(断層)ファクトから見る最近の100年の米・日・中・露の相互力学関係
韓国が危機に陥った理由

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)



(断層)ファクトから見る最近の100年の米・日・中・露の相互力学関係

バンダービルド


- ロシアは全面戦争で日本に敗れた。
- 中国も全面戦争で日本に敗れた。
- 日本は全面戦争で米国に敗れた。
- 米国とロシアは全面戦争でお互いに戦ったことがない。
- 米国と中国も全面戦争でお互いに戦ったことがない。
- 中国とロシアも全面戦争でお互いに戦ったことがない。
- この期間中、全面戦争で米国は日本を相手に一度戦った。
- 中国も日本を相手にして一度戦った。
- ロシアも日本を相手にして一度戦った。
- 日本は中国、ロシア、米国を相手に三回を戦った。
- ロシアの戦績は1戦1敗(対日本)である。
- 中国の戦績も1戦1敗(対日本)である。
- 米国の戦績は1戦1勝(対日本)である。
- 日本は3戦2勝(対中国、ロシア)1敗(対米国)である。
- 結局、総合順位は1位米国(1勝)、2位日本(2勝1敗)、4位中国(1敗)とロシア(1敗)である。
- 総合順位の1位と2位が、今日お互いに意気投合して同盟(米日)関係を結び、共同4位同士(中露)がお互いに近しい。
- ところで今日の韓国は、総合順位で1位と2位の強大な米日同盟にオールインしようという考えを持たない。
- むしろ米日同盟から抜け出そうと努力しているようだ。
- その代わり、粗末な4位(中国)には関心がいっぱいの状態に見える。
- 滅びたいのか。まさに国家的自殺現象である。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=148640&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
この国はレベルが相当低い。
三流のバカである。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国が危機に陥った理由

バンダービルド


まずOECD加盟国にはふさわしくない「主体思想」に染まった者が少なからずいる。 
「左派」あるいは「進歩」という仮面をかぶり、内面の深いところでは事実上金日成を崇拝する「主体思想」に傾倒した韓国人が少なからずいる状態だ。
厳密には「共産主義」でもなく、「社会主義」でもなく、「金日成主義」に陥っているのだ。

第二に「反日未開」の割合が高すぎる。
韓国人には「反日未開」に該当しない場合のほうがむしろ珍しい。
国際社会の常識的なメンバーであることを放棄して、自ら要望して「未開への道」を歩く無知蒙昧な国民が圧倒的なのである。

第三に、特定の像(慰安婦像)を崇拝する新興宗教が強大な勢力を奮っている。

一言でいうと、国民の多くが金日成を崇拝する(主体思想)だけでも足りなくて、反日未開にまで落ちた状態で、さらに悪いことに偶像崇拝現象まで跋扈しているのだ。
これで国が危機に陥らないと言えるか?


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=148614&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
私も昨年「このままで慰安婦像が宗教になる」と書いて、コメントで袋叩きになりました。
残念ながら慰安婦像はすでに宗教として固まりました。
幼い女の子が慰安婦像の前で「ママ、私も慰安婦になるよ」と言ったという話が雄弁にそれを語っています。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」