日本の外相「慰安婦の合意を変更しようとすれば、韓日関係の管理は不可能」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)



日本の外相「慰安婦の合意を変更しようとすれば、韓日関係の管理は不可能」

検証TFレポート発表に反発…「合意のプロセスに問題はない、合意の変更ができない」

(東京=連合ニュース)チェイラク特派員

河野太郎日本外相は27日、韓日2015年慰安婦合意について、「韓国政府が合意を変更しようとするなら、韓日関係は管理不可能になる」と主張した。

彼はこの日、韓国内の検証タスクフォース(TF)の検証結果を発表した後に談話を出して、「日本政府は、韓国政府の合意の変更要求があっても、決して受け入れることはない」と述べた。

河野外相は「(合意は)両国政府間で正当な交渉過程を経たもので、合意過程に問題があると思わない」と強調した。

彼は「日韓慰安婦の合意は、『最終的かつ不可逆的』解決を確認し、(両国外相が)共同記者会見で明らかにし、同日に両国首脳も電話で合意した」と説明した。

河野外相は「日韓慰安婦合意は両国政府間の合意であると同時に、国際社会でも高く評価されている」とし、「レポートに韓国政府の立場は含まれていないが、合意を引き続き着実に実施することを韓国側に強く要求する」と付け加えた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0009776526


*河野さんが言うたびに私は毎度「ウヒャヒャ」と思ってしまうのですが、
それは私は河野さんの外相就任が決まったときの韓国マスコミ報道を見てるからです。
期待させて裏切るという綺麗なカウンターが短期間で決まったのが最高!








韓国人のコメント


・でたらめ言うな癌チョッパリ。
共感3655 非共感191


・殴ってやりたい。
共感2571 非共感125


・鶏クネを日本に慰安婦としてプレゼントしよう!
共感2648 非共感247


・朴槿恵に投票した奴ら、お前らも共犯だ。
誰が誰を罵ってるんだ。ファック
共感2305 非共感290


・管理する関係があるのか​​?
共感762 非共感26


・はいはい破棄する。
共感696 非共感23


・朴槿恵を殴り殺したい。
i共感650 非共感27


・靖国戦犯参拝=慰安婦合意破棄行為
共感565 非共感19


・クレイジー
共感463 非共感18


・いつ関係が良かったんだ。
ああ、自由党の親日派とは良かったのか。
共感400 非共感13


・何を言ってる…お前らは静かに口を閉じてろ。
共感396 非共感12


・日本にとってどれだけ有利な交渉だったのか、彼らの態度を見るとわかるね。
交渉妥結の翌日にこれを持ち上げていたマスコミ。お前らも積弊。
共感168 非共感4


・やはり日本に有利な交渉だった。エヒョ
共感133 非共感3


・慰安婦の合意を破棄すると外交断絶するのか?
それなら構わない。
国際問題化すると、慰安婦問題は国際社会の非常に大きな問題になるだろう。
フランスの田舎の村の人でも日本の蛮行を知ることになるだろう。
慰安婦合意を廃棄しろ。
共感132 非共感3


・ただ断交しよう。
共感113 非共感7


・変更ではなく、合意破棄してください。
日本と関係が冷却しても構わないと思います。
日本とは経済的には近いが、人間的な信頼が構築されたことがないのが事実ですから。
共感102 非共感5


・国交断絶しても慰安婦の合意を破棄せよ!!!!正義を持って生きよう!
共感102 非共感6


・あまりにも腹立たしい。
共感99 非共感6


・慰安婦問題が交渉する問題か?
そもそも君たちが先に謝罪しなければならない問題ではないか?
どうして交渉のテーブルに置いて脅迫するのか?
ずっとそんなふうに振舞うのなら消えろ。お前らなしで生きていきたいから。
共感95 非共感5


・虎視眈々と朝鮮半島の戦争で反射利益を享受することだけを望んでいる奴らだ。
共感92 非共感8


・日本なんかに未練はない。
共感85 非共感4


・お前がなぜ管理?クレイジー
共感69 非共感4


・むしろ私たちが望むことだ。
私たちも日本とは不可能である。
共感57 非共感1


・断交しても構わない。
日本相手に毎年貿易赤字30兆。ふふふ
共感55 非共感1


・朴槿恵が正気ではなかった…
共感51 非共感2


・日本製品をボイコットする。
日本の資本が入っている企業もボイコットする。
共感49 非共感4


・慰安婦戦争犯罪の火付け役の靖国戦犯への参拝が、すでに慰安婦合意破棄行為だ。
そして日本は先に韓日漁業協定を一方的に破棄した前例がある。信頼できない国。
共感46 非共感3


・密室合意にどのような法的効力があるのか​?
国会の承認を受けたのか?
不法合意は容認できない。
共感42 非共感1


・日本と断交しろ…
共感40 非共感2


・親日売国奴勢力が9年間で国を完全に台無しにした。
共感35 非共感3


・すでに不可能である。
変更するか破棄しろ。
共感28 非共感0


・日本ではなく他の国と経済協力をしましょう。
日本が友邦ではないのは明白だから。
共感26 非共感0


・幸いである。
この際断交しよう。
私も日本製品は絶対に使わない。
共感22 非共感1


・政府は今から日本への観光をすべて禁止にして下さい…
共感21 非共感0


・ユンビョンセも今すぐに拘束しろ。
共感16 非共感1


・謝罪がない合意がなぜ有効ですか?
共感15 非共感0


・屈辱だ。
自由党支持者よ歴史の前に反省しろ。
共感15 非共感1


・鶏クネを銃殺しろ。
共感13 非共感1


・本当に腹が立ちます。
共感11 非共感0


・笑わせる。
今が李明博と朴槿恵の積弊勢力政府だと思っているのか?
私たちの多くの常識的な国民は、ムンジェイン政府を積極的に支持して信頼している。
共感10 非共感1


・我が国がもうちょっとだけ強国なら、お前ら日本とは外交断絶したい。
共感10 非共感1


・この機会にむしろ倭人と断交しなさい。畜生のような奴ら。
共感9 非共感0


・ところで、日本の立場も理解はできる…
合意したのに次の政府が無効だと言うのはちょっと違うようだ。残念だが…
共感10 非共感2


・加害者が大声を出すこの状況、国民は血を吐くほど悔しい。
共感7 非共感0


・日本も中国もアメリカもすべてはねつける韓国は、一体どこの国と親しく過ごすつもりなのか?ふふふふふ
共感15 非共感9


・政権が変わると協約を破棄する国なんて、信頼性がなくなる。ふふふふふ
共感6 非共感0


・脅迫してる…猿野郎め…
共感6 非共感0


・日本は、パククネ政府と合意したと考えてください。大韓民国との合意ではなく…
共感7 非共感2


・まずは日本が性奴隷を認めて謝罪しろ!
共感6 非共感1


・率直に言って、日本人の言葉に間違いはないだろう。ふふふふ
当事者が満足できない合意をした馬鹿クネのせいだ。
共感6 非共感1


・私たちが被害者であり、謝罪されるべきなのに、むしろ加害者が大声で脅迫している。
パククネとユンビョンセはすごい人たちです。
共感6 非共感1


・合意破棄ではなくて、違法なので交渉を廃棄するというのが正しいと思います。
共感5 非共感0


・国家間の協議を政権が変わるたびに裏返すと、他の国から信頼できない国という烙印を押されて、交渉と対話の対象者だと考えられなくなると思う。
立場を変えて考えるとわかる。
この単純な現実をなぜ分からない?
共感8 非共感4


・勘違いしているが、日本と外交断絶すると不利なのは韓国である。日本ではない。
プライドを立てて精神勝利するのはよいが、現実には韓国にとって非常に悪いことになる。
中国だって、南京大虐殺追悼式で、日本の機嫌を損ねないように、習近平は日本に直接言及しなかった。
さらに重要なのは、今米国が北朝鮮を殴ろうとしているので、韓米日軍事同盟が非常に重要であるということだ。
今の大統領府は、中国と北朝鮮と米国に宣戦布告しているようなものだ。
共感8 非共感4


・日本を殴らなければならない。
彼らの根性は、このヘル朝鮮に劣らず、弱者に強くて強者に媚びる。
彼らの行動と民族性を考えると、決して自分たちの過去の蛮行を謝罪しない。
だからこの際進撃し、日本を占領しなければならない。
共感4 非共感0