トランプ「韓国が雇用を創出していた我々の業界を破壊した。洗濯機をダンピングして」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)




トランプ「韓国が雇用を創出していた我々の業界を破壊した。洗濯機をダンピングして」

(ワシントン=聯合ニュース)ソンスギョン特派員

ドナルド・トランプ米国大統領は17日(現地時間)、「韓国が一時良い雇用を創出していた私たちの産業を破壊して、洗濯機で米国にダンピングしている」と述べた。

トランプ大統領はこの日、ホワイトハウスでロイター通信とのインタビューをして、貿易・通商懸案と関連してこのように明らかにした。

この日の発言は昨年11月に米国国際貿易委員会(ITC)がサムスン電子とLG電子の洗濯機のセーフガード(緊急輸入制限措置)勧告を設けた中、セーフガードを発動するかどうかについてのトランプ大統領の最終的な決定を控えて出てきたものである。
トランプ大統領の決定期限は来月2日である。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009820259&date=20180118&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=1







韓国人のコメント


・米国は、これ以上韓国を好意的に見ないんだ…
共感3241 非共感584


・米国の洗濯機はゴミなのに、誰が使うのか?
比較するトランプがオカシイ。
共感2879 非共感423


・これで韓国の大手企業はますます静かにゆっくりと国外に流出していく。
そうならないと思う?2年以内に構造調整をするだろう。ふふ
共感1892 非共感589


・対北朝鮮制裁で協力しないので怒っているようだ。
共感1916 非共感683


・真正面から言われたよ。ふふふふふふふふふ
共感702 非共感293


・ムンジェインが北朝鮮を手を握ろうとしていることにイライラしてるんだろう。
共感740 非共感402


・ああ、左派大統領になったので、また米国と最悪の関係になった。
北朝鮮に媚びるのをやめよう。
共感648 非共感396


・ムン災害が反米、反日、親中だからだ…すべてムン災害のせいである。
共感344 非共感208


・売れるものを作るべきであって。
米国は他国のせいにするな。
共感95 非共感6


・なぜ韓国で作ってアメリカに輸出していたものを米国からまた輸入してきたほうが価格が安いのか?どれだけダンピングしたのか?
共感126 非共感40


・韓国の洗濯機は性能が成功。
共感47 非共感7


・家電製品は大韓民国が最高。
共感45 非共感6


・トランプは本当に素晴らしい。
自国民の雇用と利益のためにあのように力を使っている。
韓国は不法滞在者の取り締まりもしっかりせず、自国民の雇用もすべて奪われて…
共感81 非共感53


・すべての国の指導者が、国民経済のために自国企業保護に率先してたいるのに、ムン認知症は北朝鮮を取りまとめてるだけ。
共感31 非共感22


・いよいよムンジェインの親北路線に対してトランプが貿易制裁を始動した。
トランプがじっと見ているはずがない。
共感25 非共感16


・米国や中国などの国は保護貿易をしているのに、韓国だけ逆行。果たして?
共感23 非共感14


・ムンジェイン政府の外交成果がついに実を一つずつ結んでるんだな。
共感16 非共感7


・そうでなくとも米国最優先主義者のトランプに、ムンジェインが口実を与えているようだ…
共感16 非共感7


・技術発展を産業破壊と言ってるよ。
共感11 非共感2


・これはすべて親中親北反米のムン災害主体思想派のせいである。
共感43 非共感35


・おそらくインド - 太平洋防衛に韓国が参加して、対北朝鮮制裁を守ろうとしていたが、このような経済報復もされなかっただろう…
共感17 非共感9


・国が最悪の状態だ。
共感16 非共感8


・馬鹿記者の記事を信じられますか?
共感10 非共感2


・トランプは、主業がビジネスで、副業が大統領ですか?
共感83 非共感76


・ムン災害のせいである。
共感75 非共感68


・韓国のせいで奪われた?
なぜ他国のせいにするのか。
なぜ米国の洗濯機が押されたのかをまず考えなさい。
共感72 非共感65


・戦争後に最も積極的に支援してくれた国が米国と日本だったのに、ムン災害は米日から離れ、中朝に近づいている。ふふふ
共感21 非共感14


・反米を叫んだ結果だ!
共感20 非共感13


・大韓民国は、米国がなかったら、東南アジアレベルの国だ!!!
共感19 非共感12


・ムンジェインが北朝鮮に媚びるので、アメリカに捨てられるんだね。
国運が尽きたよ。ふふふ
共感18 非共感11


・私たちの政府に対する不満をトランプが強力に表明したもの。
共感14 非共感7


・政府は対北朝鮮政策ではなくこういうものを気にしろ。
共感12 非共感5


・誰のためのオリンピックか?
このオリンピックは全国民がボイコットしなければならない。
共感11 非共感4


・ムン災害が近づいてくる。
共感29 非共感23


・親北反米ムンジェインよ、お前は北朝鮮の大統領か?
共感23 非共感17


・ムンジェインが犬無視されている…
共感22 非共感16


・反日反米親北親中でますます共産化している最中…
共感21 非共感15


・韓米政府が歴代最悪の関係だ。
共感18 非共感12


・ムンジェインが中国に媚びるので報復されるんだね。
共感17 非共感11


・トランプの立場では当然のこと。
恵みも知らない狂乱国だから。
共感15 非共感9


・重要なのは、アメリカ人が韓国をもう好意的に見ないということ。
共感6 非共感2