ルフトハンザ航空、日本の乗客の抗議で独島→竹島に修正

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



ルフトハンザ航空、日本の乗客の抗議で独島→竹島に修正

【ソウル=ニューシス】キムヘギョン記者

ドイツのルフトハンザ航空が、ミュンヘンと東京間を運航する旅客機の航路地図に表示されていた「独島」の名称を竹島(日本が主張する独島の名称)に変更したと日本の産経新聞が20日報じた。

報道によると、ルフトハンザ航空は昨年12月1日、ミュンヘン国際空港と羽田空港間の路線を開始したが、その航空機の座席モニターに表示される航路地図には、独島が英語と日本語で表示されていた。

しかし独島表記と関連し、日本人乗客が抗議すると、航空会社側は今年1月中旬頃から独島の名称を竹島に変えるための関連機器のソフトウェアの修正作業を開始した。

この旅客機の機種は「エアバスA350-900」で、独島が表示された機器は航空機前の座席に搭載されていることが分かった。

産経は去る19日現在、すべての機器の変更が完了していないが、順次作業が進行されると予想した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0008449850他







韓国人のコメント


・狂ってるんじゃないの?
堂々と、国際法上も私たち領有なのに、日本の乗客が抗議すると変えるのか?
それなら我々は抗議したら、また変えるのか?
共感257 非共感5

・↑尖閣と千島列島についてもあのようにしそうだ。

・↑狂ってるのではなく、それが現実だ。
世界地図の99%が竹島と表記しているのに何をいまさら。
米国が韓国を無視した瞬間、すぐに日本が独島を占領する。
それが現実だ。
私たちの土地だ私たちの土地だ叫んだところで、韓国国内のことだけであって、国際社会では受け入れられていない。
離於島も米国が無視した瞬間にすぐに中国領になる。
それなのに反米しているのが情けない。

・↑紛争地域なので。
韓国が紛争地域ではないといって精神勝利しても、現実は現実。

・↑韓国が実効支配しているのであって、国際法には決定してません。

・↑日本が独島に対する権利を主張できるような余地を開いたのが、1999年に締結された新韓日漁業協定で、独島を共同管理にする中間水域に分類する毒素条項である。
これ、どの政権が締結したか分かるか?核大中(*金大中)政権だ。

・↑嘘100回で真実になるという日本のことわざがある。
外国は他国の島には関心がない。

・↑紛争地域なら、なぜ名前を竹島にするのか。

・↑抗議しろという信号だ!


・倭寇たちが再び横行しはじめたよ。
共感174 非共感3


・色々やってくる…
私たちも色々やりましょう。
共感152 非共感2


・毎日私たち同士で独島は韓国の地と叫ぶだけなので奪われてしまう。
共感145 非共感1


・チョッパリ野郎たち。
共感114 非共感5


・私たちの外交当局は何してるんだ。遊んでるのか?
共感29 非共感1


・乗客が抗議したら、他国の領土を変えていいのか?
これだから力を育てなければならない。そうすれば日本人の奴らも悪さができない。
今すぐ元に戻せ。
共感28 非共感0


・尖閣は中国のもの、独島と対馬は韓国のもの。
共感29 非共感2


・対馬は私たちの土地。
共感25 非共感2


・私たちも抗議しよう。
チョッパリにムカつく。
変えた航空会社にさらにムカつく。
共感9 非共感0


・ルフトハンザ航空に抗議しましょう〜
共感10 非共感2


・統一だけが答えである。
北は核を持っている。
それに南の知識が合わせれば、巨大な恐竜になれる。
共感9 非共感1


・ルフトハンザ狂ってる。
共感9 非共感1


・日本のことわざに、「100回主張すれば真実になる」という言葉があると聞いたが、事実ですか?だから言い張っているのですか?
共感9 非共感1


・私はルフトハンザのvip顧客である。
抗議公開書簡を今度送る。
共感7 非共感1


・私たちもルフトハンザ航空会社ホームページに行って抗議しましょう…
韓国の公式の領土なのに、一介の他国の国民が抗議したからといって、航空会社が勝手に国土を変えるなんて…
共感6 非共感0


・韓国人が住んでいる韓国の地なのに、世界中の90%以上が日本の地と思っているその場所。
韓国の不法占有が現実化していくのか?
共感4 非共感0


・早く平和統一して倭人を沈没させよう。
共感4 非共感0


・それでも日本が良いといって放射能あふれたところに旅行に行く馬鹿は、頭にウンコがいっぱいに詰まっているようだ。ふふふ
共感4 非共感0


・地球の馬鹿に転落するまで1年もかからないね…
共感6 非共感3

・↑李明博や朴槿恵の時代には地球の馬鹿ではなかったと勘違いしてるのか?
日本や中国に見下され、自国民が拉致殺害されても何もせず、フィリピンにまで無視されてたのに。


・もうすぐ日本に大地震が来る。
ずっと天罰を受ける。
共感3 非共感0


・このままでは独島が奪われます!
鬱陵島の空港を大型輸送機も離着陸できるよう滑走路を長く作り、海兵隊員、海軍、空軍が駐屯できる軍事空港にしてください!
共感3 非共感0


・やはり侵略国のレベルだね。
そこにイタリアが入れば久しぶりの三銃士だね。
共感3 非共感0


・大災害よ!!日本を海の下に引きずり込みなさい!!
共感3 非共感0


・マヌケなルフトハンザ。
独島がどの国の地なのかも分からずにフラフラしてる。
共感3 非共感0


・島国小人たち…
韓国人が日本旅行にたくさん行くので馬鹿に見えるのか!
共感3 非共感0


・このままでは本当に奪われるかと心配になる。
早く軍事力を育てなければならない。
共感3 非共感0


・ドイツも最近はネジが抜けてきた。
何故あんなことをする?
同じ戦犯国だから、日本に加勢しようとしてるのか?ふふふ
共感2 非共感0


・あいつらは、前ではスミマセン、裏では泥棒。
共感2 非共感0


・島国猿たち…チョッパリ…沈め…治療不可…ウイルス感染者たち…
共感2 非共感0


・日本の奴らが崇めている天皇家の根本的な根は百済皇族たちだった。
百済滅亡後に日本に流入した流民たちが支配勢力になって、日本を支配してきたので、日本全体が韓国である。
今すぐ日本列島全体を韓国の地に修正するよう、世界的作業をしなければならない。
共感2 非共感0


・ああ…本当に…
共感2 非共感0


・独島は韓国領土。
共感0 非共感0