世界初のパスワード貨幣のガールグループの警告「高値で掴むと地獄だぞ イナゴ達は火傷するぜ」

これ、日本でより韓国でのほうが大きなニュースになってる気がする。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)



世界初のパスワード貨幣のガールグループの警告「高値で掴むと地獄だぞ イナゴ達は火傷するぜ」

日本のガールグループ「仮想通貨少女」デビュー

仮想通貨への無謀な投資に警告メッセージ

「高値で掴むと地獄だぞ イナゴ達は火傷するぜ
いくで、やるで、と買い増しはダメー!暴落が来るから」

リーダーの成瀬「投機や投資の勧誘ではなく
正確な知識をエンターテイメントで知らせたい」

[チョジョンワンのグローバルJカフェ]

世界初ガールグループの警告

世界初、パスワード貨幣をテーマとするガールグループが日本に登場した。
名前は「仮想通貨少女」、韓国語で「仮想通貨少女」だ。

メンバーは10〜20代の女性8人だが、それぞれパスワード貨幣をトレードマークに掲げている。
グループのリーダーの成瀬らら(18)はビットコインキャッシュ、グループの末っ子の香月ひなた(15)はリップルを自分の「属性」と紹介する。

彼女らの代表曲は「月と仮想通貨と私」という歌だ。
とりあえず歌詞が面白い。
決してパスワード貨幣を広告したり投資を勧誘するものではない。
歌詞を聞いてみると、反対側に近い。
投資リスクを警告するメッセージが多い。

例えば無謀な投資家に対しては「高値で掴むと地獄だぞ イナゴ達は火傷するぜ」と警告する。
それとともに「いくで、やるで、と買い増しはダメー!暴落が来るから」と指摘する。

最近流行しているパスワード貨幣公開(ICO)については、「新規ICO 全然連絡が来ません 詐欺にはご注意」と歌う。

仮想通貨の特性についての情報性の歌詞もある。
送金については、「待ちに待った入金口座を開設 予想よりも送金が楽でビビる」と言う。
パスワード貨幣採掘については、「頑張って掘っても電気代かかるぜ」とひねる。
「パスワードにご用心 同じの使うなよ!」という内容もある。

彼女らは漫画の主人公のように、顔に色仮面をかぶったまま歌って踊る。
したがって観客は、ガールズグループのメンバーたちの顔を全く見ることができない。 
8人のメンバーのうち6人は名前と年齢の両方を明らかにしたが、2人は年齢を明らかにしなかった。

「仮想通貨少女」は日本の芸能事務所シンデレラアカデミーが発表した。
企画会社側は公演の入場料と物品販売はすべてビットコインやイーサネットリウムのような暗号貨幣のみで決済が可能であると紹介した。

グループのリーダーの成瀬ららは、企画会社の報道資料を通じて観客にメッセージを伝えた。
彼女は「仮想通貨少女は決して投機や投資を勧誘するグループではない。多くの仮想通貨の中で厳選して正確な知識をエンターテイメントで知らせるグループ」と述べた。
成瀬の公開した情報は、年齢が18歳という点だけである。
本名なのか芸名なのかもわからない。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543
成瀬らら


企画会社側は「今の仮想通貨業界はマネーゲームに変化が止まらない。貯蓄か?そうではないのか?何倍になるのか?」などの欲が先立って、このような通貨の技術と可能性が無視されているように見える」と趣旨を紹介した。
続いて「ICO詐欺のような深刻な被害を受ける人もいる」と付け加えた。

ひとまず彼らのデビューは成功だった。
去る12日に東京で開かれたショーケースには、日本のマスコミはもちろん、海外メディアも大きな関心を見せた。
歌と踊りが立派だったわけではない。
世界初のパスワード貨幣ガールズグループという話題性である。
企画会社のユニークなアイデアがうまく功を奏した。

問題はこれからだ。
歌詞は面白いが、特に新しい情報ということはない。

当然である。
彼女らはあくまでもパスワード貨幣の専門家ではなく、ガールズグループである。
パスワード貨幣の「暗鬱な暴落」を予告するものでも「明るい未来」を約束するものでもない。
面白い歌と踊りで大衆を楽しませることが目的である。

結局彼女らが望むのは、熱心に公演してアルバムを売ってお金を稼ぐことだ。
これに大衆がどのよう呼応するかは、今後見守らなければならない問題だ。




引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=025&aid=0002789835
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0003147470&date=20180114&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=26


*とりあえず「お披露目したら歌とダンスがものすごくうまかった」というビックリはなかったので、
「マスクとったら美少女軍団だった」というビックリに期待するしかないのかな~
といっても私あんま興味ないけども。笑

ビットコイン関連のニュースじたいはなんか面白いのでよく見てます。
自分はやらないけどさ。








韓国人のコメント


・日本らしい。ふふふふふ
共感1109 非共感29


・記者たちもものすごく投資したようだ。
メディアプレイしまくり。
共感900 非共感142


・チョッパリ国は先進国だが、時に本当に理解できない。
共感564 非共感122


・パチンコ国らしい理解できない国の人々。
お金は動かすだけで使わず、他国のお金を奪おうと思っているだけの奴ら。
共感505 非共感180


・もともと日本は、仮想現実オタじゃないの。
だからアニメのコスプレ文化も発達した。
共感72 非共感5


・日本が明治維新から韓国より先に進んでいるのは、韓国のようなソンビマインドがないからである。
共感73 非共感24


・中国は完全に規制しているのではなく、香港は仮想通貨取引で世界1位だ。
中国の下心を把握しなければならない。
共感33 非共感8


・やはり日本。ふふふふ
共感28 非共感5


・もともと日本はアダルト動画天国、ギャンブル天国、宝くじ天国。
共感23 非共感2


・馬鹿が豊作である。ふふふ
共感23 非共感3


・韓国とは完全に反対の雰囲気。ふふふ
大韓民国は社会主義国家である。ふふふ
共感40 非共感22


・こういうものを見ると、チョッパリは本当にバカだ!
共感41 非共感25


・このような重要な時期に、韓国はムンジェイン左派アマチュア政権なので大変だ。
国が回復できないほど落ちぶれそう。
共感22 非共感13


・やはり先進国は違う。
時代の変化を受け入れることに対する拒否感がない。
共感22 非共感15


・日本は常に私たちの30年以上前を歩く。すごい。
共感16 非共感9


・ウェートレスの衣装だ。
やはり性先進国。
共感12 非共感5


・やはり日本らしい。
やはり日本は失望させないんだね!
共感6 非共感1


・日本は性進国。
共感4 非共感0


・彼らは真の精神病集団である。
共感11 非共感9


・すぐに仮想通貨バブルが炸裂する…
共感3 非共感1


・仮想通貨少女。ふふふ
共感2 非共感0


・日本が明治維新するとき、朝鮮は何をしていたのだろうか?
共感2 非共感0


・韓国は犬ソンビ国家。
共感2 非共感0


・ふふふ、笑いました。
共感2 非共感0


・ムン災害!何をしてるの?
日本の仮想通貨取引ギャンブルを規制して閉鎖させて下さい。
共感2 非共感0


・嘆かわしい。
共感2 非共感0


・チョッパリだ。
共感2 非共感0


・本当にすごい国だ…
共感2 非共感0


・日本人は劣った遺伝子だと認証。
あまりにも未開な民族。ふふふ
共感8 非共感7


・日本が先進国である理由。
共感6 非共感5


・国が滅びていくには理由があるんだ。
共感4 非共感3


・ふふふふふふ、チョッパリにはc級の感性がある。
共感82 非共感12


・ふふふ、本当にチョッパリは到底止められない。ふふふ
共感68 非共感7


・男ではないか?
共感28 非共感1


・ふふふふふふふふふふふふふふふ
共感10 非共感1


・たまに日本を見ると、中国を見ているようだ。
共感8 非共感1


・日本人が見てもきまり悪そうだ…
共感8 非共感3


・発想がすごい。ブルブル
共感3 非共感0


・あいつらは本当にたまに見ると…理解ができないことがあまりにも多くて…
共感3 非共感1


・いくら考えても、日本は本当に不思議な国だ。
共感2 非共感0


・新しいことを楽しむ日本。新しいことを恐れている韓国。
共感2 非共感0


・日本だから可能なグループである。ふふふ
共感2 非共感0


・日本は本気でミステリー種族である。
共感2 非共感1