日本の神社で動物の石像を破壊した韓国人に懲役2年宣告

170530_1716~02



日本の神社で動物の石像を破壊した韓国人に懲役2年宣告

(東京=連合ニュース)キムビョンギュ特派員

日本の裁判所が、福島県の神社で動物の石像を破壊した疑いで起訴した韓国人に実刑を宣告したと共同通信が20日報道した。

報道によると、同日仙台高等裁判所は、昨年12月に福島県泉崎村の神社でキツネの石像などを破壊した疑いで起訴した韓国人A(35)の控訴審公判で、1審と同様に懲役2年の刑を宣告した。

Aさんは、神社境内のキツネの石像2つを破壊し、神社本殿でもキツネ像(木像)などを破損した疑いを受けた。

通信は、Aさんが1審公判で似たような時期に福島県の寺社などで石像など70個の物品を破壊したと明らかにしたと伝えた。

裁判所は「被告は犯罪行為について反省していない」とし「1審の判決に間違いはない」と判示した。

0000209056_009_20170615044255668
0000209056_010_20170615044255680
0000209056_011_20170615044255692
0000570114_004_20170920163101213 (1)
201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0009763401







韓国人のコメント


・何をしてるのか…
共感23 非共感0


・なぜ他の国に行ってあんなことをしてまわるのか。
共感18 非共感1


・祖国のための行動だと思っているのだろうか?
馬鹿みたいな奴。
共感11 非共感1


・原発が爆発した福島に何故行ったのか?
国の恥さらし。
共感11 非共感2


・狂った人間ではないか。
一つ二つでもなく、70以上も破壊したのなら、当然刑務所行きだろう。
共感10 非共感1


・お前だけが損害を受けろ。
誰も関心ない。
共感4 非共感1


・日本はこれ以上耐えられません。
共感6 非共感5


・ただ殺せ。
国家恥さらしをしたゴミのような奴。
共感4 非共感3


・…福島には何故行ったのか?そして、なぜ破壊したのか?
そして、韓国で犯罪して逃げた日本人のことも強制送還して懲役にしなければならないのでは?
共感1 非共感1


・誰か靖国神社を爆破してくれ…
共感0 非共感0


・朝鮮人のレベル。ふふふ
共感0 非共感0


・とにかく朝鮮人の奴らときたら…
共感5 非共感6


・日本の監房はあんな奴には贅沢だ。
北朝鮮の教化所のような場所に移して下さい。
共感3 非共感4

・↑こいつは放射能猿だね。
最近は韓国語が上手な猿が多い。
安倍がコメント部隊を作って送り込んでるんだろう。悪い奴ら。


・私たちはやられてばかりだ。
あの韓国民をすぐに召喚して保護してください。
移送申請をすればよいのに…
共感4 非共感6

・↑日本に行って罪を犯した奴を保護しろと?
お前は正気なのか?
お前も行け同じことをしてろ!バカ!


・動物の石像は壊すより、むしろ中に入ってウンコをする必要があるのでは?そうじゃない?
共感2 非共感4


・日本刀で首を切られてしまえ。
どうせ韓国に戻っても、強盗や殺人をするような奴だ。
共感2 非共感5


・どこが恥さらし?
よくやったと思うけど。
野蛮な猿の祠堂なんて、むしろ燃やしてしまうべきだった。
共感2 非共感7


・糞チョンは日本に来ると悪さばかりする。
反日民族は日本に来るな。
早く朝鮮半島が火の海になりますように。
共感1 非共感7

・↑台湾チャンケが日本語を学んだようだな。

・↑baga yaro
*「バカヤロウ」です。ハングルには長音がなく、韓国語は濁音と清音をきちんと区別してないので、こういう感じのローマ字表記になりがち。

・↑チョッパリ


・立派な方ですね。
ありがとうございます。
昔に生まれていたら、独立軍とか義士とかでした。
懲役の間の生活費や訴訟費用の後援口座を作ってください。独立資金後援。
感共感6 非共感13


・私たちも日本人が国内で悪さをしたら死刑にして答えてあげよう。
特にセクハラしたら最低10年以上に。
共感1 非共感9


・他国へ行って何故破壊するのか。
破壊するなら戦犯たちの位牌を祀った神社へ行ってやるべきだ。
共感4 非共感1


・日本の神社で動物の石像を壊したからって懲役2年?
それならお前らが盗んだ韓国文化財はどうなる?
お前らチョッパリはすべて死刑である。
共感0 非共感0


・いや、これは恥ずかしいことだ。ふふふ
日本が韓国の遺物を奪ったからといって、私たちも同じようなレベルの低いことをする必要がありますか?
そして、本当に破壊するなら靖国でやるべきだ。
共感0 非共感0


・クレイジーチョッパリ。
共感3 非共感4


・チョッパリのものはすべて壊すべきです。
むしろ賞を与えるべき。
共感0 非共感2


・日本のものはすべて壊してしまえ。
愛国者だ!!
共感1 非共感4


・エヒョ…イライラする。
共感0 非共感3