安倍「平昌の開会式に出席…ムン大統領に慰安婦合意の履行を要求する」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)



安倍「平昌の開会式に出席…ムン大統領に慰安婦合意の履行を要求する」

官邸で取材陣に言及…「最大に高めた対北朝鮮圧力保持の必要性を伝える」

(東京=連合ニュース)チェイラク特派員

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543

安倍晋三日本首相は24日、「事情が許せば平昌冬季オリンピックの開会式に出席するだろう」と明らかにした。

彼はこの日、官邸で記者らと会った席で「2020年に東京オリンピックがあるだけに、同じアジアで開催される平昌五輪の開会式に行って選手団を激励する」と述べた。

安倍首相は「同時にムンジェイン大統領と首脳会談を行い、韓日慰安婦合意に対する日本の立場を確実に伝える」と述べた。

170530_1716~02

2015年12月慰安婦合意に対する日本の立場は、当時の合意で慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決されたというものである。

これにより安倍首相は、ムン大統領と首脳会談が行われれば、「慰安婦問題に対する心を尽くした謝罪」などの韓国の別途のアクションの要求に対し、受け入れ不可の立場を改めて明らかにすると予想される。

安倍首相はムン大統領との会談で、「北朝鮮の核ミサイルの脅威に対応するため、韓米日3カ国が確実に連携する必要性があり、最大限に高めた対北朝鮮圧力を維持する必要性も伝える」と付け加えた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009832745&date=20180124&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=5








韓国人のコメント


・来るな。お前らの国の火山を気にしろ。誰が喜ぶと思って来るのか。
共感6076 非共感542

・↑慰安婦問題は、失うだけで、得られるものが何もない。
日本も苦情、おばあちゃんたちも不満。
本当に歴代級に情けない。


・来て妨害せず、おとなしく見てろ。
共感4402 非共感396


・いらっしゃい。ぶつける卵の準備しておく。
共感4393 非共感515

・↑結局投げることもできないくせに。ふふふふ

・↑安倍首相様、野蛮な朝鮮人を支配してください。


・来るな、糞野郎。
共感3884 非共感383


・安倍よ…まずは真の謝罪をしろ。
共感1502 非共感117


・馬鹿な安倍。
共感1129 非共感96


・安倍よ、黙れ。
共感999 非共感79


・猿が来ても来なくても…
共感791 非共感58


・はいはい帰れ。
共感683 非共感49


・安倍がでたらめを言うたびに、火山が炸裂しなければならない。
共感634 非共感46


・富士山が爆発しろ〜!
お前らの国に核が落とされて、火山爆発して滅びるところが見たい〜!
共感585 非共感60


・後の東京オリンピックのために仕方なくだね。
共感561 非共感58


・来ないと孤立するのでどうしようもなくて来るようだな。ふふふ
共感297 非共感18


・安倍は来るしかありません。
私は知っていました。
韓国メディアだけが大騒ぎです。
世界中が平昌を平和オリンピックだと考えているが、肝心の私たちのメディアだけが不安を造成しているんです。
共感302 非共感37


・来るな。
共感277 非共感18


・世界平和をリードする平昌オリンピックの成功をお祈りします。
ムンジェイン大統領を応援します。
共感276 非共感27


・来なくていい。
共感256 非共感17


・認めて謝罪するのがそんなに難しいのか?
何のために安倍が不正行為しているのか分からない。
共感247 非共感19


・来るな!
共感236 非共感16


・ムンジェインは私たちの土地、独島を訪問する意思があるのか明らかにしろ。
共感311 非共感171


・グローバル馬鹿、ムン災害。
共感302 非共感172


・安倍さん、平昌オリンピックではなくて平壌オリンピックですよ。
共感298 非共感168


・お前の祖父は戦犯だろう。
ただ自分の国で生きてろ。
共感139 非共感9


・韓米関係の橋である韓日関係は破綻させて、チャンゲには無視されて、アメリカに立ち向かう私たちの外交。
スーパー大災難ムン大統領様。ふふふふ
それでも安倍は度量が大きいね。
ここまで侮辱を受けたのに、開幕式に参加するとは…
共感304 非共感176


・偉大なる指導者ムンジェイン首領がどのように反応するのかじっくり見守ります。
共感292 非共感165


・大韓海峡にぽちゃんと落ちろ〜^^
歓迎しない。
共感127 非共感13


・ご飯は出してあげる。おいしい独島エビを。
その代わり、おばあさんたちにひざまずいて謝罪しなさい。
共感119 非共感13


・慰安婦像、強制徴用労働者像を増設しよう。
共感118 非共感18


・放射能国は来るな。
共感111 非共感11


・自分たちがするべきことはしなくて合意履行しろと言うのか。
恥知らずな糞野郎。
共感110 非共感13


・猿の子は来るな。
共感108 非共感11


・韓半島旗にぜひ!独島を入れましょう。
共感104 非共感13


・来たついでにおばあちゃんたちに謝罪せよ。
共感55 非共感8


・お前らは戦争被害者の要求を聞け。
他の国にうるさく指図するな。
共感55 非共感8


・来るな。
来るなら少女像の前にひざまずいて謝れ。
共感54 非共感12


・侵略戦争の元凶の息子…安倍。
真の謝罪をしないなら、私たちの土地に来るな。
共感39 非共感7


・来るな。要求するな。
共感26 非共感2


・来るな。喜ぶ人は一人もいない。
共感26 非共感2


・戦争犯罪者の孫。
共感23 非共感2