「キソンヨン」の「私がすればロマンス、他人がすれば不倫」
これのどこが同盟関係なのか

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

170530_1716~02



「キソンヨン」の「私がすればロマンス、他人がすれば不倫」

バンダービルド


「今日のコロンビアの選手たちは、非常に汚いプレーを繰り広げた。試合において、そのようなプレイをすることはある。しかし人種差別行為は絶対に容認できない。」

国家代表サッカーチームの主将キソンヨン選手が、11月10日のコロンビア代表とのサッカーの試合中、コロンビアの選手がキソンヨンに向かって両手で目を引き裂くポーズ(東洋人を蔑む行為)をしたことをめぐって言及した内容である。
当時キソンヨン選手は、該当のコロンビアの選手に向かって、自分の2本の指(人差し指と中指)を上げてみせて対抗した。

0000209056_009_20170615044255668

「人種差別行為は絶対に容認できない」というキソンヨン選手の言及は、「私がすればロマンス、他人がすれば不倫」の典型である。
キソンヨンは2011年のアジアカップでの日本との準決勝で、先制ゴールを入れた後、日本を露骨に蔑む意図で「猿真似」をしたという前歴がある。

キソンヨンは、こういった人種差別行為(猿真似)について、正式に謝罪する姿をみせたことがない。
「人種差別行為は絶対に容認できない」というキソンヨンの今回の発言は、だからこそ空虚である。
私がした行為ロマンスなら他人がしてもロマンスであり、他人がした行為が不倫なら私がしても不倫に該当するものである。
 
バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=147685&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*この件だけど、ネチネチずっとコロンビアを叩いてる韓国マスコミがものすごくキモい。


韓国人のコメント


未来指向(ハンドルネーム)
キソンヨンは謝罪するどころか、日本のスタンドで旭日旗を見たといってごまかした。
2013年の「歴史を忘れた民族には未来はない」という垂れ幕議論のときも、赤い悪魔のような論理で自己合理化をしてました。
本当に卑怯な行動です。
このような韓国がワールドカップ16強に行けるだろうか。
ニュースではかなり難しそうだけど。


正解と不正解(ハンドルネーム)
利己的な民族性をよく示しています。
それを愛国だと思っている奴らがあふれているので。
ここだってそういう奴らでいっぱいだ。


滅共!(ハンドルネーム)
キソンヨンは世界的スターなのに、ちょっと惜しい。
なぜ彼は日本を憎む洗脳をされたのか。
  






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

これのどこが同盟関係なのか

バンダービルド


韓国と米国は、紙の上では明らかに軍事同盟関係だ。
しかし、日々挑発の強度を高めている韓米共同の敵である北朝鮮に対しって持っている韓米それぞれの考えに大きな差があるようだ。
1953年に締結した相互防衛条約だが、今日の韓国は、不適切な行動で一貫していて、条約破棄の一歩手前の状況にまで追い込みそうだ。

「サード追加配置は嫌だ」
「米国MD登録も嫌だ」
「韓米日軍事同盟も嫌だ」
「韓米日合同軍事訓練も嫌だ」
「韓米日合同海上封鎖も嫌だ」

普段、口では韓米関係について「変わらず堅固」「光の漏れる隙間のない関係」などという美辞麗句で飾っているが、リアルな現実の中で見られる韓国の姿は、本当に韓国が米国の同盟国なのか、疑わざるを得なくなる。

特にムンジェイン政権で、韓米同盟は事実上、形骸化の段階へと本格参入した情況がはっきりしてきた。
ずっとこのままでは、韓国に疲れて怒った米国側が、先に韓米同盟の破棄を宣言する日が来るかもしれない。

最近お韓国が見せている姿は、強力な火試験(北朝鮮の核ミサイルの脅威)があると、すぐに弱みをみせてしまっている状況だ。
卑怯な国は、その卑怯さによって最終的に滅びてしまうというのが不変の真理だ。
歴史はすでにそのような事例でいっぱいである。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=147665&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
あっちについて、こっちについて、
ネズミほどの利益があれば常に裏切る。
コウモリ根性だ。


滅共!(ハンドルネーム)
再び清と北朝鮮に女を捧げる時代がくるでしょう。
そして、むしろ日帝時代を懐かしみ、回虫ダイエットする時代に。


Zephyr(ハンドルネーム)
一言でいうと、言葉が通じない。
酷い言い方をすれば、韓国人は、無知でもぺらぺらと語るのが問題。
学のある人はむしろ口を閉ざしているのに。
相手の顔色を見ながら、無知な奴が模範解答っぽい話をぺちゃくちゃと繰り返し自慢げに話している、そういうレベルである。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」