扇動詐欺師、7年の刑を宣告される

「無明」というブログの人

ダウンロード (1) (2)




扇動詐欺師、7年の刑を宣告される

「無明」というブログの人

以下は去る2月の記事である。

日本強制動員犠牲者の遺族相手に詐欺をした60代に懲役7年6か月

共謀容疑疑惑の太平洋戦争犠牲者遺族会長は無罪

(ソウル=聯合ニュース)ソヘリム記者

日本太平洋戦争強制動員犠牲者の遺族を相手に詐欺をした60代の女性に重刑が宣告された。

犯行を共謀した容疑で一緒に裁判に引き渡されたヤンスニム(70)太平洋戦争犠牲者遺族会の会長は、無罪を言い渡された。

ソウル中央地裁刑事合意29部(チョンデヨプ部長判事)は11日、強制動員犠牲者補償金を貰えると騙して巨額を奪った容疑(詐欺)などで拘束起訴したチャン(67・女)さんに懲役7年6月、ヤンスニムには無罪を言い渡した。

裁判所は、「チャン氏が1900年〜1930年代に生まれた人の遺族なら補償金を貰うことができるという根拠のないことを言って詐欺をした」とし「被害遺族に度重なる挫折感を与え、社会に対する不信を与えた」と指摘した。

続いて「チャン氏が犯行のすべてを自白して反省している点などは情状酌量されるが、似たような犯行で起訴されていた状況で、引き続き犯罪を犯した」とし「再犯防止を防ぐためには、実刑宣告が避けられない」と付け加えた。

しかし裁判所は、ヤンスニムについては、詐欺犯行を共謀した証拠が不十分であると見た。

裁判所は「捜査機関が提出した証拠とチャン氏の証言では、犯罪共謀の事実は十分に立証されていない」とし「刑法上の詐欺共犯として認めにくい」と判示した。

ただし裁判所は、「ヤン氏はチャン氏の今までの犯行を知っていたのだから、詐欺をする可能性があるということを予想して、それに対する予防装置を設ける必要があった」とし「こうした措置をしておらず、結果的に遺族会の名前をチャン氏に貸して、犯行の名分を提供した。道徳的、民事的責任を追及する余地はある」と説明した。

かれらは2010年3月に「対日民間請求権訴訟団」を作り、弁護人の選任や遺族会への登録などという名目で、2011年初めまでに約3万人から1人当たり3万〜24万ウォン、合計15億ウォンに達するお金を受け取った疑いなどで、昨年裁判に引き渡されていた。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=001&aid=0006747932&m_view=1&m_url=%2Fcomment%2Fall.nhn%3FserviceId%3Dnews%26gno%3Dnews001%2C0006747932%26sort%3Dnewest



↑こういうニュースだと、ネイバーの記事でもコメントはわずか6つしかない。笑

反日原理主義に狂った国なので、反日扇動犯罪に対しては寛大で騒ぎもしないのか?

反日扇動は絶対に正しいと思っていて、神聖で不可侵な領域かのように扇動している韓国人だ。
本当に自分たちの扇動が絶対に正しくて正当性があると思っているのなら、こういう詐欺師のことはむしろ誰よりも批判して噛み付くべきなのに、韓国人は完全に沈黙。

結局去る2月のその記事は、忘れ去られた記事となった。

今日も昨日も、そして明日も、声高に国内メディアは道徳道徳とほざいている。
果たして韓国は、道徳どころか常識のある国なのかも疑問である。
こういうことを話すのも滑稽である。

これを読んでるあなたも知っているように、韓国は嘘つきの楽園だ。

 
偽証は日本の671倍、詐欺は17倍、誣告は4151倍。


これが、今日も道徳あるように振舞っている韓国の現実だ。


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/120209192233


 

「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」