多くの韓国人が中国と心の中で結んだ「裏面契約」
韓日間の葛藤が発生する3段階

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)



多くの韓国人が中国と心の中で結んだ「裏面契約」

バンダービルド

<<中国共産党(以下「甲」)と韓国人(以下「乙」)は相互に以下の各項を契約し、信義誠実の原則に立脚し、契約内容を遵守するようにする。

第1項(概括)
乙(韓国人)は甲(中国)が追求する基本的な価値と方針に異議や意見を提示しない。やむなく異議や意見の提示が必要な時には、別途で定める規定と手順に従う。

第2項(参加義務)
乙(韓国人)は甲(中国)が展開する各種の対日プロパガンダ活動に参加する。国内だけでなく海外での対日プロパガンダ活動においても同じである。

第3項(閉口義務)
乙(韓国人)は甲(中国)が過去に乙に向かって加えた負の事件について、一切の口を閉ざす。否定的な事件のカテゴリとしては、6・25や人身拘束(いわゆる「ファンヒャンニョ(貢女)」)の件などを網羅する。

第4項(表現の注意義務)
乙(韓国人)は甲(中国)の軍事力増強については「台頭」という表現を使い、日本の軍事力増強については「軍国主義」という表現を使う。

第5項(代行義務)
乙(韓国人)は特に甲(中国)に代わり、日本の靖国参拝を非難し、誹謗する先頭に立つ。

第6項(独自実行義務)
乙(韓国人)は甲(中国)と合意した「第2項」に基づいて、日本と結んだ既存の各種合意や条約の類(慰安婦問題など)を再検討したり破棄するなどの方法で対日プロパガンダ活動を独自で行う義務を有する。

第7項(契約の効力)
甲(中国)と乙(韓国人)の間の本契約は、乙(韓国人)の出生時点から効力が発生するものとし、効力が終了する時点は乙(韓国人)の死亡時点とする。ただし乙(韓国人)が韓国籍を放棄して他の諸国の国籍を取得する際も、本合意は効力を持続するものとみなす。>>


☞このような「裏面契約」がなくては、今日多くの韓国人たちが見せている奇怪な「中国事大と盲目的反日」現象は到底説明ができない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=148322&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓日間の葛藤が発生する3段階


バンダービルド


①段階
韓国が日本に向かって非常識な要求をする。

②段階
日本が拒絶する。

③段階
韓国が要求が貫徹されるまで食い下がる。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=148440&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
私は5段階だと思う。

①段階
韓国が日本に向かって非常識な要求をする。

②段階
日本が応じる。

③段階
韓国が真正性がないと言う。

④段階
日本が拒絶する。

⑤段階
韓国が要求が貫徹されるまで食い下がる。


*五段階のほうが現実に近いですね~。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」