「安倍、慰安婦の合意は1ミリも動かない」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)



「安倍、慰安婦の合意は1ミリも動かない」

外務省幹部「韓国は国家間の合意を軽く考えている」

(ソウル=ニュース1)ユンジウォン記者

安倍晋三首相は韓国外交部傘下タスクフォース(TF)が慰安婦の合意過程と関連した発表について、「合意は1ミリも動かない」と述べた。

28日、日本経済新聞は消息筋を引用し、安倍首相が周囲にこのように述べて、韓国政府の慰安婦関連の追加措置要求には一切応​​じない方針だと伝えた。

首相官邸と外務省の韓国に対する不信が高まったと考えられる。
ある外務省幹部は、メディアのインタビューで、「国家間の合意を軽く思っている」と韓国政府を批判した。

日経は、「現在の状況を打開するボールは韓国にあるが、進歩世論を支持基盤とするムンジェイン政権に期待できないのが実情」とし、安倍首相が来年2月に開催される平昌冬季オリンピック招待の出欠の回答を先送りしているにも、今後の韓日関係を展望するのが難しいからだと指摘した。

外交部長官直属の「韓日日本軍慰安婦被害者問題合意検討タスクフォース(TF)」は前日、過去2015年12月に妥結された慰安婦の合意は、非公開高官協議を通じて、被害者ではなく、政府の立場で妥結した「裏面合意」という結論を下した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0003121012&date=20171228&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=104







韓国人のコメント


・いや、ところで合意はお前が先に破ったんじゃないか。ふふふ
私たちだけ守れ?
勝手に騒いでろ。
パククネ傀儡政権と交渉したくせに。ふふふ
共感8201 非共感711


・お前らがしっかりとした謝罪をしたことがあるのか?
共感7326 非共感344


・ある程度国力が対等になったと思う。
もう力で押されない。
日本は私たちの隣人ではなく、永遠の主敵である。
共感6535 非共感725


・それはお前らの考えである…
共感4857 非共感233


・馬鹿クネがこの国をこんなにもチョッパリに売って打ち砕いた。
共感1693 非共感94


・安倍は503(*パククネ)に抗議しなさい。
共感1441 非共感68


・プライドもすべて捨て、慰安婦たちの立場は微塵も考えず、政府権力者たちが私利私欲のみを握り、国民感情は眼中にもなく、朴槿恵の実績を積むことにのみ汲々としていた。こんな資格がない奴らが決定したことなので、すべて無効。
共感1181 非共感64


・パククネ弾劾と共に合意書も無効になった!
共感919 非共感34


・河野談話を否定して歴史を変更しようとする猿たちが威嚇してくるのか?
その話をそのまま返してあげる。
断交はむしろこちらが歓迎する。
共感576 非共感23


・チョッパリ糞野郎。
共感523 非共感29


・私たちは1ナノメートルも動かない。
共感451 非共感23


・合意は廃棄だ。
日本がこれまで従軍慰安婦を否定する発言をしてきたので、廃棄理由は十分にある。
共感295 非共感8


・これが親日派の子孫を大統領にしてはいけない理由。
共感230 非共感15


・ゴルフ場でよく転がるというけど。
良心は1ミリもないね。ふふふ
共感214 非共感9


・韓国の交渉当事者の刑務所入りが相次いだので、すべて無効。
共感180 非共感10


・朴槿恵政府は、国家ではない!
共感158 非共感17


・命令?私たちに?
共感142 非共感9


・チョッパリはいつ滅びるのか。
共感104 非共感9


・あなたがまず慰安婦おばあさんに本当の謝罪をすべき…それを合意内容に含めないからこうなったんじゃないか!
共感66 非共感5


・いまだに親日売国奴は恥を知らない。
共感60 非共感5


・このような条約を結んだ奴らはほとんど乙巳条約級で処罰する必要があるのではないか。
共感54 非共感4


・はい、日本は一日に1mmずつ海の中に沈んでいます。
共感50 非共感1


・韓国政府は卑屈で屈辱的な外交をしてはいけない。
共感48 非共感1


・やはり安倍はチンピラ野郎~~
共感46 非共感1


・李明博も朴槿恵も、ウンコの塊だけを残した。ファック
共感48 非共感5


・今まで約束を守らなかったのはお前らだ、猿野郎…
共感45 非共感2


・お金をまず返せ~~
共感42 非共感1


・日本とは国交断絶しなければならない…友好国ではない。
共感42 非共感3


・交渉廃棄が答えである(¯Д¯)ノ
共感27 非共感1


・韓国人が最も多く訪れる旅行1位が大阪。
共感23 非共感1


・安倍…平昌に来たら石をぶつけられることになるだろう…
共感23 非共感3


・当然の反応だ。エヒュ
朴槿恵を打ち殺せ。
共感23 非共感4


・村山談話、河野談話から数十キロ移動したのは安倍だ!
共感18 非共感0


・この機会に断交しよう。
共感18 非共感3


・合意の前にまともな謝罪をしろ…
共感10 非共感0


・ああ、鶏のせいで国の威信があまりにも地面に落ちるんだ。
共感14 非共感5


・戦犯国がそのような話をする資格があるのか?
共感8 非共感0


・良いものであれ悪いものであれ、国家間の取引は認めるのが正しい。
共感8 非共感1


・韓国が国家間の合意を軽く考えている…ファクト暴行だね。
国が恥ずかしい。嘘つき国。
共感8 非共感1


・安倍はじっとしてろ。口を閉じてろ。
共感7 非共感0


・韓国政府官僚には病身しかいないのか?
共感7 非共感0


・不法大統領選挙で朴槿恵が当選したので無効。
共感9 非共感3


・日本に謝罪を要求するには、韓国はベトナムに謝罪しなければならない。
共感7 非共感1


・愚かなムンジェイン政府。
共感6 非共感1