「マートスタッフが不親切だ」…ガソリンを浴びて焼身60代

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



「マートスタッフが不親切だ」…ガソリンを浴びて焼身60代

(井邑=連合ニュース)イムチェヅ記者

全北井邑のマートでガソリンを身に振りかけて焼身した男性が警察に捕まった。

井邑警察署は業務妨害の疑いでA(62)を書類送検して調査中であると明らかにした。

酒に酔ったAさんは前日の午後8時20分頃、井邑市のマートで家から持ち出したガソリンを身に振りかけて火をつけた疑いを受けている。

ばら撒いたガソリンの量が少なくて、Aさんは肩と首に1度の火傷を負って、生命に支障はないと分かった。

当時焼身を目撃したマートの従業員は、消火器でAさんの体の火を消した。

彼は、マートの従業員が不親切だと判断し、腹立ちまぎれに焼身を試みたことが分かった。

警察は現場でAさんを逮捕して、事件の経緯を調べている。

警察関係者は、「Aさんは酒に酔った状態でマートに入り、従業員に乱暴を働いたと思われる」とし「泥酔した状態なので、お酒が抜けてから捜査を始める」と述べた。

引用ソース
http://v.media.daum.net/v/20180201061036026



*韓国でよく見るパターンのニュース。








韓国人のコメント


・クレイジー…
死にたいなら一人で死ね。
迷惑をかけずに!
年寄りになって酒を飲みまくるとか!
共感1087非共感10


・この人は重度の怒り調節障害の患者のようだね。
周りの人が疲れて被害を受けます。
共感924非共感5


・生きたまま埋めてしまえ。
生きる価値もない奴。
共感666非共感17


・放火犯は数十人を殺すことができる重大事犯である。
少なくとも懲役10年以上にしなければならない。
共感221非共感0


・もう酒に酔った人に寛容になるべきではない。
共感218非共感1


・怒って焼身?
怒って投身しろ!
共感152非共感2


・精神病は精神病院に。
共感136非共感0


・なぜ消火器で消した?
ただマートが燃えないようにだけすればよかったのに。
共感72非共感9


・このような人間のせいで、悔しい思いをして胸を痛めて怪我をする人が多いです。
永遠に隔離しろ。
共感43非共感0


・火を消さなきゃよかったのに。
外に出してそのままにしておけ…
共感34非共感1


・あんな人間は死んでもいいが…
後にまたどこかで火をつける確率が高い。
死ぬほどの価値のあることが、せいぜいマートのスタッフの不親切?
不親切にされたのは自分のせいだったんだろう。
共感33非共感0


・こういう人間は、川に連れて行って油を注いで火をつけてやれ。
共感26非共感0


・狂ってる。
共感19非共感0


・いつからか年配の大人が敬われない現実社会になっていく。あんな人間のせいで…
年齢は年下に意地悪をするための飾りではない。
共感9非共感0


・本当に醜い奴だな。
周囲の人々も疲れるだろう。
共感7非共感0


・話にならない。
共感7非共感0


・韓国人すべての精神鑑定をしろ。これが国か。怖い。いつどこで何があるか分からない。
共感7非共感1


・放っておくと放火する奴だね。死刑にしろ。
共感6非共感0


・アルコール依存症の末期に見える。
入院治療が必ず必要。
共感4非共感0


・同じ人間なのに何が違うのか?
奇妙な奴らがあまりにも多い。
共感3非共感0


・犯罪都市。
共感2非共感0


・まったく、老人は…
共感2非共感0


・そんな正確でその年齢まで生きていたのが不思議だ。
共感2非共感0


・マートのスタッフは親切だな。火を消してあげるとか。ふふふ
共感1非共感0


・酒が抜けたら再びガソリンに浸して火をつけてやれ。
長く生きてきた老人の意思を最大限に尊重してやろう。
共感1非共感0


・アルコールを摂取してたから執行猶予になるだろうね。
泥酔状態だったという理由で訓戒措置〜
本当にひどい国。
共感1非共感0


・判断力と認知能力の落ちた老人は、不良青少年と同じだ。
共感1非共感0


・死ぬ時がきた。
共感1非共感0


・病院に送らなければならない。他の人に被害を与えるだけの奴。
共感1非共感0


・本当に精神病者があまりにも多くて大変だ。
共感1非共感0


・消火器がもったいない。
共感1非共感0


・日本大使館へ行け!
共感1非共感0


・孤独が生んだ心気症?恐ろしい。
共感1非共感0


・ゴミはゴミ箱に。
共感1非共感0


・大韓民国には狂人が多い。
共感1非共感0


・マートの職員が不親切で焼身自殺するのか?
まだ生きているのが不思議だね。
共感1非共感0


・アルコール依存症の予防キャンペーンと対国民教育を強化せよ。酒の広告を停止せよ。
共感1非共感0