民族(南北)共通の「汚くて邪悪なDNA」
(断想)「犬畜生」と「犬の群れ」

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)



民族(南北)共通の「汚くて邪悪なDNA」

バンダービルド

相手の前では笑って(例、偽の平和攻勢)、後ろでこっそり相手をやりこめようとして汚いこと(例、核ミサイル開発)に邁進するのが、北朝鮮の専売特許だ。
ところで、北朝鮮だけがこのような悪いDNAを持っているわけではない。
韓国も同じだ。
今すぐ証明できる。


(2017年9月7日、国内メディアの報道より)
<ムンジェイン大統領と安倍晋三首相が…韓日関係の障害として作用していた過去の問題に対して安定的に管理することに焦点を合わせた。ロシアを訪問中のムン大統領と安倍首相はこの日午前、首脳会談を行い、北朝鮮の核挑発対応策、韓日関係の発展方案など、相互関心事を議論したとユンヨンチャン青瓦台国民疎通首席がブリーフィングで伝えた。この日の会談は午前9時30分から約50分間、和気あいあいとした雰囲気の中で行われた。ユンヨンチャン首席は「両国首脳間には意見の相違がなかった」とし「両国関係が最近になって最も良好な関係になっているのではないか」と評価するほどだった。
ユンヨンチャン首席は首脳会談で、慰安婦や強制徴用などの歴史問題が取り上げられなかったのかという質問に、「いくつか言及があったが、趣旨はその問題に足が引っ張られないよう、両国が未来志向的な観点から懸案と課題を安定的に管理しようという話だった」と説明した。
これは北朝鮮の核とミサイル問題で北東アジアの危機が悪化しただけに、過去の問題を争点化したり、両国の懸案で最大の課題として浮上させるのは望ましくないという判断によるものと分析される。(後略)…>


(2018年1月22日、国内メディア一斉報道内容より)
記事のタイトル:「日本が学徒4千人を強制動員した実態が明らかに…政府報告書を初めて発刊」
<1940年代に日本が「学徒志願兵」という名目で韓国の学生と青年4千385人を太平洋戦争に強制動員したという具体的な事実が政府報告書を通じて公開された。行政安全部は、太平洋戦争に動員された朝鮮人青年の被害実態調査の内容を入れて、政府としては初めて真相報告書を発刊したと22日に明らかにした。今回の報告書は、行安部過去業務支援団と高麗大が昨年10〜12月に共に行った真相調査結果を盛り込んだものである…(後略)…>


一言でいうと、昨年(2017年)9月にムンジェイン大統領が、「韓日両国が未来志向的な観点から懸案と課題を安定的に管理しよう」と安倍首相に笑顔を見せたまさにその翌月(10月)からムンジェイン政府は密かに日本を裏切り、行政安全部を前面に出し、聞くだけで退屈な二番煎じ三番煎じ(「日本の蛮行を発掘する」)をまたこっそりしはじめたという話だ。
日本に向けては表面上は笑い、内部ではペテン作業に乗り出す「二重プレー」をしていたのだ。
そして22日、一斉に国内メディアを通じて完成した「二番煎じ三番煎じ」を公開したものである。 
22日に公開した内容は、すごい内容でもない。
日本人がかつて戦場で死んでいっているとき、後方でとどまっていた日本国籍の朝鮮青年たちを、しばらく後に合法的に徴用(徴兵)が実施されたというもので、これが「日帝の蛮行」に該当するという主張である。
ちなみに太平洋戦争時、日本人の戦死者は250万人であり、韓国人の戦死者は2万人(志願入隊者)の水準だった。 
125対1の比率である。
韓国人たちが当時どれだけ日本人に比べて相対的に安全に過ごしていたのか推定可能な証拠(ファクト)だ。

この民族はこのように南と北を問わず根拠もないことを口実にして相手の後頭部を殴る奴らだ。
この民族がいつからこんなに汚くて醜いDNAを持つことになったのかは分からないが、表で笑って裏で相手の後頭部を殴るような手法は、共産党勢力の一般的な手法なので、どうしても気にならざるを得ない。
南と北がますますお互いに似ていくようだ。邪悪なDNAまでもが。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=148720&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
韓国は合意しても後に合意など関係なくなる。
合意をすればそれを守るからこそ日本は先進国になったのだと思う。
ドイツ人はルールをたくさん作るという。自らルールを作り、そのルールを徹底して守る。
合意もルールも似ている。


苦言(ハンドルネーム)
同じ民族というタワゴトは、もともと従北左派が好きな用語だ。
DNAが汚くて邪悪だといってるバンダービルドは、韓国語の勉強をする必要があるし、科学(genetics)の勉強もする必要がある。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(断想)「犬畜生」と「犬の群れ」

バンダービルド

「ケッセキ」「ケッテ」を「犬畜生」「犬の群れ」と翻訳してます。韓国語では「犬(/ケ)」が前につくとだいたい侮辱語ですね。



「犬畜生」と「犬の群れ」、どちらも犬種である。

「犬畜生」が集まって「犬の群れ」になる。

「犬畜生」は人を恐れている。

しかし「犬畜生」が集団化した「犬の群れ」は、一定規模以上になると人間を恐れない。

もし「犬畜生」の数が人間の数の二倍を超えると、例として、「犬の群れ」と「人間」の割合が7:3程度になる。
そうなると「犬の群れ」は人間を恐れないレベルで留まるのではなくて、自信を持って「人間」に向けて襲いかかる。

「犬畜生」時代には人間を恐れるが、「犬の群れ」になると恐れずに人間に飛び掛り、主人のふりをするケースが生じるのである。

そうならないように、賢明な人間は、「犬畜生」を早目に棒で取り締まる。
一方で愚かな人々は、このような「犬畜生」同士をむしろ団結させてしまう。
そうして後になってむしろ「犬の群れ」に押されて追い出されたりする。
まさに最悪の状態になるのだ。

ところで最近は、大韓民国がまさにそのような「最悪の状態」になっていくところである。 
「犬の群れ」が幅を利かせる「最悪の世界」が大韓民国に到来した。
さらなる問題は、「犬の群れには言葉が通じない」という点だ。
大韓民国の未来が暗くなるしかない理由だ。あまりにも苦しい。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=148722&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」