トランプ・安倍電話…「対北朝鮮圧力持続方針を確認」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)




トランプ・安倍電話…「対北朝鮮圧力持続方針を確認」

(東京=連合ニュース)キムジョンソン特派員

ドナルド・トランプ米国大統領と安倍晋三日本首相が14日夜に電話をしたと共同通信が日本政府関係者を引用して報道した。

通信はトランプ大統領と安倍首相が対北朝鮮圧力を持続するという方針を改めて確認したと見られると伝えた。

米日両首脳は平昌冬季オリンピック開幕を控えた2日に通話をして、北朝鮮の非核化のため国際社会の対北圧迫を強化することで意見を一致させていたことがある。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0009893420







韓国人のコメント


・世界情勢を知らないで独りで優秀なふりをする人が私たちの大統領だから大変だ…
共感1179 非共感424


・ふふふ、米国が北朝鮮と韓国の両方を圧迫するんだな。すごいねムンジェイン。
共感1142 非共感396


・ムンパッシング〜
共感1041 非共感335


・身の程も知らずに韓半島のハンドルを握ったと言っていたが、実は米国と日本がさらに関係を厚くしていたという…
共感403 非共感95


・実質的に大韓民国の大統領はトランプで首相は安倍…
共感334 非共感84


・ムンジェインと御用マスコミは、どうして「対話のための対話を米国がする」という偽報道をずっと続けているのか?
とんでもないタイトルで御用マスコミの役割を忠実に実行している売国奴記者を審判する必要がある。
共感307 非共感73


・キムジョンウン独裁体制の強化のための宣伝に利用される対北朝鮮支援や交流に反対する!!
共感294 非共感62


・この中で韓国は孤立。
共感246 非共感45


・民主党ムンジェイン政府は滑稽だ。
すべてを善と悪に分けて自分たちが被害を受けた側だと思っている。
共感239 非共感44


・ムンジェインが完全パッシングされている!これは明らかである。
共感129 非共感18


・このごろは安倍とトランプが本物の大韓民国大統領のようだ。
ムン災害がはジョンウンの手下だ。
共感132 非共感25


・ハンドルを握ったという人はどこにいるの。ふふふ
共感107 非共感18


・無能だ。なぜ国がこうなのか。
共感104 非共感16


・国の醜い格好。
共感103 非共感18


・パッシングされてるね。
ハンドル握ったというのはどうなったのか。
外交の天才はどうなったのか。
共感97 非共感18


・トランプ安倍は、ムンパッシングしろ!
共感94 非共感15


・さらに対北圧迫を強力にしてください。
共感78 非共感13


・金正恩とムンジェインは北朝鮮の代表、トランプと安倍は大韓民国代表な感じ〜
共感77 非共感17


・トランプ兄だけを信じる。
大韓民国を助けてください。
共感68 非共感13


・私たちは今日から一人飯~~
共感69 非共感17


・このままでは本当にコリアパッシングになるかと思って心配である。
共感54 非共感7


・私たちに自由を与えた米国に背を向けて、中国や北朝鮮共産党に親愛している現実。
胸が息苦しい。
共産主義が嫌いだ。
共感44 非共感4


・ムンジェインは安倍を見てちょっとは学べ。
悪い奴だけど国民のために仕事してるじゃない。
共感46 非共感11


・あいつらは頻繁に電話してるね。
共感42 非共感7


・ムン災害は一体どこの国の大統領なのか?
お前は韓国を滅ぼそうと意図したんだな!!
国民が血の涙を流している…
共感40 非共感6


・他のものはともかく、経済と外交については日本をちょっとは見習おう。
共感40 非共感7


・旧韓末シーズン2
鎖国が再び始まるんです。
共感40 非共感7


・またコリアパッシングかムンジェイン。
共感37 非共感4


・韓国だけ排除だね。
共感34 非共感4


・ムンジェインだけいじめ…
共感34 非共感4


・ムン罪人もどうか北を制裁してください。
共感32 非共感2


・ムン災害が明日またパッシングされてないふりをするためにトランプに電話するんだろうね。
共感31 非共感3


・ムン災害。国の災害である。
共感32 非共感7


・ハンドルを握っていたが飲酒運転だった。
共感31 非共感6


・こんな状況でもムン派は安倍パッシングとでたらめを言ってるよ。
今の米日関係と韓米関係を見ると、誰がパッシングされてるか分かるのに。
共感23 非共感5


・ムンイスラムは安倍がパッシングされてるとありもしないことをコメントに書きまくってたが…
反日感情を扇動して北朝鮮を庇う奴ら。大嫌いだ。
共感20 非共感2


・ムンジェインより安倍のほうがマシ。
共感23 非共感7


・北朝鮮と共倒れする道を選んだムン災害。
後日歴史書に李完用よりもゴミだと記録されるだろう。
共感15 非共感1


・米国に制裁されたらムンジェインはすぐ弾劾。ふふふ
共感13 非共感0


・左偏向政権の限界????
共感16 非共感4


・そもそもムン災害が米国に礼儀さえ守ってたら、真珠湾爆撃した日本よりも韓国をより優先したのに。
共感15 非共感3


・私たちの外交に最も重要なのは、日本より米国の友好国でなければならないということだった。
第2次大戦時にアメリカが核兵器を飛ばした日本より米国と離れたムン災害運転手。
民族の災害である。
共感14 非共感2