基本マナーのない糞馬鹿たち
「言葉が通じないバカ集団」という噂

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



基本マナーのない糞馬鹿たち

バンダービルド

恐れを知る脳ミソもなく、世界最強の米国大統領(トランプ)に反米の元慰安婦を抱かせるという最悪の外交惨事を演出していた韓国政府だが、今回は、アメリカ側が事前に「北朝鮮側の関係者と出会わないようにしてほしい」と要請していたというのに、またも超大型の事故(外交惨事)を起こした。

<「強硬派」ペンスの外交欠礼>
<度を超えたペンス副の「平和オリンピック」でのごり押し>
<「強硬対北圧迫」冷ややかな神経戦終了…米日の外交欠礼が論議に>
<「ジェントルマン」ではなかった米ペンス​​…北朝鮮との対面を源泉拒否?>

米国の事前要求を露骨に無視したムンジェイン政権の無謀で最悪のマナー(ヘッドテーブルにペンスとキムヨンナムが同席するよう配置)を指摘するマスコミはなく、むしろ米国の「外交欠礼」だと言い張るのが、この国の基本的な情緒である。
糞馬鹿としか言いようがない。まさに居直りする糞馬鹿の姿である。
糞馬鹿は無知で教養がなく基本がない。

糞馬鹿はまた、約束を守らない。
だからサミットの席で相手から「大使館前の慰安婦像を早く撤去しろ」というコメディのような低次元の要求をされるのである。
こんな糞馬鹿を、地球のどの国が尊敬してくれるだろうか?

糞馬鹿はまたレベルが低くて非常に幼稚である。
独島が表示された旗がなびいたら、全世界を得たかのように喜んで暴れる。
旗に独島が表示されていないと、悲しみに陥って憎悪して激怒する。
世界中でここまで単純で幼稚で攻撃的な糞馬鹿は他にない。
些細なことにたいして命をかけてエネルギーを無駄にして執着する。
全くうんざりするほどの糞馬鹿である。

何よりも残念なのは、糞馬鹿たち自身は、自分たちが糞馬鹿だという事実を全く知らないという点だ。
だから糞馬鹿は、常に自分だけ正しいと思うし、自分が最高だと思っている。
例として、日本に対して常に「歴史歪曲」云々いうのは、自分だけが正しいと勘違いしている糞馬鹿の代表的な症状である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=149089&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
朝鮮日報はそれなりにマトモだ。
「米北を無理やり同じ場所に座らせようとしたが…結局は『外交惨事』」とした。ふふふ
そのときにペンスがもし座っていたら、また慰安婦とすれ違っていたんですよ。
そのために慰安婦をあの場所に連れていってたという話があります。
だから私は、安倍もペンスも来るなと思っていた…
参加したら利用しようと意気込んでいる奴らに善意など通じません。
ペンスは5分間立っていただけだが、それだけでも菩薩レベルです。
ムンジェインは、ペンスが隣に座っている席で一言も言えなくて、誰かが書いた紙を持って読んでいた。そういう場面がTVに出ていた。
しかもその紙、小さなメモではなくて、大きな紙だったんです。
馬鹿です。


見守るには。(ハンドルネーム)
現代版の奴婢根性ですね。
礼儀作法など毛先ほどもない。
前回奇妙なおばあさんを連れて行って、同盟国の大統領と抱きあわせていた姿を思い出します。
変態が何を意味するのか知ることができた写真でした。
一生そんな心で生きてきた人たちの不気味な下心を赤裸々に見せたシーン。
その時、抱擁を画策したムンジェインは笑っていました。
奇怪なシーンでした。
自分が何をしているのかも分からないんだと思いました。
ちなみにそのおばあさんは、2017年の春に城主まで行ってサード問題で米国を非難し、群衆の前でマイクを持ち、自分自身を15歳の時に寝ていたところを日本軍に連行されて慰安婦にされたと紹介していました。
その人は、もはや語る対象でもないが、そんな人を前面に出そうとするムンジェインのような人間のふるまいに鳥肌が出ます。


正解と不正解(ハンドルネーム)
まさに糞馬鹿朝鮮人です。
こういうところを直してこそ人間がなることができますが、まったく可能性がない…







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「言葉が通じないバカ集団」という噂

バンダービルド

反米の元慰安婦を青瓦台に呼んで米国大統領と抱擁させるという地球史上最悪の外交惨事を演出したムンジェイン政権が、これに対する米国の具体的な報復がまだないので、また勇気(からげんき)百倍を得たのか、今回またも大型惨事をもたらした。

嫌がっている米国代表(ペンス)を無理やり北朝鮮と会わせようと緻密に計画し、実行しようとして、失敗に終わるという状況が起きたのだ。
今回の惨事による後遺症は、韓国人が想像する以上になる可能性が大きい。
ムンジェイン政権の属性(無謀、失礼)を看破した米国が、事前に「北朝鮮側と会うことがないようにしてほしい」と何度も強調したにも関わらず、ムンジェイン政権が露骨に押し付けようとしたからだ。
ムンジェイン政権が、米国を自分の足の爪ほどにも思っていないという本音を見せた象徴的事件だ。
米国が馬鹿ではない限り、こういったムンジェイン政権の本音を知らないはずがない。

今この時が19世紀以前だったら、これほどの外交惨事は十分な宣戦布告とみなされて、戦争に突入する可能性がある深刻な状況になる。
今ごろ米国ホワイトハウスは、このようなムンジェイン政権を、「言葉が通じないバカ集団」と規定して、固く意気込んでいるに違いない。

今後米国は、韓国にたいして表面上は笑っているが、実際はムンジェイン政権に対し、米国を馬鹿にした対価をすさまじく感じさせる可能性が高い。

理性を喪失した者(ムンジェイン政権)の蛮勇のせいで、いわれのない国民だけがまた苦労(米国からの貿易や経済分野での報復など)する可能性が大きくなった。
当面は北朝鮮の核よりも、むしろ米国からのこのような報復のほうが正直もっと恐ろしい。

国民がどこかで事故を起こしたら、国のリーダーが出ていって収束するのが普通だが、今日のムンジェイン政権下の韓国は、いったい何がどうなったのか、トップの人間が頻繁に事故を起こし、国民が代わりに苦しむはめになった。
ハンドルを握った者が酒に酔った状態(飲酒運転)なら、自分自身が死ぬだけでなく、罪もない他人まで殺すことになりがちである。

P.S)
北朝鮮からの核・ミサイルの脅威に続き、米国からの報復まで心配しなければならない今日の韓国国民は本当にかわいそうだ。
ところが、考えてみれば、因果応報だ。
誰かが投票したからこそ、彼らが政権を握ったのである。
結局は、有権者たちの目が肥えていなかったせいにするしかない。
苦しい。苦しい。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=149104&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
個人でも、嫌だといってるのに無理やり和解させようとする奴は、戦ってる相手よりも嫌う。
私が見るに、ムンジェイン政権は韓米関係と韓日関係で馬鹿騒ぎして、
米日が自ら韓国から足を抜くのを目的としているようだ。
何のためにそうしているのかは、みんな知っている。


正解と不正解(ハンドルネーム)
馬鹿だから馬鹿朝鮮人なんです。


  バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」