日本は今回、本当に間違ったことをした
韓国人特有のDNA、また発現

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



日本は今回、本当に間違ったことをした

バンダービルド


<<韓国が開発した初の静止軌道衛星(地球の自転速度に沿って回る衛星)の「千里眼1号」が11日から故障していることが明らかになった。千里眼1号が障害を起こして一日以上衛星映像を受信して​​いなかったのは、2010年の打ち上げ以来初めてである。気象・海洋衛星の千里眼1号から衛星画像を受けて天気予報に活用していた気象庁は、とりあえず代替材として、日本の衛星画像を集めている。冬季オリンピックの雪上種目は、天候の変数が大きくて、予報の精度が重要である。気象庁の関係者は「千里眼1号は旧世代衛星でカメラチャンネルが5つに過ぎないのに対し、日本の衛星は16個で新型の衛星だ」とし「予報の精度に問題はない」と説明した。>>
-13日、国内メディア - 

<<オリンピックの間、気象庁は韓国の気象観測衛星の千里眼で天気予報することにしていた。ところが故障していることがわかった。特に気象庁は、今回の平昌冬季オリンピック期間中、予報精度を高めると明らかにしていた。ところが11日午前5時44分に故障したのだ。その代わり、気象庁は日本の気象衛星情報を活用すると説明しました。>>
-14日、国内メディア - 


※政府関係者によると、故障した衛星は14日夕方に回復し、15日午後から通常稼動。


☞11日未明から15日午後までの丸5日間、韓国の衛星が故障して、日本の衛星のお世話になった。
日本はどうして反日に必死な韓国に、このように好意的に接するのか分からない。
こんな好意を施しても、日本に感謝する韓国人などいない。
むしろ当然のことだと思っている。
日本はこのような時は、一刀に拒絶しなければならない。
そうしてこそ、韓国の無遠慮な反日を少し修正することができるようになる。
糞と味噌を食べないと区別できない韓国人だからなおさらである。
日本は今回、本当に間違ったことをした。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=149221&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
人と獣の差です。
私たちは、米国や日本に協力する気持ちもないし、お願いを聞いてあげる気持ちが全くない。
しかし彼らは常に私たちを助けるべきだと思っている。
助けられてばかりだということを、申し訳なく思うべきなのに…
危険なとき弾薬を貸してもらうのに、
安全になると顔面を殴る…


ムハクサン(ハンドルネーム)
日本が拒絶しないと分かってるからじゃないですか?
三国史記に出てきたある言葉を思い出しました。
「善良な心はあるが、賢さを兼ね備えていない…」
日本のようです。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国人特有のDNA、また発現

バンダービルド

平昌五輪のショートトラック女子500メートルで、韓国のチェミンジョンの反則による脱落によって銅メダルを獲得したカナダの選手「キムブテン」に、韓国人の中傷や殺害脅迫などのオンラインテロ攻勢が暴走しているようだ。
試合終了後、「キムブテン」のインスタグラムには、1時間で1万件の脅迫性のメッセージが殺到したという。

ナイフの形の文字と共に、「お前は死ぬことになる!」という殺害脅迫や、「汚いメダル!」などの悪口メッセージが殺到したという。 
「キムブテン」のインスタグラムは現在は閉鎖措置になった。
 IOCは事態の深刻さを認識し、注意喚起に乗り出して、カナダのオリンピック委員会は遺憾の声明を発表した。
カナダ側は最悪に備え、カナダチームの警備を強化した。

14日の授賞式で、一部の韓国の観客は、銅メダルを授与されているキムブテン選手に向かってブーイングを送った。
ゲストを招待しておいて、ゲストに野蛮なもてなしをしたわけだ。
こんな精神的に野蛮な国で、オリンピックのような国際的なイベントをするべきではない。

88オリンピックの時、韓国人は成熟していた。
しかしいわゆる「民主的直接選挙」で誕生した大統領以来、韓国はむしろ未開化と下品化が急激に進行した。
結局今日の一部の事例を見ると、韓国は精神的に確実に未開国となった。

「キムブテン」の事例だけではない。
「アントン・オーノ」、「ソトニコワ」(キムヨナを破って金メダルを取ったロシアの選手)、「ジョシュア・クーパーL」(米NBC平昌五輪解説者)なども野蛮な韓国人のターゲットにされた。
一見すると人だが、まるで犬の群れのように走っていってターゲットを噛み千切る。

何一つ人類に貢献していないのに、アメリカや日本などの先進国が成し遂げたあらゆる文明の利益を一方的に享受しつつ、地球上であらゆる問題を起こし、トラブルメーカーとして生きている。
ノミにもメンツがあるというが、野蛮な韓国人たちにそのようなことを期待するのは難しい。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=149251&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



*相変わらずひどい。


韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
左派が独裁と罵る朴正煕時代にもこのようなことはありませんでした。
なかっただけでなく、むしろ世界の動きに足を合わせるためにかなり努力しました。
その時と比較すると、今は飢えなくなったし、知識レベルも高くなりました。
それでも汚れた国民性は変わりませんでした。
国民性というか、厳密に言えばアカな国民性でしょう。
キムブテンに注がれた野蛮さも、北朝鮮のチンピラに学んだこと、または潜在的な民族性から出たものです。
これだから朝鮮人は、飢えさせておくべきだし、暖かさを与えてはいけないんです。
それを証明しているのが従北アカの行状です。
3大独裁は分かってギア与える彼らの言動がまさに韓国人国民性。民族性です
ところで悪性コメントが1万個を超えたというが、警察はやっと調査をはじめるらしい。ふふふ
朝鮮人の馬鹿根性は変わらない。
イジュン烈士も朝鮮民族を製粉したいと言っていたほどの酷さだ。
百年たっても直らない民族性だ。
薬になるのは飢えさせることだけである。
もう一つの薬はキムジョンウンのような鉄拳統治だ。
  

 バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」