ。
北朝鮮は(憲法上回復しなければならない)現在未回復な大韓民国の領土だ。
日本は過去に大韓民国を侵奪していて、現在は潜在的な敵国だ。
自由亡国党は大韓民国の恥だ。現政権が崩壊することを望む(売国奴)集団。


・独島は韓国の住所であり、住んでいる人がいる。
対馬も韓国の領土だと広報しましょう。
共感15 非共感1

・↑天才ですね。


・腐敗した自由売国党の奴らのせいで、国が力を失っていて嘆かわしい。
共感15 非共感6


・慰安婦でも独島でも、いろいろ約束を破っている政府。
無能だと感じる。
共感16 非共感7

・↑それでも李明博や朴槿恵よりはマシ。


・無能ムンジェイン。
政府は何をしているのか?
共感7 非共感5


・私たちも対馬の日を作ろう!
共感1 非共感0


・嘘をつく時間があれば、その時間で他の生産的な活動をしろ、狂った猿たちよ。
共感1 非共感0


・心配しないで。
日本は8年後までに、放射能の被害が目に見え始めるから。
共感1 非共感0


・対馬を私たちの土地に編入しよう。
なぜ我々はじっとしているのか?
なぜ政府は対馬を放置しているのか。
共感1 非共感0


・私たちはなぜ対馬を手に入れようと考えないのか?
対馬はもともと私たちの土地なのに、政府や政治家たちは、独島が日本の領土だと言い張っているのに、一言も言えません。
強者に卑屈な私たちの政府や政治家が情けないです。
共感1 非共感0


・黙って見てるだけの情けない種族。
私たちの世代がダメだから、次の世代でも日本はでたらめを継続しそうだ。
GDPの70%を国防費として5カ年計画を立てて戦争の準備をしよう。
共感1 非共感0


・竹島イベントといいながら、なぜ島根県でしているのか。
チョッパリよ、独島は韓国固有の領土で実効的支配している。
クソ猿たち。
共感1 非共感0


・本当にずうずうしいサイコ集団だ。
日本人の良心的な歴史学者先生が運営している展示館に行ってみろ。独島が韓国領土だということを証明している。証拠もすごく多くて、ほとんどが日本の古地図である。
戦犯の子孫の安倍も、独島が韓国の地だということを誰よりもよく知っている。
キムチも日本固有の食品だと言ってるだろう?だとしたら、なぜ食品名が韓国名?
あいつらは集団サイコだ。
共感1 非共感0


・韓国元大統領の中で、独島のことを竹島と言った方が誰だったのかご存知ですか?
共感2 非共感2
*盧武鉉です。


・口では日本を罵りつつも、誰よりも日本が好きな韓国の国民。
これは統計によるファクトである。
なぜ本音を隠すのか?
共感1 非共感1


・マッハ3.5対艦ミサイルを開発し、独島にも鬱陵島にもミサイル基地を設置しろ。手遅れになる前に。
独島を自分のものと主張する日本は韓国の敵である。
共感1 非共感1


・日本がこのように独島挑発してるのに、日本車の販売台数が減らない。
何故だ?
共感0 非共感0


・他国の領土記念日を作るごり押し。
さすがチョッパリだ!
共感0 非共感0


・日本に忠誠を尽くします。 - 朴正煕血書 -
共感0 非共感0


・竹がない独島をなぜ竹島と呼んでいるのかをまず説明してみろ。
共感0 非共感0


・韓国をどれだけ見下してるのか。
慰安婦問題でも謝罪もない。
ドイツとあまりにも比較される歩みだ。
日本政府が問題だ。安倍アウト〜!
共感0 非共感0


・朝鮮人は殴らなければならない。基本的な教育がない。
共感0 非共感0


・韓国政府は何をしているのか???そのまま見てるだけ?
共感0 非共感0


・相手はロビーと洗脳の計画を実行している。
抗議だけしていて進展があるのか​​。
共感0 非共感0