堕落した中世の聖職者よりも悪い韓国
(ユーモア)南北は、勇敢なのか、無謀なのか

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)



堕落した中世の聖職者よりも悪い韓国

バンダービルド

堕落した中世の聖職者たちは、お金を受け取れば免罪符は与えていた。

さて、21世紀の韓国は、日本からお金と共に謝罪まで受けながら、下記のような主張だけを繰り返している。

「日本には絶対に免罪符を与えるべきではない」

強盗としか言えない。
お金を受けながら免罪符は出さない希代の詐欺師がまさに韓国人である。

韓国が喜ぶ状況は、今後も永遠に日本からお金と謝罪を受けながら、一方では日本を侮辱して恥さらしにして嫌悪する楽しさを継続して味わうことである。

地球上にここまで醜くて邪悪で詐欺師のような悪い民族は他にない。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=148106&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
少しでも恥を知っているなら、こうすることはできません。
恥が何なのかも知らないからこうなるのです。
それを「日本人には悪い奴らがいて、韓国人にも一部そういう悪い奴がいる」といってごまかしてるんです。


見守るには…(ハンドルネーム)
バンダービルドさんの記事を、常に先入観なく読むように努力しています。
貴重な意見表明を応援します。
ところで最近、安倍首相がゲストに出す椅子についての品位はどうなのかという話がありますが、好奇心がわいています。
どんな事情があるのでしょうか?


苦言(ハンドルネーム)
それでバンダービルド本人は、自分が強盗のような韓国人だということが恥ずかしくて千秋の恨なのか?
四六時中休まずに、趙甲済ドットコムだけで、「韓国人たちは強盗のような人々である」と叫べばどうにかなるのか?
他の人たちも同じように恥ずかしい思いをして生きろということか?


アベンジャーズ(ハンドルネーム)
朝鮮人は、いつか日本人に罰を受けます。
朝鮮人は、満州女真族を野蛮人として見下して、壬申の乱の時に救援軍を送ってくれるというのに拒否しました。
その結果として、丁卯丙子胡乱の時に罰を受けました。
朝鮮人は、隣国と親しく過ごそうとしない奇妙な人々です。
殴られないとマトモな精神を持てない奴隷遺伝子だからなのか、息苦しいです


正解と不正解(ハンドルネーム)
アベンジャーさんの意見に同意します。
いつかは罰を受けるでしょう。
私たちは自ら呼びこむんです。
ただただ馬鹿です。


ムハクサン(ハンドルネーム)
バンダービルド様の文章を読んで、多くのことを学びました。
私は自分自身を振り返ることができました。
バンダービルド様については、もはや仏教の悟りの境地を実践しているように思えます。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)南北は、勇敢なのか、無謀なのか

バンダービルド


北韓は、米国相手に軍事的にクレイジーなことをしているところだ。

南韓は、日本相手に外交的に野蛮なことをしている。

つまり南北が、自由陣営の世界1、2位の大国に向かって、愚かなことをしているということだ。

勇敢なのか、無謀なのか、どちらなのか分からない。

地球上で韓民族ほど無謀な民族はないだろう。

後先を考えずにひたすら無謀なことをする。

そうするうちに、いつか一度世界が恐ろしいということを正しく知るようになるだろう。

愚かな者は、目の前に広がっている運命を、まったく見ずに軽挙妄動するものだが、そういう意味でますます南北はパートナーになっている。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=148108&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
弱いので残酷なのだろう。
北朝鮮のテンカン発作、韓国の開き直り…
これらすべて余裕がない証拠である。
余裕がなくても、余裕を持つよう努力すれば文明国になれる。南北のようなことをしていたら未開なだけだ。
未開な国はどんな待遇を受けるべきか?
おもてなしをするのではなく、滅ぼすのが薬である。
自殺を決心した国を誰が止めるだろうか。
滅びればいい。病身は死んで当然だ。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」